Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/1129-907a1308

-件のトラックバック

-件のコメント

[C456]

平均して大体1記事/日位のペースで書いてるからね。

買ったのは俺じゃないよw

[C455]

見るたびに久し振りだから古い記事にコメしちゃうな

委託始まったので星蓮船買いますた
イージーは霊夢Aで安定してるがノーマルは船長に消されるぜ
コンテニューしても虎が倒せん(´・ω・`)

そしてコミケで買ったのね
テラ乙
オレも15日は長野に行ってムーンライトで帰ってそのまま戦場3日目というハードなことしたがw
  • 2009-09-24
  • 歩く無気力
  • URL
  • 編集

[C435]

>>431
てゐは正直花映塚に出た事自体奇跡でしょう。

早苗さん万歳wwwww

ってか星蓮船の出来事自体諏訪子様と神奈子様たちがお空にヤタガラス食わせなければ起きなかった希ガスw

[C432]

>>430
そうなのかー
でもEX出せないような腕前がEXやる資格など無いとその場限りの強がりを言ってみる。

>>431
てゐ、って言うか永夜抄組自体がもう出なさそうな予感。
でも早苗さん自機化でみんな大喜びだよ!俺らの心お見通しの神主万歳!

[C431]

でもてゐは出ないんだろどーせ
これだから分かってない。

[C430] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

NO.1372 ベントラー・ベントラー・ベントラー

 予想通りリーズが家にやって来た。俺まだ遊んでなかったのにEX出して帰っていった。発狂してるのが聞こえた。score.dat消した。

※強烈なネタバレを含むかもね
 とりあえず適当にEasy全キャラAのみ遊んだ。ちょっと簡単すぎるかも知れない。ノーコン安定はもう少し必要鴨。油断すると直ぐ抱え落ち。
 さて、何て書いていこうか。何でもいいから箇条書きに書くか。〆切り過ぎてるし。
 
・誤植:1GH(ギガヘンリー)?透磁率?
・今回の騒動の一部は間接的におりんりんのせいか。
・露骨にバランス調整されてる(具体的には欠片3つ→4つでExtend、中・大ボス撃破時に残機の欠片を出す)。
・下手くそだと気まぐれベントラーアイテムの傍に居る時の効果があまり使えない。
・4面から先の曲調が今迄とちょっと違う。心音とか。
・レッドUFOばっか倒してると残機がめっちゃ増える。うまくやると4面で最大値まで増える。
・超巨大毛玉(多分光の玉)。
・4面ボスは人気が出そう。
・新幹線はATOじゃないです。
・\ポッポッ/
・魔界とか法界。
・5面の雑魚と攻撃のかわし方が分からない。
・アイテム大量で弾が分からない。
・ナズーリンの絵柄が違いすぎる。
・UFOのおもちゃじゃないよ。
・くるんくるんレーザー嫌い。旧作?
・レーザー大回転。
・大アイテムがでっかい(当社比4倍)。
・初見殺しレーザー(自機狙い&場所が表示されてから直ぐ当たり判定出る)。
・シルエットの何かは光る巻物。
・南無三──!
・6面ボス最初の攻撃がレミリアの最初の攻撃に似てた。
・ボスが大回転。
・ラスボスのテーマにしてはあまり激しさを感じない。
・絶対避ける場所じゃないところで避ける輩が出てきそうなスペカ。
・スタッフロールのテーマはやっぱり「なんちゃらDream」。

 さて、データが手に入ったという事なので、
※普通の人間は真似をしないでください

早速ゴニョゴニョしてみる。ツールがそのまま使えたとはね。そんなに面白いものは見つからなかった。
 USBインストーラー作っとこ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/1129-907a1308

0件のトラックバック

6件のコメント

[C456]

平均して大体1記事/日位のペースで書いてるからね。

買ったのは俺じゃないよw

[C455]

見るたびに久し振りだから古い記事にコメしちゃうな

委託始まったので星蓮船買いますた
イージーは霊夢Aで安定してるがノーマルは船長に消されるぜ
コンテニューしても虎が倒せん(´・ω・`)

そしてコミケで買ったのね
テラ乙
オレも15日は長野に行ってムーンライトで帰ってそのまま戦場3日目というハードなことしたがw
  • 2009-09-24
  • 歩く無気力
  • URL
  • 編集

[C435]

>>431
てゐは正直花映塚に出た事自体奇跡でしょう。

早苗さん万歳wwwww

ってか星蓮船の出来事自体諏訪子様と神奈子様たちがお空にヤタガラス食わせなければ起きなかった希ガスw

[C432]

>>430
そうなのかー
でもEX出せないような腕前がEXやる資格など無いとその場限りの強がりを言ってみる。

>>431
てゐ、って言うか永夜抄組自体がもう出なさそうな予感。
でも早苗さん自機化でみんな大喜びだよ!俺らの心お見通しの神主万歳!

[C431]

でもてゐは出ないんだろどーせ
これだから分かってない。

[C430] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペンちゃん

Author:ペンちゃん
 記事は時々加筆・訂正されるかも。
 その日の内に書き上がらなかった記事は
投稿日時59分59秒にしてある。
身長 172cm 体重 53kg 年齢 23歳
性別 男 生息地 秦野 弱点 両腰
 人嫌いの癖に何故かサービス業で頑張る
常識に囚われない社会人。
 自分でもよく分からない性格と発想を持つ。
基本のんびり屋。基本天然。PC歴が年齢-3年。
 太鼓の達人三段(10年やってる腕前とは思えん)。
スコアネームは旧筐体が「 いわた」(頭が1文字空いてる)。
現在は「ぺんちゃん」。
 ネットの影でこっそり流行った「太鼓のタスジン」の
製作者。また何か企んでいるが行動に移す気が無い。
 東方Projectはゲームのオマケ付き音楽CDだと
思っているとか。


月別アーカイブ


InterPot 自分の土地

Akinnen 22-10

Zokeholm 15-5

Rostan 3-12

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

