Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/1151-ad548648

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

NO.1392 【長い】凄い夢【怖い】

 精神や感情が影響してたりとかするんかな?

 めっちゃ怖い悪夢見た。起きる度に汗びっしょり。全5回の大長編。
その一部始終を一挙公開。
※以下の話は紛れも無くフィクションです。ただの夢だから。


 第1回
 兄者のバイト先のスーパー(兄者はバイトやってますん)に行く俺。駐車場が無駄に広い。そこに止まってる車の中を一台一台確認する
(何か理由があったと思った)俺。そして店に入り、兄者と共に店を出ようと(バイト終わった設定かな)すると、入れ替わりに入った男の手に
ナイフが。強盗!?一目散に店から逃げる二人。だがナイフの存在に気付かれた男が追ってくる。男は兄者を追うのに気を取られてたので
その隙に男からナイフを奪取。途端、対象を変えて正面から突っ込んで来た。ナイフは今俺の手に。しかし相手はジャイアンのような大男。
俺は如何すればいい!?

 第2回
 今度は人質を持って建物に立て篭もる男。(何故か昔使ってたデジカメで)その顔の撮影に成功した途端、男が家から飛び出してきた
(人質は如何した?)。なぁにこっちは今電アシに乗ってるんだ、追いつけまい。かっ飛ばして逃げてると、その横を120人程(!?)の園児を乗せた
幼稚園バスが追い抜こうとしてた。お歌を歌っている。その純粋無垢な歌声を集め、気の塊にして男に発射!(どんな技だ!?)命中。
男の様態はさておき、バスを止めてお礼を言う俺。話は一件落着(いや、どの辺がだ)…?

 第3回
 自宅でパソコンを扱う俺ら二人…と、後の扱いが空気の謎の人一名。そこで男のpixivのアカウントを発見した(一体どうやって?)。
ニックネームは「15゚」。それにしても此の男、何故にてゐのエロ画像を描いてるんだwアカウント情報から個人情報を発見した
(無防備だなオイ)。警察に電話を掛けようとしたが手が震えて上手くボタンが押せない(それより今電話マジで壊れてるからw)。
電話を繋いだ後は対話を兄者に交代させた刹那、外から強烈な殺気が。慌てて玄関から外階段を見ると、例の男がゆっくりと上ってくる。
向こうも向こうで一体どうやって此処を突き止めた!?「ぶっ殺してやる…。」そう呟く男の手には金槌が。それより玄関が隙間を残して
開けっ放しだし!「三十代お断り!」と叫んで素早くドアを閉め、防犯チェーンを掛ける(その前に鍵を閉めようよ)。「うわぁ来た!」と
叫ぼうとする俺。二+一人の運命や如何に!?

↓この先、記憶が殆ど残って無い↓

 第4回
 二+一人で追いつ追われつの末、男を肥溜めのようなドブ川(水深約1.2m)に落とした(何故に?)。這い上がってきたら再び沈める。ざまぁw
さて此の男、これから如何しようか(警察に通報しようよw)?緑の眩しい季節の事だった。

 第5回
 油断した、男に横から金槌で殴られた。だが比較的軽症で済んだ。手加減したか、それとも主人公(?)が死んだらお終いだからか?
俺はこれから一体どうなる!?


どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!
 三           三三
      /;:"ゝ  三三  f;:二iュ  三三三
三   _ゞ::.ニ!    ,..'´ ̄`ヽノン
    /.;: .:}^(     <;:::::i:::::::.::: :}:}  三三
  〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ__
  ,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ←俺
. 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llー一'";;;ド'
  };;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄ll

 夢だから何でもいいんだけど流石に展開が厨二病過ぎるw

突っ込み所しかないしw
 今迄変な夢だの悪夢だの霊夢だのってのは数え切れないほど見てきた。続き物も何回かあった。でも精々2回迄が限度で、
此処まで長編モノの夢は見た事が無いなぁ。あっても困るが。しかも一日で全部見たが、一度の夢でいっぺんに見た訳ではなく、
眠りにつく度に次の回を見る。間に関係ない夢も挟まってる。って事は、最低でも五度寝迄したのか今日。
 更に続くかどうかは知らん(恐らく二度と無いだろう)が、覚めてみると面白いから見たいようなマジで絶望出来るから見たくないようなw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/1151-ad548648

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペンちゃん

Author:ペンちゃん
 記事は時々加筆・訂正されるかも。
 その日の内に書き上がらなかった記事は
投稿日時59分59秒にしてある。
身長 172cm 体重 53kg 年齢 23歳
性別 男 生息地 秦野 弱点 両腰
 人嫌いの癖に何故かサービス業で頑張る
常識に囚われない社会人。
 自分でもよく分からない性格と発想を持つ。
基本のんびり屋。基本天然。PC歴が年齢-3年。
 太鼓の達人三段(10年やってる腕前とは思えん)。
スコアネームは旧筐体が「 いわた」(頭が1文字空いてる)。
現在は「ぺんちゃん」。
 ネットの影でこっそり流行った「太鼓のタスジン」の
製作者。また何か企んでいるが行動に移す気が無い。
 東方Projectはゲームのオマケ付き音楽CDだと
思っているとか。


月別アーカイブ


InterPot 自分の土地

Akinnen 22-10

Zokeholm 15-5

Rostan 3-12

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

