Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

NO.1265 北野旅行記 1日目

 準備に追われて書きたい事が書けない件。

 今日から3日間、北へ北へと旅行行く。大まかな行程は、
1日目 東京→仙台
2日目 仙台→函館
3日目 函館→寝台列車
4日目 寝台列車→東京
同行はスピン、ショッピ(会話時「シ」)の2人。同じ学年であり、バイト仲間。
 
 さて、持って行った荷物が、
カバンいっこ
此れは少な杉かw中身は服と暇潰し。いや、それよりも
此の時期北海道行くのにコート無しは多分無茶杉w
だってベンチコートしかないんだもの。かさばるw

 午前7時、東京駅集合。くそおぉ20秒差で小田急の初電逃した。
左上の
 新幹線乗るよー。

何駅か分からんが気にしない
 センダーイ。と言えば…、

松島!

遊覧船で松島観光。遊覧中は鴎に餌やりが出来るのだが、

此れが凄い来るのwもう松島遊覧じゃなくて鴎の餌付け遊びに
なっちゃってるw
だがそれがいい。それにしても餌がかっぱえびせんの
ミニサイズってどうよw
因みに100円。ぼってる。

 /サザエでございまーす!\美味しい。
仙台に戻る時スピンの肩借りて寝てたw気が付いたら仙台より先に居た。
いやしかし風が強くて寒いな。

大須を思い出す
 次、此処のアーケードを始めとして、

ゲーセンへ。旅行は意外と此れが目的wそれにしても
此の建物面白いな。中身は…他と変わらなかったが。

 逝くぞ、1件目!

初★10初見クリア。

ボロボロってレベルじゃねーぞw

前回より不可が4しか減ってない件。

やっぱ此の曲ブランクあると直ぐ落ちる。

 2件目!

此れは酷い。直せないしw

表なら十分クリア出来るのだが。

 3件目!

まさかの2人プレイ1位(此の後2位にもランクイン)。

1ミスが惜しい。


腕戻って来たかな。

初見フルコン。

 4件目!

無反応が惜し過ぎるorz

 それから晩ご飯。牛舌。

店に居る間お燐の地獄亭が頭から離れないw食べて!(食べて!)飲んで!(飲んで!)
漬物の材料が分からない奴を食べたら半端なく辛くて涙目w今迄食べた中で一番辛かった。
そしてショッピも同じ目に。揃って涙目。水くれ~。

 今日はこれでホテルに行ってお終い。おやすみ~。

2日目に行こうか

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペンちゃん

Author:ペンちゃん
 記事は時々加筆・訂正されるかも。
 その日の内に書き上がらなかった記事は
投稿日時59分59秒にしてある。
身長 172cm 体重 53kg 年齢 23歳
性別 男 生息地 秦野 弱点 両腰
 人嫌いの癖に何故かサービス業で頑張る
常識に囚われない社会人。
 自分でもよく分からない性格と発想を持つ。
基本のんびり屋。基本天然。PC歴が年齢-3年。
 太鼓の達人三段(10年やってる腕前とは思えん)。
スコアネームは旧筐体が「 いわた」(頭が1文字空いてる)。
現在は「ぺんちゃん」。
 ネットの影でこっそり流行った「太鼓のタスジン」の
製作者。また何か企んでいるが行動に移す気が無い。
 東方Projectはゲームのオマケ付き音楽CDだと
思っているとか。


月別アーカイブ


InterPot 自分の土地

Akinnen 22-10

Zokeholm 15-5

Rostan 3-12

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

