Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/1109-14fdad06

-件のトラックバック

-件のコメント

[C393]

俺だって楽しみたいしwww

[C392] おまんちん!

12年生とかお前何してやがるwwwww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

NO.1352 ネタとボケ大盛りで

 やっぱり不況の嵐かねぇ。

 母者の勤めてる会社でお祭り(と言うかお祭りとも言えないなんか)があった。経費削減ワロスw集まったらはっぴの配布があったので
借りて着た。此れお祭り用じゃないw大売出しって書いてあるw気にしない。
 最初の開会式(式?)で全身金粉の誰かが出てきたwパッと見ナメック星人を連想したがなんか違った。子供追っかけて遊んでるw
此処でのメインは綱引き。何故か綱引き。優勝したチームはビンゴカードが2枚貰えるよ。後に控えてるビンゴ大会の特賞が
32型テレビで全親の目がマジだw子供より盛り上がってやがるw
綱引っ張るとギチギチ音立てて怖いんだけどw
 途中で子供向けにちょっとしたイベントがあったり。
「4歳から12歳のお子様は集まってくださーい。」
ペ「12+5歳のお子様は参加できますか(n´∀`)n?」
「ちょっと参加出来ないですね~。」

なので観てたんだが年齢低過ぎてルール無用になってるwボールのドリブルしながらリレーは
一桁の子供には無理やろw
大人参加の小イベントもあって参加したが今度は大人VS子供の形になってて子供不満たらたらw
 そんな事もやりつつ綱引きは決勝へ。待て、綱引きで人海戦術は反則過ぎるw
勝てないってそんなんw
またも子供が不満たらたら。鍛え上げられた分厚い手の皮がヒリヒリする。

 場所は変わって二次会。焼きそばとか、カキ氷とか、カレーとか。飲み物配ってる場所で大量のジュースやら何やらが浮き沈みして
冷やされてたんだが、一緒に浮いてる西瓜を回して遊んでたら飲み物取りに来た子供達が真似し始めて何だか厄い事にw
「西瓜割りをやりたい1年生から6年生位のお子様は集まってくださーい。」
ペ「12年生は参加可能ですか( ´∀`)ノ?」
「全部割れないようであれば参加して下さい。」

懲りねぇw結局全員出ても全てを割る事は出来ず、参加。だから一桁の子供の力で西瓜割るのは無茶があるってw10人がかりで
漸く1個割れる位。高三のクリーンヒットなら西瓜割り位容易いっすwサーセンwでもやっぱ漫画みたいに
パッカリとは割れてくれないね。砕け散って床に落ちた破片を拾って食う異端な俺。此の程度で腹壊すほど柔な育てられ方してない。

 締めは(主に大の大人が)お待ちかねのビンゴ大会。ビンゴになったら名乗り出て、くじを引く。特等と1~150等迄書いてある。
早くビンゴになったからといって良い物が手に入る訳じゃないってのがミソだが、激しく効率が悪い。そして3人目にして
早速1等が出るw
特等(テレビ)なら良かったのにね、とか。ょぅι゙ょのお漏らし目撃した。
正直言って上の方の賞以外あまりまともな商品ではないのだが、真ん中の方の等が出ると、逆に商品が何か気になって仕方ないw子供が2等のWii当ててたが、あの幸せ全開の笑顔を撒いたら世界を平和にするなと思った。
下の方の等の蜜柑とかピーマンとかじゃが芋とかあんまりだろw
結局トリプルリーチまで出たけど揃わなかった。150枚以上も配られてたのかよ。
 沢山食べて帰りたかったけど腹減ってないよ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/1109-14fdad06

0件のトラックバック

2件のコメント

[C393]

俺だって楽しみたいしwww

[C392] おまんちん!

12年生とかお前何してやがるwwwww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペンちゃん

Author:ペンちゃん
 記事は時々加筆・訂正されるかも。
 その日の内に書き上がらなかった記事は
投稿日時59分59秒にしてある。
身長 172cm 体重 53kg 年齢 23歳
性別 男 生息地 秦野 弱点 両腰
 人嫌いの癖に何故かサービス業で頑張る
常識に囚われない社会人。
 自分でもよく分からない性格と発想を持つ。
基本のんびり屋。基本天然。PC歴が年齢-3年。
 太鼓の達人三段(10年やってる腕前とは思えん)。
スコアネームは旧筐体が「 いわた」(頭が1文字空いてる)。
現在は「ぺんちゃん」。
 ネットの影でこっそり流行った「太鼓のタスジン」の
製作者。また何か企んでいるが行動に移す気が無い。
 東方Projectはゲームのオマケ付き音楽CDだと
思っているとか。


月別アーカイブ


InterPot 自分の土地

Akinnen 22-10

Zokeholm 15-5

Rostan 3-12

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

