Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/1234-fa9a9abd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C541]

破格の2600
輸入規制掛かるからこれで最後だって言ってたw

[C540]

DSでゴニョゴニョするアレはいくらだった?w



  • 2010-01-05
  • トニ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

NO.1473 新春葉原

 6みっく。

 外へ出かける序でに秋葉原に行く事にした(序でか?それ)。今年のお年玉は最高額の53000円を記録。やったぁ。一部は預け入れしておこう。カツアゲも多そうだし、注意しないと。
 ところで、昨年末、
自転車で駅に行き、
そのまま戦地に赴き、
その足で母者の実家に行き、
車で家に帰ってきた。
さて、自転車の在処は?
駅迄徒歩で行くの時間掛かるwルートもいつもと違うので尚更時間掛かる。
 改札通ろうとしたら\ピンポーン/鳴って吃驚したけど瞬時に理解した。有人改札へ直行。
駅員「12月30日に新木場駅で入場されたままになってますねー。
やっぱり…。260円引いて貰った。あれ?でもその前に1回買い物に使ったな?
 新宿で中央線のホームに上がったら古い車両(201系)が停ってたが、何故か「おっほw」って声が出たw何か悲しくなった。

 平日だけど年始だから休日並に人多いねぇ。捜し物もあるが基本的にノープランなので無作為に歩き回る。D-STAGE入ったら店内BGMに核熱造神ヒソウテンソクのいい所が流れてて外へ出られないwしかしあのジャケ絵のロボット、何歩譲ってもマジンガーZにしか見えんwあきばお~七號店に行ったら今度は妖々夢の原曲が流れてて出られないwあれ、俺の知ってる原曲と違う。…そうかMidi版か。Wave版と比べて一部のピッチが違う。

 「アダルトパソコン」なる謎に包まれた大人グッズについてkwsk。入ってみたけど特にそれらしい物は見つからなかった。

 あ、そうだ。USBメモリー買いに行かなきゃ。値段も少し落ちてきてるし…。

 休業中
    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ
折角店頭まで行ったのに無駄骨w

 遠くから見て何かやってるな~と思ったら、

ホワキャン何やってやがるw博麗神社 臨時秋葉原分社、ってか。本日最終日のようだ。それにしても、遥か斜め上の事をやってのけてくれるなwしかも半霊のぬいぐるみって誰得wでもちょっと欲しい。

 15時半過ぎか、そろそろお腹が減ってきたので、献血でも行こー(激しくタダ飯狙いw)!秋葉原でも献血ルームだけは一般的なんだなぁと思ったら、なる程少し南へ行った所にもう1箇所有るんだー騙しやがったなぁ!?(逆ギレ)そっちに行ってみたかったのに紛らわしい。
 ちゃんと何か食べてから来て下さいね的な事言われつつもちゃっかり採血終わって、カード粗品その他を受け取ったら、カード入れに見た事の無い一枚が、
(使い道の見つからない)シール
やはりアキバは裏切らないのなw

 その後もしっちゃかめっちゃかに街を動き回ってたが、ある交差点でふと止まった。何かガス臭いぞ。と思ってる間もなく消防隊が現れた。先に気付いた誰かが通報したようだ。ちょっとした異臭騒ぎ。幸い大事には至らず、十数分で解決したようである。周囲の店内は依然ガス臭かったがw
 11時頃に着いた筈なのに、気付いたらもう19時過ぎだ。まだまだ歩き足りないが、仕方無いので引き上げる事にしよう。

 以下、新春何故か買ってしまっている一覧↓

・ファイル \315
・チルノート \1260
・同人誌 \1050
・ストラップ \740
・下敷き \315
駄目だ金が有ると考えると途端に使いまくってしまう。之が性なのか。同人誌3種(計\2100)も悩んだが、理性の急ブレーキによりストップ。ソフビストラップ(お値段不明。\700?)は再販を狙おう。凄い辺鄙な場所に中古で\2500で出てた。あのクオリてゐなら出してもいいけど。それにしても、この勢いだと給料入るようになったら大変な事になるw
 他1個買ったけど、アレはうp控えておく。ほらアレだよ、DSでゴニョゴニョするアレ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/1234-fa9a9abd

0件のトラックバック

2件のコメント

[C541]

破格の2600
輸入規制掛かるからこれで最後だって言ってたw

[C540]

DSでゴニョゴニョするアレはいくらだった?w



  • 2010-01-05
  • トニ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペンちゃん

Author:ペンちゃん
 記事は時々加筆・訂正されるかも。
 その日の内に書き上がらなかった記事は
投稿日時59分59秒にしてある。
身長 172cm 体重 53kg 年齢 23歳
性別 男 生息地 秦野 弱点 両腰
 人嫌いの癖に何故かサービス業で頑張る
常識に囚われない社会人。
 自分でもよく分からない性格と発想を持つ。
基本のんびり屋。基本天然。PC歴が年齢-3年。
 太鼓の達人三段(10年やってる腕前とは思えん)。
スコアネームは旧筐体が「 いわた」(頭が1文字空いてる)。
現在は「ぺんちゃん」。
 ネットの影でこっそり流行った「太鼓のタスジン」の
製作者。また何か企んでいるが行動に移す気が無い。
 東方Projectはゲームのオマケ付き音楽CDだと
思っているとか。


月別アーカイブ


InterPot 自分の土地

Akinnen 22-10

Zokeholm 15-5

Rostan 3-12

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

