Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/1119-2433ff5b

-件のトラックバック

[T9] wii 太鼓の達人

wii 太鼓の達人の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「wii 太鼓の達人」へ!

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

NO.1362 ご無沙汰

@池袋
 放送で必死に詫び入れてたけど、此れじゃ東海道線じゃねぇw

 服を買いに行った。服を買いに行く(まともな)服がない。服を買った後親が買い物している間ゲームコーナーに直行したが、
此の行動パターンが出かける前から親に既に悟られてるw


 !?解いて元に戻しておいたが、どうしてこうなったwそれにしても誰もやってない。それより2台共未だ増量してないのかよw

 ジャスコ秦野店
・状況:2階のゲームコーナーで2台隣り合ってる。12。1-2。右横のポップンは未だにカーニバル。
・左1P:稀に無反応。新バチ(裸)。表面普通。
・左2P:右筐体が喧しい。新バチ(裸)。表面普通。
・右1P:左筐体が喧しい。此処ではやらないほうが無難。旧バチ(裸)。表面普通。
・右2P:右縁叩くとよく左右縁同時反応する。新バチ。表面普通。
正直言って全体的に不良メンテw
 
 暫く振りなので、先ずは肩慣らし…。

 うはw粕記録w


 うはww屑記録ww


 うはwww塵記録www
暫くやってないせいで、腕は絡まるわ盛大に譜面間違えるわ連打は足りてないわエンドリで息切れるわ、酷い有様。
「● ○○● ○ ● ○○● ○」が上手く繋がらない。

素で「えっ」て声出たw多分面が多重反応した。

3クレ目で大達人出てとりあえず安心した。次はめったにやらない曲でも、

軽騎兵(★×8)盛大に落ちたwしかも復活連打で表示された食べ物の量があまりに多くて、連打開始前から絶望した。
複合連打は要練習だな。


 サビ前の「●●○○●●○○●○○●」でしくじった。「●●○○」「●●○○」「●○○●」で区切ればいいのか。
逆に殆どは繋がってきてるので、そろそろフルコンいきそう。

精度は乙だが
 紅⑨⑨⑨キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!やっと全部繋がった。何度も「頭では間違えたが
手はちゃんと繋いでた」に助けられたw
大体勘が戻ってきたようで良かった。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/1119-2433ff5b

1件のトラックバック

[T9] wii 太鼓の達人

wii 太鼓の達人の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「wii 太鼓の達人」へ!

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペンちゃん

Author:ペンちゃん
 記事は時々加筆・訂正されるかも。
 その日の内に書き上がらなかった記事は
投稿日時59分59秒にしてある。
身長 172cm 体重 53kg 年齢 23歳
性別 男 生息地 秦野 弱点 両腰
 人嫌いの癖に何故かサービス業で頑張る
常識に囚われない社会人。
 自分でもよく分からない性格と発想を持つ。
基本のんびり屋。基本天然。PC歴が年齢-3年。
 太鼓の達人三段(10年やってる腕前とは思えん)。
スコアネームは旧筐体が「 いわた」(頭が1文字空いてる)。
現在は「ぺんちゃん」。
 ネットの影でこっそり流行った「太鼓のタスジン」の
製作者。また何か企んでいるが行動に移す気が無い。
 東方Projectはゲームのオマケ付き音楽CDだと
思っているとか。


月別アーカイブ


InterPot 自分の土地

Akinnen 22-10

Zokeholm 15-5

Rostan 3-12

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

