Entries



-件のコメント

[C325]

お前の更新への執着心には圧巻するねw乙。
SUNNY DAY SUNDAYやりてえええ~w(「多機種」的意味で。)

NBKやりて…伊勢原でやったわ!(直った)


来年の今頃暇になってたら18切符使って何かを「制覇」しようかw何でもいいけど。
何なら「2」でも探す?

あと、ギター4thはキーマニ3rdとセッションでき…
…そうで対応していない。(5と6が対応)
20世紀は良かったね!(棒

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

NO.1267 北野旅行記 3日目

 鼻血よく出るんだけどw

 2度お世話になったホテルを後に。寒さも大丈夫。

閉塞区間とか無ぇw※信号と信号の間の1列車しか入れない区間の事
バスに乗って函館空港に向かう、そして飛行機に
7件目!
 乗ると思ったの?βακαなの?w何よりβακαなのは俺らだがw

そして3曲設定。メンテも頑張れば繋げられる程度。

やっぱ先ず此れでしょうw

バトルモード。いや、勝ち負けで言うべきだろ此れw

SDS。あれか、中学校の時の体育祭の応援歌か。

譜面が自由過ぎるw音符繋がり過ぎw

出来るかなと思ったが良く考えればさいたまがボス曲の時代だから怖い曲なんか無いんだw

スピンSUGEEEEEEEEE!!!!!

同時ランクイン。此の名前入力がめんどくさいw

120万!最初の方でありえない凡ミスしてうわあぁw

初見フルコン余裕でした^q^って言おうとしたのにミスったwってか歌詞打ちw

何此のめんどくさい譜面w

 随分叩いた後、雨がパラついた中バスで湯の川迄戻る。っていうか歩いてる道ホテルの
横じゃんw
風も強めになってきたがまだ耐えられる。ところで、排水溝のあちこちから
湯気が出てるんだけどw何で?温泉?

それと横断歩道によくある此の溝も謎。寒い所なりの理由だろうが。


 美鈴号キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!研修旅行で発見以来、ようやく撮影できた。

序でに八雲全体像もw
人力光学ズーム
早く出来て欲しいねぇ。

 そして、7件目!…は200円筐体だから没で、8件目!

ああもう無反応が惜しい事惜しい事orz

DADDY記録乗ったー。

裏は初プレイ。

裏譜面。★×8初見初フルコン。




総合3曲320万突破━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━!!!

 まだまだ、9件目!

此れ下階の百均の擂粉木じゃね?w

これはwまさかの1曲設定wそして低いw
とりあえず此処は先ず確認だけしたところで、ショッピが別行動で帰るので駅までお見送り。
こちらはまだ出発まで時間が余りまくってるので暫く駅でうろうろ。

此れで帰るんだが、5時間半以上も使われないのか此のホームw

東京周辺じゃ見られない1両編成。此の後全力で汽笛鳴って、その音がやたらでかくて
目茶びびったw
じゃ、⑨件目へ戻ろうか。

 ランキング1位が90万弱。塗り替えは余裕かと思われた。勿論おにの筐体記録は殆ど無いのだが、
誤反応が激しくて高得点が出せないw特に酷いのが1P右縁で、選曲や名前入力時、
空打ちではちゃんと反応するが、
音符叩く時だけ図ったかのように面反応に変わるw此処以外も
誤反応や同時反応だらけ。1P面は両方左右逆側が反応してるしw

で、何回か頑張った結果が此れ。なんとか無反応1回に抑えたが、
逆にそれが心残りw

でも塗り替え成功!
左のpop'nは17
ところで此のゲーセン、コンマイ筐体の時代バラバラw近いうち閉店らしいよ。

 メンテとコストパフォーマンスが良い8件目へ移動。数人のグループが叩いてる所でスピンが
並んでやり始めたのだが、ロール(1回の振りで複数回反応させること)程度で
盛り上がっててワロスw
太鼓もやりたいが先ず此の記事を書ける所迄一気に書き上げる。
外で長文を書くのは相当手間掛かる作業で2時間半あった筈の空き時間が一気に無くなる。
 ゲーセンを出る。が、結構本降りの雨。傘は無い。電停までちょっと距離ある。走る!
フード被ってるだけで濡れた感覚が随分違う。変わってないけど。

夜の函館駅。駅中のお土産屋行こうとしたが夜遅くて(20:40頃)全部閉店w
残るはキヨスクだけ。いいや此処の白い恋人買おうw
 のほほんと待つこと数十分。遂に列車キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

北斗星。
ごめん、調整まともにならないw
乗車車両は此れ。つまり最上級であるロイヤル。ガキの癖にw初めての癖にw

中とっても広い。もう暫く部屋の撮影大会。設備も色々ある。流石はロイヤル。
 テレビのスイッチONにしてみたら、其処に映るは
上半身裸の外国人のおっさんが笑顔で
こっち向いて手を広げてるシーンw
二人で大爆笑w
タイミング悪杉w

 外は雨だが実にゆったりな列車の旅。思い出を乗せて部屋が心地よく揺れる。
ゲーセン行って太鼓叩いてばっかの思い出だけどねwだがそれでいい。楽しんだから。
ゆっくりねていってね!!!

4日目も見るん?

1件のコメント

[C325]

お前の更新への執着心には圧巻するねw乙。
SUNNY DAY SUNDAYやりてえええ~w(「多機種」的意味で。)

NBKやりて…伊勢原でやったわ!(直った)


来年の今頃暇になってたら18切符使って何かを「制覇」しようかw何でもいいけど。
何なら「2」でも探す?

あと、ギター4thはキーマニ3rdとセッションでき…
…そうで対応していない。(5と6が対応)
20世紀は良かったね!(棒

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペンちゃん

Author:ペンちゃん
 記事は時々加筆・訂正されるかも。
 その日の内に書き上がらなかった記事は
投稿日時59分59秒にしてある。
身長 172cm 体重 53kg 年齢 23歳
性別 男 生息地 秦野 弱点 両腰
 人嫌いの癖に何故かサービス業で頑張る
常識に囚われない社会人。
 自分でもよく分からない性格と発想を持つ。
基本のんびり屋。基本天然。PC歴が年齢-3年。
 太鼓の達人三段(10年やってる腕前とは思えん)。
スコアネームは旧筐体が「 いわた」(頭が1文字空いてる)。
現在は「ぺんちゃん」。
 ネットの影でこっそり流行った「太鼓のタスジン」の
製作者。また何か企んでいるが行動に移す気が無い。
 東方Projectはゲームのオマケ付き音楽CDだと
思っているとか。


月別アーカイブ


InterPot 自分の土地

Akinnen 22-10

Zokeholm 15-5

Rostan 3-12

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

