Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/1120-243cfdd8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C420]

そこで選曲作譜自由自在のビータツの出番。

[C419]

「タコスの中あったかいぢょ」を
公の場に出しても良かったのかね。
割れ目がこすれて…程では無いが。詳しくはぐぐれ。

味はパセラのタコスの方が上手かったです。


そうそう、太鼓公式が
http://taikoblog.namco-ch.net/blog/2009/08/de_3.html#more

※今回はドコモ携帯での配信になりますが、ソフトバンク携帯も配信予定です!
(対応端末についてはサイトを確認してね!)

          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //  だっておwwwwwwwwwwwwww
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/    
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

[C417]

電池55本≒カタログでワロタw此れを持ち運ぶのは大変かもしれない。
だがいつも5kgを超える鞄を平気で持ち歩いているのだから或いは。

[C416]

だから私はいつも『国語辞典』って呼び方するんだよw<コミケカタログ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

NO.1364 オタ都市伝説

 此の街には夢と希望が詰まっている。

 前回のキャンプ帰宅後、スッパテンコーして全身拭いた後、着替える。ぐっしゃぐしゃの靴を何とかしないといけないので、雑巾を大量に
持ってきて、靴に突っ込んで上から踏む。或いは乾燥剤を靴に突っ込んで、ドライヤーの熱風を当てる。
 必死になって乾かさなきゃいけない理由は、3人から買い物を頼まれてて秋葉原に出向く必要があるw買いたいものもあるし。
明日でも駄目じゃないんだが、折角朝起きてるし、土日の方がカオスだし、今日行く。予定きつきつ。
 30分で大体乾いたので、出発。
 

 流石秋葉原。改札を出る前から「異次元」がこんにちわしてるぜw
貰った
誰かkwsk。袋の中身はお菓子ですた。
 そして外に出ると、

タコスwww今日で最後って言ってたけどお腹減ってないし、いいや。
 持ってた傘が邪魔だったが、ショルダーバッグの一番上についてる持ち手に傘を引っ掛ける事を思いついた。此れで傘を持つ手
要らずで両手がフリーだ。狭い店内であちこちに引っ掛かるのが欠点だがw
 さて、先ずは頼まれもののグリサ何処ー?

あやややや
| ^o^|< すごく はやそうな くるまです 幻想郷最速ですかい。

走ってるアイタタも居た。「カードキャプターさくら」って書いてあった。
 あの交差点の新しいビル下で人だかりが出来ていたので、何事と見たらコスプレ会場だった。本人よりカメコの本気さが
強烈にアレだったw


 路地の小さな店で乾電池のバラ売りをしていた。『備え付けの袋に詰められるだけ詰めて300円。幾つ入れてもいいけど、
袋が破けたら20個まで。
』か。
こういう時、振ったりしながらテキトーに入れるのは良くない。出来るだけ整然と入れて、袋の形が円筒或いは球体に近くなるように
入れていけば、一番沢山入る
 と、いう訳なので、

こ れ は ひ ど いw詰め込んでたのを周りで見てたギャラリーも店員でさえも苦笑w裏から見たら1段に17本あったので、
計算上では17×3+4=55本入っているが、

本当に55本入っていたw此れでも300円なので、1本当たり300÷55=約5.45円wもうちょっと頑張って60本以上
入れてやりたかったなw店が泣くぞw因みに1時間後位にもう1度見たら、全部売れたのか終わってた。もう一袋欲しかったのにw


 まさかの1円w勿論例の抱き合わせ販売。物凄い勢いで店員が勧めてくるので丁重にお断りした。
 ヨドバシアキバ行ったらDance MixerMegpoidoでテーマソング歌わせつつ踊ってるPV流れてて不覚にもw

 自分が欲しいもの買って、3人から頼まれてるあれやこれを買って、あちこち回ってたらいつの間にか18時半。
まさ、早く終わった方かなw

その他の収穫
\340
・平型プラグ→ステレオミニプラグ変換アダプタ
 携帯のストラップ付ける所に直接付けると紐が短くて平型コネクタに届かないという重大な欠点があったが、他のストラップの
途中に付ける事で解決した。
\157
・バ缶バッチ
 見つけた瞬間購入決定余裕でした。
\780
・USB→音声入出力変換アダプタ
 Type Pには音声入力が無くて、何かと不便だったので。
よく見るとアドレスもhenji.in
 「変換名人」って略すと「変人」だったのかw確かに素人にはお勧めできないこんな品を買う人は変わった人ではあるが。
\299
・USB扇風機
 Type P用に。結構強い風を出してくれる。本体を冷やすのにも使えるな。
\645×2
・ゆっくりぬいぐるみ(小)
 遂に全種類揃ってしまった訳だがw勢いで買って如何すんだ此れwクッションになりそうな大以外使い道無いしw
ふにふにもちょっと欲しいと思ったが「パート①」って所を見ると金が尽きるw
\2400
・コミケカタログ
 すごく・・・大きいです・・・。辞書か何かか、此れはwさっきの電池と同じ位重いw此れ持って行くのは大変だわw
マウスPAD(平面)
しかも特典ちょwホワキャンの方が良かったのに分かりやすく売り切れ。誰かにプレゼントしよう。
\19800
・Type P専用バッテリー(L)
 てゐ額給付金で払った。ようやく電池切れから開放されそう。ATMで2万2千円引き出したら千円札22枚出してきやがったw

付けて横から見るとこんな感じ。結構出っ張るの。
\1280
・USBゲームパッド(レトロ調)
 全く要らないのにどうしても衝動を押さえ切れなかったアッー!

 因みに、此のタイトル関連でググって知ったがこんなFlashがあったのか。5年間ネタ版しか知らなかった。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/1120-243cfdd8

0件のトラックバック

4件のコメント

[C420]

そこで選曲作譜自由自在のビータツの出番。

[C419]

「タコスの中あったかいぢょ」を
公の場に出しても良かったのかね。
割れ目がこすれて…程では無いが。詳しくはぐぐれ。

味はパセラのタコスの方が上手かったです。


そうそう、太鼓公式が
http://taikoblog.namco-ch.net/blog/2009/08/de_3.html#more

※今回はドコモ携帯での配信になりますが、ソフトバンク携帯も配信予定です!
(対応端末についてはサイトを確認してね!)

          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //  だっておwwwwwwwwwwwwww
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/    
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

[C417]

電池55本≒カタログでワロタw此れを持ち運ぶのは大変かもしれない。
だがいつも5kgを超える鞄を平気で持ち歩いているのだから或いは。

[C416]

だから私はいつも『国語辞典』って呼び方するんだよw<コミケカタログ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペンちゃん

Author:ペンちゃん
 記事は時々加筆・訂正されるかも。
 その日の内に書き上がらなかった記事は
投稿日時59分59秒にしてある。
身長 172cm 体重 53kg 年齢 23歳
性別 男 生息地 秦野 弱点 両腰
 人嫌いの癖に何故かサービス業で頑張る
常識に囚われない社会人。
 自分でもよく分からない性格と発想を持つ。
基本のんびり屋。基本天然。PC歴が年齢-3年。
 太鼓の達人三段(10年やってる腕前とは思えん)。
スコアネームは旧筐体が「 いわた」(頭が1文字空いてる)。
現在は「ぺんちゃん」。
 ネットの影でこっそり流行った「太鼓のタスジン」の
製作者。また何か企んでいるが行動に移す気が無い。
 東方Projectはゲームのオマケ付き音楽CDだと
思っているとか。


月別アーカイブ


InterPot 自分の土地

Akinnen 22-10

Zokeholm 15-5

Rostan 3-12

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

