Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/1094-b4489739

-件のトラックバック

-件のコメント

[C382]

博物館側もまさかこんな事されるとは思ってなかったろうにw

[C381]

やっちまったZE☆

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

NO.1338 国立建物突撃馬鹿

 100円のパン1つで14時間繋いだ。

 今日の1時限目~3時限目は国立科学博物館の見学。上野駅から20分は迷うだろうという予測を元に
かなり早い時間に駅に到着したのだが、駅を出て建物を探し始めたら早々にクラスメートに出会って、
しかも場所知ってるもんだから
約50分の無駄な時間がwでももし出会ってなかったら
確実にあらぬ方向に向かってたな。そのうちクラスメートがわらわらと集まり始めるのだが、
そこで何故か始まる「だるまさんがころんだ」。周りの一般人苦笑w
 いい建物だな。

ペ「あそこにある蒸気機関車について何か一言。」
201「保管状態が悪い。」
秩父「せめて屋根が欲しい。」


 ところで、たった1時間で何を見て何を書けと言うのだ。そもそも9時から開館なのに何故集合が10時前。
同行したクモハに適当に写真に収めて貰って、後で"共有"しよう。双子葉。

 興味ある所を中心に見て回ってたが、「日本人と自然」のフロアの一角には「現代人」の説明パネルがあり、
中に入れる構造になっていた(要するに自分が「現代人」のモデルになれる)。ついでなので記念撮影をした。
だがまともなポーズで中に入る訳が無く、
「住職」だの
「荒ぶる⑨のポーズ」だの
やりたい放題w
もしあんな格好の剥製があったら間違い無く
「21世紀初頭の日本人は狂っていた」と誤解されるw

いつだってネタの全力投球。それが俺ら。

 高校生は無料だったのか。じゃ来た奴から順にさっさと見学を始めるようにすればいいのに。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/1094-b4489739

0件のトラックバック

2件のコメント

[C382]

博物館側もまさかこんな事されるとは思ってなかったろうにw

[C381]

やっちまったZE☆

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペンちゃん

Author:ペンちゃん
 記事は時々加筆・訂正されるかも。
 その日の内に書き上がらなかった記事は
投稿日時59分59秒にしてある。
身長 172cm 体重 53kg 年齢 23歳
性別 男 生息地 秦野 弱点 両腰
 人嫌いの癖に何故かサービス業で頑張る
常識に囚われない社会人。
 自分でもよく分からない性格と発想を持つ。
基本のんびり屋。基本天然。PC歴が年齢-3年。
 太鼓の達人三段(10年やってる腕前とは思えん)。
スコアネームは旧筐体が「 いわた」(頭が1文字空いてる)。
現在は「ぺんちゃん」。
 ネットの影でこっそり流行った「太鼓のタスジン」の
製作者。また何か企んでいるが行動に移す気が無い。
 東方Projectはゲームのオマケ付き音楽CDだと
思っているとか。


月別アーカイブ


InterPot 自分の土地

Akinnen 22-10

Zokeholm 15-5

Rostan 3-12

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

