Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/1161-0dd0f593

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

NO.1402 秋祭り

 「財布の中1万円しかない。」という発言には殺意が湧く。そんな時期もありました。

 たばこ祭62回目。市の歴史よりも長いって凄いってか妙だね。以前の→61回目60回目59回目
 今年は一人でのんびり回りたい所だが、例年通りパプキマンから連絡が入った。ってか電話で起こされた。半ば渋々で出発。眠い。
と思ったら彼は秦野市内から姿を消していたので、とりあえず放っておく事にした。


 おー水無川が水無し川になってるw雨が少ないとこの辺は川の水が全部地下水になっちゃう。夏でも冬でも偶にある。
 あの事件があった模型屋さんが商いしてた。ぱっと見ただけだがなんかもう大盛況だった。本当に皆に愛されてるのね。
 更に先へ進むと休憩所。ん?
張り紙
拡大
姿を変えたって此の俺は騙されんぞwただの偶然かと。

 例年此の時間には会場の学校には居ないので、珍しく体育館の展示室に入る事が出来た。市内の小学生の"夏休みの工作"を始めとした
図画、自由研究等の作品が並ぶ。俺もこんなモノ作った事あったなぁ、みたいなw自由研究にやたら皆既日食が多いぞ。
実用性のある作品は良いな。いっちょまえに木なんか使っちゃって。タダでも手に入る段ボールの底力を知らないとは。
 パプキマンと連絡が取れたので合流。この辺の話は面倒なので向こうのブログに譲るw

 再び一人で悠々と歩き出す。なんと、13時半から諏訪太鼓の披露があったのか。こいつはだらしねぇ。どうしようもないので諦める。
ステージで行われるイベントも無いし、なんとなく市役所の方へ足を運ぶ。
よくわからないなにか
うどんとか売ってないかなーと思ったんだけど今年は売ってる所を見かけない。此処安いのに。そういえば去年何か残してたネタ無いかなと
去年の記事(携帯ページはメモリ不足起こすな)を見たら、あった。普通と横須賀風と広島風と京風のお好み焼きは何が違うか。
だが今全く腹減ってないので此の件は次の機会迄見送りw次の機会あるのかよ?w

 そんなこんなしてる内に祭りもクライマックス。花火へ。
噴出し
手をにゅ~↑って伸ばして撮ったナイアガラ
毎年同じだけど、綺麗ねぇ。そして毎年撮るのが下手糞になっていくねぇw
たまや~。コンビニ空気嫁
今年は風が全く無いので、打ち上げ花火が生んだ煙が流されず段々見え辛くなっていくw
なんか最後あまりに激しくて空光まくってて空襲みたいになってたw

 社会人になると滅多に行けなくなるかもしれないの。こうやって何も考えずに祭を楽しめるのも最後かもしれないの。
来年もこうやって行けるかは分からないね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/1161-0dd0f593

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペンちゃん

Author:ペンちゃん
 記事は時々加筆・訂正されるかも。
 その日の内に書き上がらなかった記事は
投稿日時59分59秒にしてある。
身長 172cm 体重 53kg 年齢 23歳
性別 男 生息地 秦野 弱点 両腰
 人嫌いの癖に何故かサービス業で頑張る
常識に囚われない社会人。
 自分でもよく分からない性格と発想を持つ。
基本のんびり屋。基本天然。PC歴が年齢-3年。
 太鼓の達人三段(10年やってる腕前とは思えん)。
スコアネームは旧筐体が「 いわた」(頭が1文字空いてる)。
現在は「ぺんちゃん」。
 ネットの影でこっそり流行った「太鼓のタスジン」の
製作者。また何か企んでいるが行動に移す気が無い。
 東方Projectはゲームのオマケ付き音楽CDだと
思っているとか。


月別アーカイブ


InterPot 自分の土地

Akinnen 22-10

Zokeholm 15-5

Rostan 3-12

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

