Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/1240-a42a95f6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C554]

お"燐"に来る に見えた。

大丈夫、うちの後輩とそっちの後輩達はきっと一つの部であるかの様に動いてくれると信じてる。
部の性格一緒だからwww

[C551]

お隣に来る私の後輩共もよろしく頼むお~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

NO.1479 明けましたおめでとう

 「ヒャッハー!駆け込みだー!」なんて叫びながら駅を物凄い勢いで突っ走る、そんな朝。

 今週半ば、部活の後輩からメールが来て、
「鏡開きやります。」
なんでやねんwいや、何でもいいや。もう一暴れ出来るZE☆

 そんな訳で土曜日、いつもの活動場所に行くと、

ちょw前回の活動の後、先生が仕掛けておいたそうだ。
 大体集まってきた頃、鍋・電熱器と共に先生が登場。皆で料理の具材の相談と調達する物調べ。ところで此企画、先生の自腹なのねwでも、もしかすると「もうちょっと何かやりたかったな~」って前回の帰りで呟いたのに身を切って迄応えたのだとしたら(あの先生ならやりかねん)…。
先「お前とお前は買い物行って、お前は部室行って…。」
ペ「俺どうすんだろう。」
後輩「名誉部長は、お部屋でお留守番と言う事で。
俺、独りポツーン。寂しいのでふざけて永Lunaでもやってみたら鈴仙迄倒せた。ミス30回吹いたw
 ふと廊下には見慣れた顔のようなものが。うちのクラスメートだ。
チ「先生居る?」
ペ「今ドンキ行ってるw
誰も居ないし序でだからと言われ、渋々ながら██████████に応じた。いいのか?あれでw

 ぞろぞろと皆が帰ってきて、全員揃った。
先「では、鏡開きを行います。」
お餅パックの底のシールをペリペリ。
先「鏡開き終了です。」鏡開きってこんなんだったっけwそれは置いといて、お雑煮作り開始。先生のお料理教室in電気研究部。
チ「此部活っていつもこんなんなのかw」
ペ「夏にはカレー作ったし、昨年末はうどん作ったし…。電気研究部だよな此処w
後輩「電気調理部って感じですねw」
大量の白菜を煮て(切り屑を生で食う俺)、柔らかくなった所でさっきのお餅と別に買った切り餅を投入(コッソリ一欠片生で食う俺)、更に鶏肉と塩を入れて(流石に生では食えん)味付け。
ペ「之って雑煮なのか?まぁ「雑」多なもん「煮」てるからいいか。」
地方によって千差万別だしね、雑煮。話変わるけど、去年の夏から体験入部してる後輩はいつになったら正式に入部するのw

 思い返せば大変だったなぁ。右も左も分からない4+1人を自動的に部長に決まっただけの俺一人で頑張って引っ張ったんだから。しかもバイトにも挟まれながら。それが「名誉部長」と名乗ってみたらすぐ定着して慕われた理由なんだろうけど。来年度からはお隣に理科部が引っ越してくるそうなので、そことは友好関係を結んで仲良くしておくように言っておいた。此二強が組めばフリーダムな変態具合で怖いものなど無いw今年度の反省を活かし、来年度の新入生歓迎会にはもっと力を入れるみたいだし、此後輩達は根はちゃんとしてるから、俺が居なくなってもちゃんと動いていってくれるだろう。
さらばだ、電気研究部!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/1240-a42a95f6

0件のトラックバック

2件のコメント

[C554]

お"燐"に来る に見えた。

大丈夫、うちの後輩とそっちの後輩達はきっと一つの部であるかの様に動いてくれると信じてる。
部の性格一緒だからwww

[C551]

お隣に来る私の後輩共もよろしく頼むお~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペンちゃん

Author:ペンちゃん
 記事は時々加筆・訂正されるかも。
 その日の内に書き上がらなかった記事は
投稿日時59分59秒にしてある。
身長 172cm 体重 53kg 年齢 23歳
性別 男 生息地 秦野 弱点 両腰
 人嫌いの癖に何故かサービス業で頑張る
常識に囚われない社会人。
 自分でもよく分からない性格と発想を持つ。
基本のんびり屋。基本天然。PC歴が年齢-3年。
 太鼓の達人三段(10年やってる腕前とは思えん)。
スコアネームは旧筐体が「 いわた」(頭が1文字空いてる)。
現在は「ぺんちゃん」。
 ネットの影でこっそり流行った「太鼓のタスジン」の
製作者。また何か企んでいるが行動に移す気が無い。
 東方Projectはゲームのオマケ付き音楽CDだと
思っているとか。


月別アーカイブ


InterPot 自分の土地

Akinnen 22-10

Zokeholm 15-5

Rostan 3-12

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

