Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/1237-fa63e739

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

NO.1476 出張取付   ?

 便利屋かっ。

 友人がHDDを本体に組み込んでくれと言うので、出動。池袋から東武東上線に乗って…。

ってダイヤw踏切事故だか人身事故だかでダイヤがめちゃくちゃに。とりあえず動いてるから乗ってけばいいや。
 途中で乗り換えて30分。普通なら友人に連絡して駅まで来てもらい、家迄案内されるのが普通だが、彼の事だ。きっと駅まで来る所で時間を浪費するだろう。徐に携帯を取り出すと、地図ソフトを起動し友人の家の住所を打ち込み場所を割り出して移動開始。
 …はいいのだが、場所が入り組んだ住宅街の中にあるのと方向音痴の相乗効果で東珍康な方向にwしかも地図上で細い道となっていたルートが実際は畑にイケイケドンドンw畑の奥に見える友人の家らしい建物を前に呆然としていると電話が。
友「今何処!?」
ペ「お前ん家の裏(メリーさんみたいだw)。」
友「駅で待ってたんだけどw(今日こそは遅れまいと先に駅に居たらしいが、それが裏目に出たw)」
ペ「じゃあ先にお前ん家の前で待ってるから。
友「之は新しいパターンw
別の道から回り込んで建物の前でボーっと待ってると友人が自転車に乗って現れた。

 家に上がり込むや否や早速増設作業に取り掛かりたいが、PCの周りが埃まるけの散らかり放題で其の前に撤去作業をしないとw
 本体が見当たらないので、モニタから伸びるケーブル(嫌な予感がする)を辿って探してみる。ケーブルがPCが乗ったラックの奥の方へ行ってて行方が分からないので、30分位ゴミを掘り出したり埃を払ったり物を引っ張り出したりしつつケーブルを手繰っていくと、その先にはコンセントがあった。やっぱり。
 之一体型PCだw手も足も出ないw内蔵型のHDDだから、使うなら裸族シリーズでも追加で買って来ないといかんな。今日はお開きにして、往復の交通費と今迄立て替えてた代金を徴収して帰った。
 横でついてたテレビ番組が途中で「ミラノ風ドリア」を連呼してて二人で爆笑してた(クラス内のみのネタ)w
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/1237-fa63e739

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペンちゃん

Author:ペンちゃん
 記事は時々加筆・訂正されるかも。
 その日の内に書き上がらなかった記事は
投稿日時59分59秒にしてある。
身長 172cm 体重 53kg 年齢 23歳
性別 男 生息地 秦野 弱点 両腰
 人嫌いの癖に何故かサービス業で頑張る
常識に囚われない社会人。
 自分でもよく分からない性格と発想を持つ。
基本のんびり屋。基本天然。PC歴が年齢-3年。
 太鼓の達人三段(10年やってる腕前とは思えん)。
スコアネームは旧筐体が「 いわた」(頭が1文字空いてる)。
現在は「ぺんちゃん」。
 ネットの影でこっそり流行った「太鼓のタスジン」の
製作者。また何か企んでいるが行動に移す気が無い。
 東方Projectはゲームのオマケ付き音楽CDだと
思っているとか。


月別アーカイブ


InterPot 自分の土地

Akinnen 22-10

Zokeholm 15-5

Rostan 3-12

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

