Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/1139-1c7a8507

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

NO.1381 二年間の狂化

 夏も終わりですねぇ。

 2年前のパプキマン(名前が「ん」)とのメッセンジャーのログ(一部)を掘り出した。赤:パ→ペ青:ペ→パ
2007/08/02 14:12:32 ん ペンちゃん で、今からは19日(日)辺りのコミケに関する話。
2007/08/02 14:12:59 ん ペンちゃん 金が何とかなれば、来れるのは間違いないな?
2007/08/02 14:13:55 ペンちゃん ん 都合よく19日だけ部活が無いなw来れないことは無いが。
2007/08/02 14:14:37 ん ペンちゃん 今からメッセくっつけて例の先輩(オフ企画者)と話せるけど?
2007/08/02 14:16:12 ん ペンちゃん おk?
2007/08/02 14:16:30 ペンちゃん ん 行くことは気が進まないのだが。やりたきゃやってくれ。
2007/08/02 14:16:36 ん ペンちゃん くっついたウィンドウの発言は全員に届くので注意(個人的に話すならウィンドウをよく分ける。
2007/08/02 14:16:57 ペンちゃん ん おkそれは分かる
2007/08/02 14:38:12 ん ペンちゃん 非常に大まかな事だが、
2007/08/02 14:38:42 ん ペンちゃん 金が掛かるとすると・新宿~JR埼京線で480円 X 2
2007/08/02 14:40:11 ん ペンちゃん オフも行くなら池袋・・(これはお前定期内か?
2007/08/02 14:40:34 ペンちゃん ん ヒント:学校の最寄り駅は池袋w
2007/08/02 14:41:04 ん ペンちゃん まぁ最低960円は浪費する。
2007/08/02 14:41:15 ペンちゃん ん その時点で嫌だな
2007/08/02 14:41:56 ん ペンちゃん ・生の本当の、はじまった日本が見える(年に2回しかないチャンス
2007/08/02 14:42:30 ん ペンちゃん ・もしかするとイイ本に出会うかもね。冒険でしょでしょ。
2007/08/02 14:42:53 ん ペンちゃん あと忍耐力と精神力が鍛えられるとかねー特典はこの辺。
2007/08/02 14:44:45 ペンちゃん ん 移動時間と待ち時間の問題が大きい件。しっかりとした意思&目的がないのに待つのはごめんだw
2007/08/02 14:45:15 ん ペンちゃん 文化祭で練習したじゃん、耐えたじゃん((x
2007/08/02 14:45:41 ん ペンちゃん とにかく祭りなんだよ何が何だか分からないけど。日本人なら祭りにはノリで行っちゃうべき!?
2007/08/02 14:48:19 ん ペンちゃん 真剣に考えて、行くのか行かないのか。
2007/08/02 14:48:41 ペンちゃん ん 行かない
2007/08/02 14:49:31 ん ペンちゃん m9(^Д^)そんな勇気じゃ来れるわけ無いなこっちから願い下げだ来るな~
2007/08/02 14:49:39 ん ペンちゃん って言っても?((x
2007/08/02 14:49:57 ペンちゃん ん 喜んで言葉に乗ろうじゃないかw
2007/08/02 14:50:15 ん ペンちゃん まぁそういうならいいや。  後からやっぱちょっと興味あるしなぁーとか言っても遅いんだよ?
2007/08/02 14:50:34 ん ペンちゃん これを逃したら6ヶ月は無い祭りだよマツリ!
2007/08/02 14:51:06 ペンちゃん ん 半年なんてあっという間だw(半年経ったら行くわけじゃないが
2007/08/02 14:51:32 ん ペンちゃん いや、その頃はもう開催してないかもしれんぞ問題が起きてw
2007/08/02 14:52:47 ん ペンちゃん まぁ人生色々あるが、しなかった事は、してしまった事よりもずーっと悪い部分が残るんだ!とりあえず何かしちゃった事でも後から思い出すとまぁまぁ良い「思い出」とかになるもんだ!
2007/08/02 14:54:49 ん ペンちゃん と言っても変わらず? 
2007/08/02 14:55:13 ペンちゃん ん つまらないまま終わりそうなのだ
2007/08/02 14:55:18 ん ペンちゃん 馬鹿みたいにご飯だけ頼んだあの頃は輝いてたよなぁーーー
2007/08/02 14:55:29 ペンちゃん ん あったなぁw
2007/08/02 14:55:50 ん ペンちゃん 1年も経てばみんなイイ思い出とか適当に美化されるんだ!たとえ2時間並んでも暑くても。(
2007/08/02 14:56:27 ん ペンちゃん 冬とか来年だと、真面目に将来の進路とかで行きたくても行けないかもしれないよ?
2007/08/02 14:57:18 ん ペンちゃん せっかく空いてるんだし、行ける時に行かないともうチャンス無いかも?
2007/08/02 14:58:51 ペンちゃん ん 往復数時間+待ち数時間では何も出来んのでは
2007/08/02 14:59:46 ん ペンちゃん 秦野から有明まで07:47出発 09:25到着
2007/08/02 15:00:07 ん ペンちゃん 国際展示場なら09:20 (歩くからほぼ変わらん)
2007/08/02 15:01:04 ん ペンちゃん もすこしはやめて07:06出発 08:49到着 とか
2007/08/02 15:01:55 ん ペンちゃん 別にオフに参加せずコミケ行ってあと適当に新宿でゲーセンとかなら、1時半に合わせなくてもイイし。
2007/08/02 15:02:55 ん ペンちゃん ぶっちゃけオフと言ってもゲーセン・スケブ(絵師にリクして絵を描いて貰う)、あとカラオケとかくらいだし、そっちこそお前は来てもしょうがないだろうから(w
2007/08/02 15:04:18 ん ペンちゃん http://www.geocities.co.jp/(ry しかも合同で20人以上とかカオスwwな雰囲気。 ある意味魅力か((
2007/08/02 15:05:06 ん ペンちゃん こんな概要で、3日目オフは参加する?しない?  (こっちの結論は今宵までに素早く)
2007/08/02 15:06:21 ペンちゃん ん で、そこまで推す理由は?
2007/08/02 15:06:27 ん ペンちゃん 冒険でしょでしょ?
2007/08/02 15:06:57 ん ペンちゃん ・コミケ終了後、オフにも行く。(これこそ滅多に無い機会だね)・コミケ行ってその後帰りつつ適当に遊ぶ(gdgdだね)・どっちも行かないで家でPCひきこもり~(いつでもできるね)
2007/08/02 15:09:25 ん ペンちゃん 行くか行かないかは当然本人の意思を尊重するけど。本当、理由なんて考えずノリで来てもいいと思うよ。怖いところじゃないし(♂で良かったね((
2007/08/02 15:10:05 ペンちゃん ん いや、怖いだろw
2007/08/02 15:10:15 ん ペンちゃん 氏にはしないw
2007/08/02 15:10:46 ん ペンちゃん 少なくとも地震の恐怖の10000分の1
2007/08/02 15:12:40 ペンちゃん ん 人口密度が気になる http://jp.youtube.com/watch?v=3cUCmJ4S_o8 こんなもんか?
2007/08/02 15:12:59 ん ペンちゃん そうだね~そんなもんじゃない?
2007/08/02 15:13:20 ん ペンちゃん orzwwww (俺も初参加だからイメージだけだしw
2007/08/02 15:14:11 ん ペンちゃん http://papukiman.blog67.fc2.com/blog-entry-243.html
2007/08/02 15:14:21 ん ペンちゃん この時はコミケに行かずオフだけ参加した)
2007/08/02 15:15:23 ん ペンちゃん http://papukiman.blog67.fc2.com/blog-entry-245.html 結果
2007/08/02 15:16:00 ペンちゃん ん OK.意味が分からないw
2007/08/02 15:17:15 ん ペンちゃん まとめたページ自分でも忘れた(
2007/08/02 22:11:04 ん ペンちゃん どうかなー?
2007/08/02 22:13:24 ん ペンちゃん 決めれた?・コミケ&オフに参加・コミケのみに行く・行かない
2007/08/02 22:15:41 ペンちゃん ん 気が変わった(よく気が変わる俺クオリティwwwwwコミケに行ってやろう…と言いたいが交通費だけは払いたくない(

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  (2年の間に)どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  (2年の間に)どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./ メルポ /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  (2年の間に)どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   (2年の間に)どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7   (2年の間に)どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   (2年の間に)どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪
 んまぁ先ずは素敵な無知無知っぷりw
何にも知らないんだからしょうがないが、本しか売ってないイメージだの
7時発だのってのが笑わせてくれる。始発でさえ間に合わないなんて此の時誰が思っただろうか。
 そして俺の頑なな断りっぷりがもうねw「やりたいと感じた事をやる」「やりたくないと感じない事はやらない」という大原則の上での
答えだしな。此れ、自分の全ての行動に当てはまる。当時は行きたくないと感じたから行かない。今は行きたいと感じたから行く。
ただ、当時それではパプキマンが(相手が誰でもそうなるよw)絶対納得しないので理由を後付け。だがお互い譲らないもんで
それはもう終わり無き言い合いにw
 ここでの判断は是か非か、それは分からない。性格的にはどっちでも是になると思うけどw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/1139-1c7a8507

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペンちゃん

Author:ペンちゃん
 記事は時々加筆・訂正されるかも。
 その日の内に書き上がらなかった記事は
投稿日時59分59秒にしてある。
身長 172cm 体重 53kg 年齢 23歳
性別 男 生息地 秦野 弱点 両腰
 人嫌いの癖に何故かサービス業で頑張る
常識に囚われない社会人。
 自分でもよく分からない性格と発想を持つ。
基本のんびり屋。基本天然。PC歴が年齢-3年。
 太鼓の達人三段(10年やってる腕前とは思えん)。
スコアネームは旧筐体が「 いわた」(頭が1文字空いてる)。
現在は「ぺんちゃん」。
 ネットの影でこっそり流行った「太鼓のタスジン」の
製作者。また何か企んでいるが行動に移す気が無い。
 東方Projectはゲームのオマケ付き音楽CDだと
思っているとか。


月別アーカイブ


InterPot 自分の土地

Akinnen 22-10

Zokeholm 15-5

Rostan 3-12

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

