Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

NO.1270 ある1日

 ねこなべ×死体旅行(或いはティアオイエツォン)のアレンジって無いのか。

 朝5時50分、着メロの風神少女に叩き起こされる。3回程。最大音量はマスパの次並に強烈。
喉がいがらっぽい。時折痰混じりの咳が出るぞ。
寒いなぁ。僅かながら雨まで降って
ちらり                          
                ほらり
ぺた
いや違う、此れは霙だw寒い訳だよwゴミ出して震えながら自転車で坂を下ってると、壁の付け根に
 残 雪
(; Д ) ゚ ゚おぉおおぉぉおぉぉ!!!ってマジで叫んだw
この地域この辺に雪が残ってるなんてまず有り得ない。テラ異常気象。\れてぃ!れてぃ!/
 新宿からは山手線で品川へ向かう。今日はJR東海の施設見学。これについては、まぁ、いいや。

 終わったのはお昼過ぎ。逆に北へ北へと向かい、池袋へ。ホーム南で匂うカレーの正体を突き止めたので
食べに行った。眠ぃ。
 辛(;´ω`)なるべく辛くないの選んだが、やっぱりきついわ。元々辛いの苦手だし。ハヤシライスも
あったんだけどね、カレー屋でそれ頼んだらきっと負けwそれより辛さを示す目盛り半分より上の
メニューしかないっておかしいだろw
一応全部食べたが腹でも自己主張してくるw

 ご飯食べたらいつもの秋葉原へ。あきばお~とアングラショップ巡りが毎度の嗜み。
チルミルチルノのPVが流れてた→タミフルチルノ化してた不覚にも( ;゚;ж;゚;);:゙;`ブフォ
MicroSDが遂に4000円切ったとか(orz)
アレが3/28発売開始とか(売価幾らだよw)
顔がリカちゃん人形みたいで気に食わないとか(改良キボン)
店員が正体不明のコスプレしてたとか(ミクに見えない事もなかった)
ゆっくりキーホルダー鞄に付けようか考えたとか(ちっさくて手頃だし)
ジャケ絵がアウアウすぐるCDとか(曲はカッコよさそうだ)
iinnocent keyが相変わらず自重してないとか(けしからんもっとやれ)
 ホントネタが多いから飽きないわ、此処w

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペンちゃん

Author:ペンちゃん
 記事は時々加筆・訂正されるかも。
 その日の内に書き上がらなかった記事は
投稿日時59分59秒にしてある。
身長 172cm 体重 53kg 年齢 23歳
性別 男 生息地 秦野 弱点 両腰
 人嫌いの癖に何故かサービス業で頑張る
常識に囚われない社会人。
 自分でもよく分からない性格と発想を持つ。
基本のんびり屋。基本天然。PC歴が年齢-3年。
 太鼓の達人三段(10年やってる腕前とは思えん)。
スコアネームは旧筐体が「 いわた」(頭が1文字空いてる)。
現在は「ぺんちゃん」。
 ネットの影でこっそり流行った「太鼓のタスジン」の
製作者。また何か企んでいるが行動に移す気が無い。
 東方Projectはゲームのオマケ付き音楽CDだと
思っているとか。


月別アーカイブ


InterPot 自分の土地

Akinnen 22-10

Zokeholm 15-5

Rostan 3-12

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

