Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/1187-c7d66e45

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

NO.1427 雑多

 寒いなぁ。手袋しようかな。いい加減半袖半ズボンのパジャマも止めないとな。敷布団カバー起毛でモッフモフのにするか。

 最近出来事がチマチマしたのばっかりで記事に纏められないっていうネタが出来たので纏める事にしますこんぼんわ。
最近UQ WiMAXのCM多くて必死だな(計画を2年半前倒しってw)と思ったりとか、
定期試験の平均点計算したらぴったり90だったとか、
潰符でリGル撃破したら中身めっちゃ出たんだけどとか
三日三晩掛けて半分も終わらなかった転送作業がリーダライタ使ったら6時間で終わったとか、
此のPVは化け物か(未だにコメが数分で入れ替わってるw)とか、
ペンのインクが出なくてシェイクしたら今度は溢れ出してレポート用紙が真っ黒になりかけたとか、
自転車のチェーンの油が切れてキャタピラみたいな音出してるとか、
学校でPCからアクセスポイント探すと「PSP~」って名前のアクセスポイントが出てきてワロスとか、
ブログパーツっぽいの作ってみようと企んでみたり(インスタンス化って何じゃい)とか、
インターネット上をうろうろしてたらうは生ZUN絵ごっそりぃとか、
Flash作ってたらいつの間にか27時だったとか、
彼岸帰航2時間位垂れ流してたら翌日学校に来る時に夢に出たとか、
夢が何かのエンディングかスタッフロールみたいなのだったとか、
夢の中で顧問の先生と「来年度も入らない、とか、ありがちですよね~w」って地味に切実な会話してたりとか、
新宿駅に熊手が飾ってあって、その前にクリスマスの飾りつけが先なんじゃないかと思ったりとか、
最近太鼓やってないなぁって事について実は軽く困惑してたりとか、
英語の教科書の例文で「風呂に行く途中に階段から落ちて…」って文があって、普通に考えると室内に階段がある家って考えるけど、
もしかすると風呂場が共同の安アパートかもしれないよねとか、
「就職試験を通して学んだ事を纏めて来い」って言われたんだけど、結構のほほんと通ったからまるで成長してない
(一応捻り出して纏めてる)とか、
javascript:(function(d,s){s=d.createElement('script');s.type='text/javascript';s.src='http://www.rr.iij4u.or.jp/~kazumix/d/javascript/meltdown2.js?'+(new Date).getTime();s.charset='UTF-8';d.body.appendChild(s);})(document)
ってアドレスバーにコピペしてEnterすると面白い事になるよ(要パワーのあるマシン)とか、
2012年12月23日に人類が滅亡するらしいが、どうやらノストラダムスの大予言並みの信憑性がありそうだなとか、
まぁ、色々。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/1187-c7d66e45

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペンちゃん

Author:ペンちゃん
 記事は時々加筆・訂正されるかも。
 その日の内に書き上がらなかった記事は
投稿日時59分59秒にしてある。
身長 172cm 体重 53kg 年齢 23歳
性別 男 生息地 秦野 弱点 両腰
 人嫌いの癖に何故かサービス業で頑張る
常識に囚われない社会人。
 自分でもよく分からない性格と発想を持つ。
基本のんびり屋。基本天然。PC歴が年齢-3年。
 太鼓の達人三段(10年やってる腕前とは思えん)。
スコアネームは旧筐体が「 いわた」(頭が1文字空いてる)。
現在は「ぺんちゃん」。
 ネットの影でこっそり流行った「太鼓のタスジン」の
製作者。また何か企んでいるが行動に移す気が無い。
 東方Projectはゲームのオマケ付き音楽CDだと
思っているとか。


月別アーカイブ


InterPot 自分の土地

Akinnen 22-10

Zokeholm 15-5

Rostan 3-12

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

