Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/1121-d748e890

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

NO.1363 自転車男

 本日の重要ポイント→\トェェイ/

 子ども会がキャンプだよ!今年は3年ぶりの悲願だったキャンプ場でのお泊りだよ!
でも間違えて学校の用事入れちゃったよ!<(^o^)>仕方が無いので途中参加に。素直に学校へ行き、
用事を済ませた後サッと帰ってきて支度。「サッ」が2時間もあるが。ゲームの持ち込みは禁止なので、Type P持って行こ。
 さて15時過ぎ、キャンプ場へ向かう訳だが、その距離9.15km。高低差延べ335m(Google Earthより)。特に最後の1km強は100‰の急勾配。
此れを自転車で走破しようとするが、アシスト付きなのでまだ良い。問題は場所を全く知らない事(重度の方向音痴)w
曲がる所1本間違えたらありえない方向に。
親は車で送ってやると引き止めるが、強行。自転車で行く事に意義がある。
 こうして無駄に自信満々で出発。途中通過する駅迄は下った後、ゆるゆると坂を上り続ける。力は要らないが、速度は出ない。
7km程進んだ所で、キャンプ場へ向かう最初の看板が見えた(矢印の方向が微妙で間違えかけたw)。その直前、
母「迷うぞー。」
父「先導してやるから付いて来い。」

ちょw車に乗った親wしかも何故対向から。とりあえずあらぬ方向へ行く心配は無くなったが、
何か納得いかないまま
車の後ろをゆるゆる付いていく。ところが、急勾配を上り続けて後百数十mの所で、突然ペダルが重くなり、動かなくなった。
ギアを落としてみたが変化なし。モーターが止まりやがったwエンジンが止まるとエンストだからモーターが止まったらモーストか。
なんて考えてる場合じゃないw暫く止まってたらまた動き出したからよかった。そして間もなく到着。降りてモーターを触ってみたら熱々。
そりゃこの真夏に数kmも急坂を上り続けて負荷を与えりゃこうなるわ。此処迄40分。

<此処から先、帰る迄はめんどくさいので箇条書き>
・発炎筒のバケツリレー。
「ポニョなのであろう巨大な化け物」が柱に付いてる。
・(・∀三∀・)テンション上がってきたので移動中\トェェイ/連発。
スタッフの工房一人が\トェェイ/にツボって真似し始めたw
・腹減ってないのでカレー無視してサラダ大量におかわり。
(すわこ)だ、(すわこ)が居るぞ!
・西瓜割りで手拍子で明後日の方向に誘導する。
西瓜16切れ(半分位)食ったら腹が変になったw
・キャンプファイアーの演出すげぇ。火wwwのwww神www様wwwwww
・歌詞の「さ」に合わせてジャンプする遊びで\トェェイ/
小さくなったキャンプファイアーの火飛び越えつつ\トェェイ/してたら軽く怒られたw
・花火で煙まみれに。全員煙臭くなる。
毎年恒例押入れに布団を敷く。
・枝豆を酒飲んでる人よりも大量に食ってる。
・ゆるゆると妖々夢やってたら反魂蝶で散った。飽きたのでゆるゆると動画見てた。
ょぅι゙ょ約5名が\トェェイ/にツボって真似し始めたw
・何でこいつら夜中の2時なのに腹筋したり算数の問題解いたりしてるんだろう。
LED懐中電灯を相手の目に向けて「バルス!」相手はムスカになる。
・座れる状態ならば丸太に座った状態だろうが地面の上だろうがお構いなしに寝る。
降り出した雨が止まないんだけど。

 閉村式を終え、解散となったが、雨。結構本降りで。構わん。帰る。自転車を発進。帰りは殆ど下りで楽だ。
途中までお迎えの車と混じりつつ降りて、広めの道に出たら路肩を走って抜きつ抜かれつ。この時点で既に全身ぐっしょり。
走行中、右手はハンドルをしっかり握ってるが、左手は雨が目に入らないよう眉の辺りに当ててる。この状態で車に近い速度で走るので
相当危険。
でもその時はその時レベルの気分。命知らず。そのうち事故るぞ。むしろ車の運転手の方が怖いと思う。
30分後、帰宅。雨じゃなかったらもうちょっと早いかもね。玄関にバスタオルが敷いてあった。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/1121-d748e890

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペンちゃん

Author:ペンちゃん
 記事は時々加筆・訂正されるかも。
 その日の内に書き上がらなかった記事は
投稿日時59分59秒にしてある。
身長 172cm 体重 53kg 年齢 23歳
性別 男 生息地 秦野 弱点 両腰
 人嫌いの癖に何故かサービス業で頑張る
常識に囚われない社会人。
 自分でもよく分からない性格と発想を持つ。
基本のんびり屋。基本天然。PC歴が年齢-3年。
 太鼓の達人三段(10年やってる腕前とは思えん)。
スコアネームは旧筐体が「 いわた」(頭が1文字空いてる)。
現在は「ぺんちゃん」。
 ネットの影でこっそり流行った「太鼓のタスジン」の
製作者。また何か企んでいるが行動に移す気が無い。
 東方Projectはゲームのオマケ付き音楽CDだと
思っているとか。


月別アーカイブ


InterPot 自分の土地

Akinnen 22-10

Zokeholm 15-5

Rostan 3-12

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

