Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/1099-ec76e3c5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C387]

文の力の入れ方部によって差ありすぎだろw
部員居なくなって3年経つからきっと既に廃部だよ!\(^o^)/
コンピータ部員だったあの理科の先生も転勤しちゃってるし\(^o^)/

[C385]

そうそう、もう一つ悲涙的なものを見つけたよ。

http://www.hadano.ed.jp/gao/bukatu/bukatu_b.htm

あれ?目から涙が!ふしぎ!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

NO.1343 お料理教室 4時限目

 大好評につき最終回です。もう実習無いの。

 今回のメニューはスパゲティ・トマトカップサラダ・フルーツ白玉タバスコ地獄は十二分に予測済み
だが。

チョモリ(会話時「チ」)「何が起こるのか既にwktkするぜw」
サラダに胡椒振るの失敗してドバッと。
・火が点かないと思ったら別の所のつまみ回してたw
「スパゲティ茹でるお湯が海水みたくなった」って耳にしたがどんだけ塩盛ったのw
・何で味付けの赤ワイン量多いのw
・チーズのアルミ包装を開ける作業が意外に面白い。
・くり抜いたトマトの中身でかいままミートソースに入ってるw
スパゲティ湯から上げて放っといたら7人分が盛大にくっついてる。
・四角い人は丸いものを作るのが苦手?w
・ペ「白玉じゃなくて半霊大量生産してるように感じてくるw」ク「あるあるw」
・玉作ろうとすると何故か時々粉々になるんだが。凹ませるとヒビ入るし。直径1cmって小さっ。
胡椒を一瓶の半分ミートソースにぶち込みやがってw
白玉の茹で方が相当テキトー。
料理盛った皿を誰から取るかでじゃんけんが始まる。
・ミートソースが胡椒辛い。ペ「でもあの時と比べればまだまだ。」徒「この班何で毎回半端無く辛いのw」
・今回ばかりは不味いな。食が進まない。って言うか吐きそう。
▲粉チーズ(37762μm)
徒「何でお前ら毎回不味そうに食べるのw」ペ「(…毎度毎度誰のせいだと思ってんだよ誰の)」
・塩とタバスコ投入の報復合戦が始まってる。タバスコの瓶ひっくり返して上下にシェイクは外道すぐるw
誰だ白玉の中に白三角作って混ぜた奴はw
・分けるの面倒なのでトマトをヘタごと食う。
結構残ってたタバスコ一瓶がこの班だけで空に。
だが奇跡的に唯一被害を受けなかった俺。
全員見たことない顔で食べてる。

・このデザートに炭酸は要らないと思う。炭酸嫌いだし。
遂に激辛物処理班(クモハ一人)出動。あっさり無くなる。
・食べ物を器にして丸ごと食うのは食べ易さから見て如何かと思う。でかい口開けて食うんで自分には
あまり関係無いが。
・洗い終わったフォークまた洗いやがって激しい喧嘩になってる。
・排水溝詰まってどれ洗っててどれ洗ってないか分からなくなった。もう知らねぇw
チ「もう一度言おうこの班にまともな料理を
期待した俺が馬鹿だったよw」

・徒「排水溝のネット抜いて。」ペ「ネットで抜くのか相当ハイレベルだな。おかずで一杯だが。チ「誰(ry」
・凄く患部で止まってすぐ溶ける蛇口。チ「この調理実習ニコニコネタ多すぎだろw」
はい、涙の最終回だね(悲涙的な意味で)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/1099-ec76e3c5

0件のトラックバック

2件のコメント

[C387]

文の力の入れ方部によって差ありすぎだろw
部員居なくなって3年経つからきっと既に廃部だよ!\(^o^)/
コンピータ部員だったあの理科の先生も転勤しちゃってるし\(^o^)/

[C385]

そうそう、もう一つ悲涙的なものを見つけたよ。

http://www.hadano.ed.jp/gao/bukatu/bukatu_b.htm

あれ?目から涙が!ふしぎ!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペンちゃん

Author:ペンちゃん
 記事は時々加筆・訂正されるかも。
 その日の内に書き上がらなかった記事は
投稿日時59分59秒にしてある。
身長 172cm 体重 53kg 年齢 23歳
性別 男 生息地 秦野 弱点 両腰
 人嫌いの癖に何故かサービス業で頑張る
常識に囚われない社会人。
 自分でもよく分からない性格と発想を持つ。
基本のんびり屋。基本天然。PC歴が年齢-3年。
 太鼓の達人三段(10年やってる腕前とは思えん)。
スコアネームは旧筐体が「 いわた」(頭が1文字空いてる)。
現在は「ぺんちゃん」。
 ネットの影でこっそり流行った「太鼓のタスジン」の
製作者。また何か企んでいるが行動に移す気が無い。
 東方Projectはゲームのオマケ付き音楽CDだと
思っているとか。


月別アーカイブ


InterPot 自分の土地

Akinnen 22-10

Zokeholm 15-5

Rostan 3-12

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

