Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/1198-70a6cbe6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

NO.1437 13回目

 東京で11月に最高気温が10度を切るのは実に17年振りだって。

 18歳になって初の献血。しかし、採血量の関係で400ml献血は不可能。でも、成分献血というのなら可能。必要な成分を分離した後、
残りは体に返すんだって。その分時間掛かるんだけど。
 ところが、いつもの場所だと機材が無いので成分献血が出来ないという。その為都庁前の献血ルームへ向かう事に。地図を渡され、
動く歩道に乗って地下(?)を進んでいった所までは良かったが…。
 新宿、マジでダンジョンw平面上だけでなく、上下方向にも入り組んでいるので後ちょっとの所でぐるぐるグルグル。
新しき献上の地 ~ New World
 駅から離れてて、しかも地下にあるので人通りが全くなく、静かで落ち着いている。設備の質もこっちの方が高い。中に入ったら、
以前いつもの場所で受付やってたヲッサンが居た。もしかしてこの辺の職員はローテーションでもしてる?
 血小板献血にしたかったが、オーダー切れなので血漿献血に。基本的にいつもと一緒だが、採血時間が1時間近く掛かる。
なので色々と豪華。ベッドはゆったりしてるし(肘掛け付き)、テレビとか付いてるし(枕の中から音が出るw)。
 特に面白い番組も無ぇなと思いながらニュースの特集でも眺める。北朝鮮の食料が終わってる記事とか、サーキット場周辺の
騒音問題とか、天気予報とか。因みに勿論針は腕に刺さりっ放しだが、意識しなけりゃ全く痛みは無い。
 どっちゃりお土産を頂いて(レトルトカレーワロタw)、さぁ帰ろう。

 でもってまたぐるぐるグルグルwところが、周りをよく見ると、人の流れが一方向である事に気が付いた。
きっと新宿駅に向かう人の流れに違いない。此れに乗っていこう。

 そして、都営大江戸線都庁前駅に着いた。自棄になってテキトーに歩いたら偶然
見覚えのある所に出たので結果的には帰れたがw
 次回は2週間後から可能。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/1198-70a6cbe6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペンちゃん

Author:ペンちゃん
 記事は時々加筆・訂正されるかも。
 その日の内に書き上がらなかった記事は
投稿日時59分59秒にしてある。
身長 172cm 体重 53kg 年齢 23歳
性別 男 生息地 秦野 弱点 両腰
 人嫌いの癖に何故かサービス業で頑張る
常識に囚われない社会人。
 自分でもよく分からない性格と発想を持つ。
基本のんびり屋。基本天然。PC歴が年齢-3年。
 太鼓の達人三段(10年やってる腕前とは思えん)。
スコアネームは旧筐体が「 いわた」(頭が1文字空いてる)。
現在は「ぺんちゃん」。
 ネットの影でこっそり流行った「太鼓のタスジン」の
製作者。また何か企んでいるが行動に移す気が無い。
 東方Projectはゲームのオマケ付き音楽CDだと
思っているとか。


月別アーカイブ


InterPot 自分の土地

Akinnen 22-10

Zokeholm 15-5

Rostan 3-12

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。