Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/1138-954c05d7

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

NO.1378 EVA(Electric vehicle academy)-01

 学生生活最後の夏最後の思い出か…。

 日付が変わって、午前1時。現在学校に居ます。別に居残りじゃなく、バッテリーカーコンテストがあるので泊まっているのだが、
今年は赫々云々で学校に泊まることになったのでこうなったw

 16時丁度に学校へ集合。移動に使うレンタカーのバスにマシンを積み込むが、入らない。ああでもないこうでもないと出し入れして
入れられる方法を探る。まるで知恵の輪。何分かかったのやら。
 終わったら夕飯にくそみそカレーを作る。ジャガイモの皮剥いてたら指の皮が一緒に剥けて。カレーうめぇw
 花火買ってきたので花火やった。だが、高校生6人がまともに楽しむはずが無く、
いっぺんに火点けてみたり
付け根から火点けてみたり
逆から火点けてみたり
蚊取り線香に集中放火したら一瞬で灰になったりwもうやりたい放題w指火傷したw

 深夜はお待ちかね、学校ならではの、
暗いけど左に何人か居る
皆が憧れるスクリーンでゲームw約100インチの超大画面だぜwやってるのはスマブラDX。俺格ゲー出来ないんで
やらないけど。
 充電も好きなだけ。そうだPCと携帯でデータ転送し、あれ反応が無い…?

ま た か \(^o^)/次は何処のものを買えばいいんだwまぁいいや、無しで頑張ろう。
 明日は朝4時だぞー。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/1138-954c05d7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペンちゃん

Author:ペンちゃん
 記事は時々加筆・訂正されるかも。
 その日の内に書き上がらなかった記事は
投稿日時59分59秒にしてある。
身長 172cm 体重 53kg 年齢 23歳
性別 男 生息地 秦野 弱点 両腰
 人嫌いの癖に何故かサービス業で頑張る
常識に囚われない社会人。
 自分でもよく分からない性格と発想を持つ。
基本のんびり屋。基本天然。PC歴が年齢-3年。
 太鼓の達人三段(10年やってる腕前とは思えん)。
スコアネームは旧筐体が「 いわた」(頭が1文字空いてる)。
現在は「ぺんちゃん」。
 ネットの影でこっそり流行った「太鼓のタスジン」の
製作者。また何か企んでいるが行動に移す気が無い。
 東方Projectはゲームのオマケ付き音楽CDだと
思っているとか。


月別アーカイブ


InterPot 自分の土地

Akinnen 22-10

Zokeholm 15-5

Rostan 3-12

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

