Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/1215-4a78e747

-件のトラックバック

-件のコメント

[C527] ご協力ありがとうございます

見事に見たことのある面子だwってか知ってる人しか見に来ないしな。
・画面解像度に対する処理速度の低下は気にしなくても良い
・大体半年毎に処理速度(fps)が1上がる
・最新機種でも演算性能はあまり高くない
・W51Tに対する最新機種の演算性能は2倍以上
・ヒント出しとけば明記しなくても隠し機能はバレる
等々と具体的な数値が分かった。どう役立てようか。

[C526]

機種:あーうーのW44S
数字:色静止・変化共に4

…444orz

[C525]

DoCoMoのP906i

5キーの反応はほぼ即時。問題無し。

数値は平常時6~7
光らせていると7安定
光速で進む戻る繰り返すと一瞬5


少し前P906iがメガアプリに対応していると知った。

数十MBの本格テーブルゲームアプリで
さくさくネット対戦おいしいです\(^o^)/
一世代前のノートPCと大差無いわ
  • 2009-12-08
  • dj papk
  • URL
  • 編集

[C524]

ほとんど⑨(←冗談抜きで9だった)

色のやつ動作させると時々8になる

機種はdocomoのP-07A
  • 2009-12-08
  • すぴん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

NO.1454 ちょっとした

 最近こんなFlashばっかり。

ソース元
 回ります。グルングルン回ります。只ひたすら回ります。それだけ。前にもやった気がするけど擬似立体のテスト。ちょっと気になる事が
あるんでパパっと作ってみた。というのも、こいつを携帯で表示させてみたら速度はどれ位か、というもの。結論から言うと、W51Tでは
4fpsだった。本来の速度の4分の1以下。携帯だし結構複雑な処理だし、そんなもんか。

 ここでちょっと見てる人居なそうな読者の皆様にお願い。こいつを他機種の携帯で見たらどの位の速度で動くのか調べたいので、
ご協力お願いします。此直リンを携帯でアクセスし、10秒位再生して、左上の数値と再生した機種名を記事コメントに書いて下さい。
今後の参考にします。きっと。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/1215-4a78e747

0件のトラックバック

4件のコメント

[C527] ご協力ありがとうございます

見事に見たことのある面子だwってか知ってる人しか見に来ないしな。
・画面解像度に対する処理速度の低下は気にしなくても良い
・大体半年毎に処理速度(fps)が1上がる
・最新機種でも演算性能はあまり高くない
・W51Tに対する最新機種の演算性能は2倍以上
・ヒント出しとけば明記しなくても隠し機能はバレる
等々と具体的な数値が分かった。どう役立てようか。

[C526]

機種:あーうーのW44S
数字:色静止・変化共に4

…444orz

[C525]

DoCoMoのP906i

5キーの反応はほぼ即時。問題無し。

数値は平常時6~7
光らせていると7安定
光速で進む戻る繰り返すと一瞬5


少し前P906iがメガアプリに対応していると知った。

数十MBの本格テーブルゲームアプリで
さくさくネット対戦おいしいです\(^o^)/
一世代前のノートPCと大差無いわ
  • 2009-12-08
  • dj papk
  • URL
  • 編集

[C524]

ほとんど⑨(←冗談抜きで9だった)

色のやつ動作させると時々8になる

機種はdocomoのP-07A
  • 2009-12-08
  • すぴん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペンちゃん

Author:ペンちゃん
 記事は時々加筆・訂正されるかも。
 その日の内に書き上がらなかった記事は
投稿日時59分59秒にしてある。
身長 172cm 体重 53kg 年齢 23歳
性別 男 生息地 秦野 弱点 両腰
 人嫌いの癖に何故かサービス業で頑張る
常識に囚われない社会人。
 自分でもよく分からない性格と発想を持つ。
基本のんびり屋。基本天然。PC歴が年齢-3年。
 太鼓の達人三段(10年やってる腕前とは思えん)。
スコアネームは旧筐体が「 いわた」(頭が1文字空いてる)。
現在は「ぺんちゃん」。
 ネットの影でこっそり流行った「太鼓のタスジン」の
製作者。また何か企んでいるが行動に移す気が無い。
 東方Projectはゲームのオマケ付き音楽CDだと
思っているとか。


月別アーカイブ


InterPot 自分の土地

Akinnen 22-10

Zokeholm 15-5

Rostan 3-12

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

