Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/1235-38727373

-件のトラックバック

-件のコメント

[C543]

そこまで言うなら本文に追記してやんよ。

[C542]

俺がイカれた奴である事は昨日今日の話じゃないだろwww(蹴
  • 2010-01-09
  • 青いの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

NO.1474 太鼓遠征

※01/10 本人の要望により追記
 アイマス、ボカロとくれば、次は・・・ねーよwww

 
同行者リンク

 太鼓が記事になるのも随分久しぶりである。前回の記事は…げっ、実に5ヶ月以上前!
 本日は一風変わった場所へ。先ずたまプラーザ駅へ向かう。相模大野から江ノ島線へ出て、中央林間から田園都市線に。そういえば初めて此線使うな。
 渋谷方面行はどっちだ…と思ったら此処始発駅か。適当な席で座って待ってたら反対のホームに停ってた急行が先に出てしまった。しかも今乗ってる之各停だったしwまぁ、時間は余ってるし、ゆっくり田園都市線の田園風景でも…と思ったけど田んぼ全然無ぇwきっとこの線が出来た当初は田んぼが一面に広がってたんでしょう。ええ。
 10時前。予定より30分以上早く着いてしまった。どう時間潰そう…と思ったらメールが来た。
ス『予定より遅れるから11時集合で。』
どーすんだ1時間wとりあえず目の前にあったショッピングセンター(開店直後)に入ってみるも、買うもんも無いし、そのまま最上階に上がる。日差しが良く届いて暖かい。適当な椅子に腰掛ける。
 そうだ、WiMAX繋がるかな…普通に繋がった。7Mbps位で快適。でも特にやる事も無かったりする。因みに、繋がらなかったら寝る気だったw

 そうこうしてたら1時間経過。
ス『降りてきて。』
おk。その前に、上から覗いて…居たw\射命丸/してやるかと思ったけど止めといた。
ペ「パイナップルみたいな頭だなw」
ス「うるせぇw」

前髪が邪魔らしい。
 スピンともう一人、彼の友達が来ている。曰くスピンより更に上手いとか。何此類が呼んだ友w
 
 此処に来たのは他でもない。
右が5、左が4
旧作w実に7年前の筐体。之で3~13迄やった事になるな。大阪には2が有るらしいが…流石に大阪行って迄遊ぶ気は無いwやってる内にいつの間にかりゅうがが入ってた。


 1発目から此結果かよwそれとは裏腹に隣は既に異次元だしw

100円玉無くなった。両替しよう。

1000円札・500円玉専用

財布の中:5000円札1枚、旧500円硬貨1枚

両替出来NEEEEEEEE!!
1000円借りた(後で返した)。

 以下、テキトーに叩き散らした記録。
 
 
 
 

 じゃ、移動しようか。歩いて隣の駅へ、更にそこから地下鉄で45分。道中でりゅうがが将来テレビに出そうな勢いで生きてる事が判明。改札トラブルがあったけど揃いも揃って非情でワロタw

移動中に立ち寄ったゲーセンで発見。Seventeenって事は17種類の製品が入るんだろうけど、枠数えるとどう見ても16種類迄しか入りそうにない件について。

うずらの卵?
 すごく…大きいです…。逆さギターみたいな形した建物といい、何此街のデザインセンスは。
 此処であおでん(今回一番行動がヒドイ人)が合流。
あ「彼女出来た。」
 ∧_∧      リア充?ぼこぼこにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

愛+ですね分かります。
因みに各々の腕前差はスピン友>>>スピン>>>>りゅうが>>>>>(人間の壁)>>俺>>(変人の壁)>>あおでん(今回一番扱いがヒドイ人)
音ゲー総合で見たらまた変わってくるけどね(俺が最下位になる)。間近でロール見てると恐ろしいわ。

 入ったゲーセンには13があった。初プレイだ~。
 
初見
初見
初っ端から酷い選曲な事でw
初見

2回目の方が悪い法則来た。最初の縁連打読めないんだけどw

 次、スピン主導のセッション。
初プレイ
開始・ラスト殺し酷杉wでも分解すると結構規則的だし、逆ボーダー近い結果だからクリアはすぐ出来そう、
ペ「え、ちょ腕が持たな、」
初見
18万テラヒドスwww
複合8分のせいでタイミング読めNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!
※BPM208≒さいたま
それ以前に、例え暗譜してもハウス使いだから後半で腕が耐えられないわ。BPM200が限界中の限界だな。

 更に藤沢にある別店舗に移動。いつかも行ったけど、この店相変わらず床がボロボロなんだけど大丈夫なのかw

本日一番の記録。特に高い訳ではない。108万台出てるし。
さっきの
!?いくら旧作は判定が厳しいとはいえ、之は一体どうしたものか。
 途中であおでん(今回一番頭がヒドイ人)が勝手に抜け出してどっかに行った挙句後に逆ギレしてたりりゅうがに賄賂贈ってたりしてたが、気にしないでおこう。何か言ってもまるで無駄だしw

 16時半になった辺りで終了。快速急行って江ノ島線内は速さ出るなー。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/1235-38727373

0件のトラックバック

2件のコメント

[C543]

そこまで言うなら本文に追記してやんよ。

[C542]

俺がイカれた奴である事は昨日今日の話じゃないだろwww(蹴
  • 2010-01-09
  • 青いの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペンちゃん

Author:ペンちゃん
 記事は時々加筆・訂正されるかも。
 その日の内に書き上がらなかった記事は
投稿日時59分59秒にしてある。
身長 172cm 体重 53kg 年齢 23歳
性別 男 生息地 秦野 弱点 両腰
 人嫌いの癖に何故かサービス業で頑張る
常識に囚われない社会人。
 自分でもよく分からない性格と発想を持つ。
基本のんびり屋。基本天然。PC歴が年齢-3年。
 太鼓の達人三段(10年やってる腕前とは思えん)。
スコアネームは旧筐体が「 いわた」(頭が1文字空いてる)。
現在は「ぺんちゃん」。
 ネットの影でこっそり流行った「太鼓のタスジン」の
製作者。また何か企んでいるが行動に移す気が無い。
 東方Projectはゲームのオマケ付き音楽CDだと
思っているとか。


月別アーカイブ


InterPot 自分の土地

Akinnen 22-10

Zokeholm 15-5

Rostan 3-12

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。