Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/1103-8156b07c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C389]

ですよねーw
でもただでさえ置く場所無い家なのに、尚更置く場所無いんだけどw

[C388]

ゆっくりを旅に出しちゃらめぇぇぇぇ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

NO.1347 はっちゃけ隊

 失くしてた鍵が見つかった。

 期末試験終わった…けどまだ手放しで喜べない今日この頃。不安で1日12時間しか眠れん。
でもまぁとりあえず一段落着いたことだし、遊びに行こー!

 あの交差点近くで、建設(途中に火事起こ)してたビルが完成してた。不動産屋?

遠くから。高すぎて入り切らない。19階建て。

 平日なので人がまばら。傘が凄い邪魔。雨とカップルは秋葉原にはまるで不要。
いつも通り価格調査と店漁りするか。2GB~4GBのMicroSDが若干値ageしてるな。去年の冬みたいには
もう戻らないのか…。


 映画化の影響で、妹様自販機(この日の写真の端に写ってる奴)の中身がエヴァ缶に変わってた。
価格設定が良心的だね!w

 で、買ったもの晒し。
\84
 小型ツールセット。衝動買いこの上ないんだが、

鑢、ナイフ、鋏がついてて84円はあまりに安いのでつい買ったw


\5280
 ポータブルDVDマルチドライブ。CD-R、RW、DVD±R、±R DL、±RW、RAMに対応してて重さは
たったの380g。

そして小型。リーズナブル。USBポートを信号用と電源用に2個食うけど、読むだけなら1個でもいける。

\2625×2 配置が左右逆だ
/ゆっくりしていってね!!!\撮影角度の関係で、ゆっくり魔理沙の顔が
物凄く憎らしいwすごく…大きいです…。尻に敷いてクッションにするには丁度いい。紙袋が2つあるが、
1つはリーズ用。大きさの割りに安い代わりに、中綿が入っていない。なに、問題無い。家には梱包用の
エア・キャップが大量に保管されている。此れを詰めればいいw

 そんな事より家がどんどんゆっくり塗れになっていく…w
中サイズを旅に出しちゃう?w
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/1103-8156b07c

0件のトラックバック

2件のコメント

[C389]

ですよねーw
でもただでさえ置く場所無い家なのに、尚更置く場所無いんだけどw

[C388]

ゆっくりを旅に出しちゃらめぇぇぇぇ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペンちゃん

Author:ペンちゃん
 記事は時々加筆・訂正されるかも。
 その日の内に書き上がらなかった記事は
投稿日時59分59秒にしてある。
身長 172cm 体重 53kg 年齢 23歳
性別 男 生息地 秦野 弱点 両腰
 人嫌いの癖に何故かサービス業で頑張る
常識に囚われない社会人。
 自分でもよく分からない性格と発想を持つ。
基本のんびり屋。基本天然。PC歴が年齢-3年。
 太鼓の達人三段(10年やってる腕前とは思えん)。
スコアネームは旧筐体が「 いわた」(頭が1文字空いてる)。
現在は「ぺんちゃん」。
 ネットの影でこっそり流行った「太鼓のタスジン」の
製作者。また何か企んでいるが行動に移す気が無い。
 東方Projectはゲームのオマケ付き音楽CDだと
思っているとか。


月別アーカイブ


InterPot 自分の土地

Akinnen 22-10

Zokeholm 15-5

Rostan 3-12

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

