Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/1083-d4dbd85c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C370]

ヒント:もう500回以上通学のため列車に乗っている。

[C369]

ん?



ってことはいつも同じ人に寄り掛かってるのか!?w
  • 2009-06-11
  • すぴん
  • URL
  • 編集

[C368]

日本語でおk。
注意されても懲りない俺が原因なんだけどねwもう顔は覚えたぞー。
鉄道員になったらそんなのも相手にしなきゃいけないんだぜ?

[C367]

後、今不景気だから、入るのも今までは少し甘く見ていた部分があるかもしれないけど。
今はそんなことでは無理だね。
俺もある人に負けないように努力しないように。

後、上の文章で一部意味不明な部分があった事をお詫び致します。

「起こした人凄く怒られてた。」を「その人お前にキレタ人頭大丈夫?」に訂正です。

[C366]

その起こした人たち凄く怒られてた。

後、理不尽だな!そのおやじ!

ペンちゃん。そのおっさんの命名「理不尽傲慢おっさん。」でどうですか?

後多分。ペンちゃん。そのおっさんお前だったからそんな事いったんだと思うよ。違う奴なら絶対に言わない。ていうかそれは、言う言葉にしては、ちょっと厳しい。ただの肝っ玉小さくて男の大事な所が付いてないただの小さいおっさんです。

気にしないようにネ。
  • 2009-06-07
  • SBOT
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

NO.1327 列車の組成に必要な「こころの準備」

 朝車内で寝たら、寄り掛かったヲッサンから「ぶっ飛ばすぞ」とか言われた。どうぞぶっ飛ばして下さい
傷害罪で訴えますので。

 「就職」という名の現実が凄い勢いで近付いて来てる。
 なんて話がいきなりなんだが、此れちょっと訳ありで、今日凄まじい喧嘩があったらしい。とりあえず丸く
収まったみたいなのだが、先生曰く原因の一端は、この時期は就職試験間近でピリピリする生徒が非常に増えるからだ
と言う。ああ、鈍感だから全く分からないけど、皆普通にしてる振りして不安や心配でいっぱいいっぱいなのね。
 もう直ぐ"学内選考"はあるし、昨年度卒業した先輩が学校で話をしに来たりするし、ぼちぼち何か対策や情報収集の
ような動きを始めないと、成績が良いとて叩き落とされてまう。
 でもまぁ、なんだ、来週から頑張るw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/1083-d4dbd85c

0件のトラックバック

5件のコメント

[C370]

ヒント:もう500回以上通学のため列車に乗っている。

[C369]

ん?



ってことはいつも同じ人に寄り掛かってるのか!?w
  • 2009-06-11
  • すぴん
  • URL
  • 編集

[C368]

日本語でおk。
注意されても懲りない俺が原因なんだけどねwもう顔は覚えたぞー。
鉄道員になったらそんなのも相手にしなきゃいけないんだぜ?

[C367]

後、今不景気だから、入るのも今までは少し甘く見ていた部分があるかもしれないけど。
今はそんなことでは無理だね。
俺もある人に負けないように努力しないように。

後、上の文章で一部意味不明な部分があった事をお詫び致します。

「起こした人凄く怒られてた。」を「その人お前にキレタ人頭大丈夫?」に訂正です。

[C366]

その起こした人たち凄く怒られてた。

後、理不尽だな!そのおやじ!

ペンちゃん。そのおっさんの命名「理不尽傲慢おっさん。」でどうですか?

後多分。ペンちゃん。そのおっさんお前だったからそんな事いったんだと思うよ。違う奴なら絶対に言わない。ていうかそれは、言う言葉にしては、ちょっと厳しい。ただの肝っ玉小さくて男の大事な所が付いてないただの小さいおっさんです。

気にしないようにネ。
  • 2009-06-07
  • SBOT
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペンちゃん

Author:ペンちゃん
 記事は時々加筆・訂正されるかも。
 その日の内に書き上がらなかった記事は
投稿日時59分59秒にしてある。
身長 172cm 体重 53kg 年齢 23歳
性別 男 生息地 秦野 弱点 両腰
 人嫌いの癖に何故かサービス業で頑張る
常識に囚われない社会人。
 自分でもよく分からない性格と発想を持つ。
基本のんびり屋。基本天然。PC歴が年齢-3年。
 太鼓の達人三段(10年やってる腕前とは思えん)。
スコアネームは旧筐体が「 いわた」(頭が1文字空いてる)。
現在は「ぺんちゃん」。
 ネットの影でこっそり流行った「太鼓のタスジン」の
製作者。また何か企んでいるが行動に移す気が無い。
 東方Projectはゲームのオマケ付き音楽CDだと
思っているとか。


月別アーカイブ


InterPot 自分の土地

Akinnen 22-10

Zokeholm 15-5

Rostan 3-12

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

