Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/1081-6c5138c3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C365]

>>323
タバスコ嫌ああぁあぁぁあぁ使った事無いけど。

>>324
だから無いってw

[C364]

だから画像をw
  • 2009-06-05
  • dj papk
  • URL
  • 編集

[C363]

次はスパゲティだお。

次はタバスコ地獄か・・・
  • 2009-06-04
  • Mc63901
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

NO.1325 お料理教室 3時限目

 好評っぽいので。

 本日は調理実習。鮭のホイル焼き+切干大根の煮物+わかめの味噌汁+ご飯。そんなに大変なことになる
要素は無い筈だが…。
のwりwたwまw
ペ「マジかつおと昆布の合わせ技じゃんw」
徒 「かつおと昆布の合わせ技だよなw」

・「おい乾燥わかめそのまま味噌汁に投入するなw」
 「え、違うの!?」「水で戻してからだろw」
ペ「インスタント味噌汁と同じ考えしてるだろw」
・ぺ「なんだ、それw」「残り物で出来たかつおと昆布の醤油漬け。不味いよw
・魚と一緒に包むピーマンが容赦なくホイルを突き破る。
・魚焼くオーブンがタイマー式だった。つまらん。
トラブルメーカーが分量無視して調味料勝手に追加。
・調味用の酒そのまま飲んでやがるwしかも不味いってw
「まともに調理できると思った俺が馬鹿だったよw」
・ピーマンが半端無く生焼け。魚は焼けてるのに。
やっぱり工程の割に味は良い。
「此のご飯なんか酸っぱくね?」
 「気のせいじゃないの(・∀・)ニヤニヤ」
ペ「腐ってるんじゃないの?w(・∀・)ニヤニヤ」※炊き立てなのでそれはない
 ヒント:魚にかけるレモン汁
・結局勝手に単品にされて全部食われてる出汁用昆布。
わかめに混じって1枚だけ昆布が…w
包みを開けたホイルの一つがどうみてもくぱぁ。
洗って拭いた皿を再び洗われる事故が10回位発生。
・グリル片手で持ち続けたらある時間を境に急に腕の力が抜けた。
 まともになると期待する方が間違ってるなw次回で最後だっけ。次何だっけ?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/1081-6c5138c3

0件のトラックバック

3件のコメント

[C365]

>>323
タバスコ嫌ああぁあぁぁあぁ使った事無いけど。

>>324
だから無いってw

[C364]

だから画像をw
  • 2009-06-05
  • dj papk
  • URL
  • 編集

[C363]

次はスパゲティだお。

次はタバスコ地獄か・・・
  • 2009-06-04
  • Mc63901
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペンちゃん

Author:ペンちゃん
 記事は時々加筆・訂正されるかも。
 その日の内に書き上がらなかった記事は
投稿日時59分59秒にしてある。
身長 172cm 体重 53kg 年齢 23歳
性別 男 生息地 秦野 弱点 両腰
 人嫌いの癖に何故かサービス業で頑張る
常識に囚われない社会人。
 自分でもよく分からない性格と発想を持つ。
基本のんびり屋。基本天然。PC歴が年齢-3年。
 太鼓の達人三段(10年やってる腕前とは思えん)。
スコアネームは旧筐体が「 いわた」(頭が1文字空いてる)。
現在は「ぺんちゃん」。
 ネットの影でこっそり流行った「太鼓のタスジン」の
製作者。また何か企んでいるが行動に移す気が無い。
 東方Projectはゲームのオマケ付き音楽CDだと
思っているとか。


月別アーカイブ


InterPot 自分の土地

Akinnen 22-10

Zokeholm 15-5

Rostan 3-12

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

