Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/123-99a704a6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

NO.376 確実に上がる実力

 今日も太鼓。
 本当はリーズと行く予定だったが、
パプキマン参加希望→リーズに面子に加えていいか確認
→リーズから「やっぱ参加できない」という返事
という流れでパプキマンとやることにw

 場所は伊勢原の神メンテとの噂のとうきゅう。

 まず1P側からプレイ。
反応は良いわけではないが、普通にプレイするには問題ない程度だった。


 月下美人(普通譜面)、クリア!


 気分上々↑↑、クリア!

 次は勿論2P側。
縁判定が面の真ん中にあるんだが('A`)

 この後パプキマンが真・画竜点睛で107万点を叩き出した。

僕も真・画龍頑張ろうかな。

 次は1P側でまたプレイ。
そして…。


 DADDYスランプ脱出キタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━━!!!!
ついでに100万越え。なんだか今日は調子がいい。

 この後太鼓の達人をやりに行く。
めちゃ不良台なのに嫌な思いをしないのは何故だろうw


 一枚貼っておく。

 更に別の太鼓のところへ移動したら、数人の子供がたかっている。
見たらなんと中三位の少年がきさまをやってて吃驚仰天w
腕がとんでもない動きをw

こういうの見ると自信萎えるな~。

 気を取り直してまた始める。


 ソウルキャリバーⅡ、クリア!


 さいたまフルコンキタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━━!!!!!
 パプキマンの最高記録をあっさり突破wとんかつ地帯の攻略法が分かった気がする。
因みにとんかつ地帯の分岐は達人→達人→玄人→達人。
1回落ちてなければ110万突破も出来たかもw
 金が尽きたので此処で終了w
でも良かった、良かった。
次の目標は何にしようかな~。さいたま110万突破と2曲合計210万突破かな。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/123-99a704a6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペンちゃん

Author:ペンちゃん
 記事は時々加筆・訂正されるかも。
 その日の内に書き上がらなかった記事は
投稿日時59分59秒にしてある。
身長 172cm 体重 53kg 年齢 23歳
性別 男 生息地 秦野 弱点 両腰
 人嫌いの癖に何故かサービス業で頑張る
常識に囚われない社会人。
 自分でもよく分からない性格と発想を持つ。
基本のんびり屋。基本天然。PC歴が年齢-3年。
 太鼓の達人三段(10年やってる腕前とは思えん)。
スコアネームは旧筐体が「 いわた」(頭が1文字空いてる)。
現在は「ぺんちゃん」。
 ネットの影でこっそり流行った「太鼓のタスジン」の
製作者。また何か企んでいるが行動に移す気が無い。
 東方Projectはゲームのオマケ付き音楽CDだと
思っているとか。


月別アーカイブ


InterPot 自分の土地

Akinnen 22-10

Zokeholm 15-5

Rostan 3-12

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

