Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/1167-e97928aa

-件のトラックバック

-件のコメント

[C479]

orz

いじってみたかった・・・
(´;ω;`)

[C474]

父者が分解した<(^o^)>

[C473]

アマチュア無線家のはしくれとしてはとても興味深い。
今度ぜひ見せてくれ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

NO.1408 御宝と書いてガラクタと読む


 何此れw

 部員皆+αが集まって部室の清掃を行った。つくづく掃除と縁があるなw古いガラクタだらけの室内をいっそ捨てまくって綺麗にしちゃおう
というもの。昔は盛んに使ってたんだろうけど今となっては用無しだし。
 とりあえず明らかに必要な物以外ある物全部室外に運び出していくが、見る間に部室の前がガラクタの山にwどんだけ入ってたのw
ヘッドライトとかLP盤プレーヤーとかPC-98とかトンデモジャンクが一杯出てくるw
ペ「(SCSI接続しかないプリンタを起動してみて)こいつ…動くぞ!
結局その中のほぼ全てを廃棄する事に。みるみる指が埃塗れて黒くなる。内階段みたいな外階段を通る。
台車を一杯借り出して最終処分場に持っていく持っていく。うわぁ台車ぶつけてドアぶっ壊したごめんなさい(;´Д`)
粗大ゴミの成れの果ての仲間が少し増えていく。さようならPC-9801RX21PC-9821Xs

 それともう一つ。南京錠が付いているロッカーが2つあるのだが、当然と言うか鍵が無い。なので南京錠をぶっ壊して開けよう
というもの。
金属切断用の(ちょっと用途違うが)馬鹿でっかい鋏を持ち出して部室に持っていく。何故か彼岸帰航を吹き吹き歩く。
先「何でお前そんなにノリノリなのw」

 流石に硬い。二人がかりでフルパワーで鋏を握ると、\バチィン!/\ゴスッ/
ペ「痛ったぁ!
(切った反動で腕をロッカーにぶつけた)
もう1個、後輩に押し付けて\バチィン!/
 さぁ、封印は解けた。3年間の謎が今、明らかに…。
全員「何が出るかなw何が出るかなw」

\パカン/

 此れは…。
周波数発信器×8wつまんねぇwそんなもん封印スンナw
 部室のガラクタは随分なくなったが、床はゴミだらけだし未だ綺麗じゃないwもうちょっと捨てられる物ありそうだな。いや、あまり捨てちゃ
いけなそうな物も捨てちゃった気がw
此れくらい潔い方が良いのかもしれないが。

 さて、なんとなく貰って持って帰ってきたのはいいのだが、
トランシーバ(約40年物)
どうすんだ此れw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/1167-e97928aa

0件のトラックバック

3件のコメント

[C479]

orz

いじってみたかった・・・
(´;ω;`)

[C474]

父者が分解した<(^o^)>

[C473]

アマチュア無線家のはしくれとしてはとても興味深い。
今度ぜひ見せてくれ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペンちゃん

Author:ペンちゃん
 記事は時々加筆・訂正されるかも。
 その日の内に書き上がらなかった記事は
投稿日時59分59秒にしてある。
身長 172cm 体重 53kg 年齢 23歳
性別 男 生息地 秦野 弱点 両腰
 人嫌いの癖に何故かサービス業で頑張る
常識に囚われない社会人。
 自分でもよく分からない性格と発想を持つ。
基本のんびり屋。基本天然。PC歴が年齢-3年。
 太鼓の達人三段(10年やってる腕前とは思えん)。
スコアネームは旧筐体が「 いわた」(頭が1文字空いてる)。
現在は「ぺんちゃん」。
 ネットの影でこっそり流行った「太鼓のタスジン」の
製作者。また何か企んでいるが行動に移す気が無い。
 東方Projectはゲームのオマケ付き音楽CDだと
思っているとか。


月別アーカイブ


InterPot 自分の土地

Akinnen 22-10

Zokeholm 15-5

Rostan 3-12

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

