Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/1070-a212fc4c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

NO.1314 異端ブラザーズが行く

 兄弟揃ってこの有様。兄者は書籍と音楽に特化してて三月精、儚月抄、文花帖他、50枚程度のCDを持つ。

 久々、学校帰りに秋葉原へ。なんとかして金掛けずに行く方法ねーかなー。
前日に兄者と合流する約束をしていた。電気街口を出て、何処に居るかなとメール送ろうとしたら隣に居たw
牛タン味のポテチ⇔CD十数枚他 の交換を先ず終え。CD重たいw序でにパソコンがパワーうpしたと
WiMAX通信開始。電波は5段階で3、速度は1.3Mbps程度か。いや、強度の割に遅いなぁw
そして電気屋と同人ショップをはしご。

\980
 MicroSD×2→Memory Stick Pro Duoの変換アダプタが4桁切った!これで勝つる!
肝心のMicroSDがまさかの値age!


 まだ健在。左に写ってる自販機は全部妹様で埋まってるw

 メッセサンオーで東方醒睡笑買った(\1800,折半)。兄者が持って帰った。

\500(折半)
 一万年と二千年前から気になってた。そして八千年過ぎた頃から特価で値段が3分の1だった。
いや、最初に見掛けた時から特価だったかも。

 他に此れといって欲しい物は…。あった。
\1525×2
フランソワさんの過去作あった!これで勝つる!だが裏表紙の「矩形派がエロい! エロ過ぎるよ!」は
⑨割方理解出来ない!w


\693×2
 更に買ってしまったゆっくり×2wえーい鞄の反対側にでも付けたれ付けたれw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/1070-a212fc4c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペンちゃん

Author:ペンちゃん
 記事は時々加筆・訂正されるかも。
 その日の内に書き上がらなかった記事は
投稿日時59分59秒にしてある。
身長 172cm 体重 53kg 年齢 23歳
性別 男 生息地 秦野 弱点 両腰
 人嫌いの癖に何故かサービス業で頑張る
常識に囚われない社会人。
 自分でもよく分からない性格と発想を持つ。
基本のんびり屋。基本天然。PC歴が年齢-3年。
 太鼓の達人三段(10年やってる腕前とは思えん)。
スコアネームは旧筐体が「 いわた」(頭が1文字空いてる)。
現在は「ぺんちゃん」。
 ネットの影でこっそり流行った「太鼓のタスジン」の
製作者。また何か企んでいるが行動に移す気が無い。
 東方Projectはゲームのオマケ付き音楽CDだと
思っているとか。


月別アーカイブ


InterPot 自分の土地

Akinnen 22-10

Zokeholm 15-5

Rostan 3-12

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

