Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/1249-eeeff759

-件のトラックバック

-件のコメント

[C561]

ネット漁れば幾らでも拾えるけどねー音。

京急なら1編成だけ残すとかやりかねんw

[C560]

横須賀へようこそ
もはや近過ぎて汐入なんて滅多に行きませんw

ドレミファのはVF換装で数を減らしてるので録音などはお早めに
  • 2010-01-31
  • 歩く無気力
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

NO.1488 横須賀太鼓

 →パプキマン →スピン

 止ん事無き太鼓の事情で横須賀に。集合は汐入駅なので、秦野→海老名→横浜と行って京急。此処迄問題無く順調。今度の列車は快特なので、金沢文庫で乗り換えんといかんな。
運転席真後ろの座席に座って、加速の瞬間体が反応した。
\ル↑ル↑ル↑ル↑ル↑ル↑ル↑ル↑------------/

ドレミファインバータキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!やっぱこの音何か好きだw折角なので録ってみたけど子持ちママの声邪魔w
 二駅行って、丁度乗り換えの列車(各停浦賀行)が止まってたので何も考えず乗り込み。途中線路が分岐して豊島園の悪夢が蘇ったが大丈夫だった。

 10時15分頃汐入到着。誰も先に来てないのでメール送ってみる。
全体的に突っ込み所多し
左上に突っ込まざるを得ないじゃなくて左上は突っ込んd(ryアッー!
暫くしたらスピンがキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!駅出て直ぐのアドアーズへ。入って直ぐ太鼓が。音量でかいw
 

メンテのせいwメンテのせいw

メンテのせいwメンテのせいw
ふむ、ワールドイズマインの譜面処理が全体的に苦手だ。要練習だな。
~暫くの間、ワールドイズマインの上達っぷりをお楽しみ下さい~
 
 
 
 
 
 
って全くもって上達してねぇwメルトは此処↓迄伸びたんだがなぁ。


初見
おらこんな複合いやだ~おらこんな複合いやだ~w遅いから問題無いんだけど。あったのかこの曲w
初見
★×⑨じゃねぇな之と思ったら中殺しwボーダーktkr

ケチャドン入ってたの気付かなかったwしかもブランクある割に初フルw
その上無意味にSPフラッグ出現w

もう1回狙ったが前半の凡ミスでコンボ切ったwスコアは上がったけど。しかし★×10じゃねぇな之。さいたまと同程度だろ。

うわ、落ちた(^ω^;)腕もあるだろうけど、主に筋力的な意味で。

 ダイエーに移動したら間違えて北鎌倉行っちゃってたパプキマンがイタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!以後、3人で行動。テンション変わってきた。
初見
初見フルktkr!友情ですね分かります。

初フルがアッー!ズレたアッー!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱま!おっぱま!
 で、一路何故か

八景島へ。そんなにシーパラ見たいかお前らw

こうして見るとすんごい態とらしく道路避けてるw

海、はと、「もだち」についてkwsk。
 駅の改札で突っ掛ってる外国人が居たからインターホンで駅員呼び出して伝えて去ったけど、見た目といい発音といいどうも英語圏出身ではない人だと思うのだが、意思疎通はかれただろうかw
交互に並べ!
 しましまワロタwこういう遊び心、好きだわw
 ゲーセンもあったし太鼓も2台あったが200円か、ならばやめざるを得ない。お腹が空いたので持ってきたでも食おうか。無意味な節約w
 二人はイルカのショーetc.見に行ったがそれが目的で来た訳じゃないので(高いし)俺だけ外で待機。WiMAXが良く繋がる(13Mbps出た)のでその間に記事を書き書き。日向だった所がいつの間にか陰って寒っw

 ズルズルと記事を書き上げてたらバッテリーが切れるちょっと前まで減った。Lバッテリーなのにwww満タンだったのにwww公称⑨時間駆動なのにwww之ちょっと詐欺じゃね?2万もするのに。しかも3時間は持つって二人に言っちゃったからあと1時間は帰ってこないだろうしw仕方が無いのでPC閉じて音楽でも聞きながら散策でもする事に。
   \でけぇ/
1.5m位ある
等身大以上かよw世界最大の皇帝ペンギンでもこんなにでかくねぇ(1.2m程度)よw
LLLLサイズ
上のは非売品なので、販売品は之が最大。大きさは半分位だけどそれでもでかい。5万以上するんだが誰が買うんだこんなのw

 土産物屋から出たらでかいスクリーンにそこら辺の人が写ってる。俺も写ってる。頑張って写ってる自分を写そうかと思ったけどシャッター切る前にカメラ切り替えられた。ちくしょう。
アナウンサ「私の声が聞こえますかー?聞こえたら、大きなジャンプをして下さい!」
  ∧ ∧
 (*‘ω‘ *)  ちんぽっぽ
  (   )
   v v    
        ぼいんっ
    川
  ( (  ) )
周りから凄い目で見られたような気がするが気のせいだという事にしておく。
更にスクリーンは別のものを映し出して…ん?

修理汁w

見る所無くなったのでフードコートで暖を取ってゆっくりしてたら二人が帰ってきた。

 後はほぼ真っ直ぐに帰宅。途中横浜駅で散々迷ったのは除いて。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/1249-eeeff759

0件のトラックバック

2件のコメント

[C561]

ネット漁れば幾らでも拾えるけどねー音。

京急なら1編成だけ残すとかやりかねんw

[C560]

横須賀へようこそ
もはや近過ぎて汐入なんて滅多に行きませんw

ドレミファのはVF換装で数を減らしてるので録音などはお早めに
  • 2010-01-31
  • 歩く無気力
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペンちゃん

Author:ペンちゃん
 記事は時々加筆・訂正されるかも。
 その日の内に書き上がらなかった記事は
投稿日時59分59秒にしてある。
身長 172cm 体重 53kg 年齢 23歳
性別 男 生息地 秦野 弱点 両腰
 人嫌いの癖に何故かサービス業で頑張る
常識に囚われない社会人。
 自分でもよく分からない性格と発想を持つ。
基本のんびり屋。基本天然。PC歴が年齢-3年。
 太鼓の達人三段(10年やってる腕前とは思えん)。
スコアネームは旧筐体が「 いわた」(頭が1文字空いてる)。
現在は「ぺんちゃん」。
 ネットの影でこっそり流行った「太鼓のタスジン」の
製作者。また何か企んでいるが行動に移す気が無い。
 東方Projectはゲームのオマケ付き音楽CDだと
思っているとか。


月別アーカイブ


InterPot 自分の土地

Akinnen 22-10

Zokeholm 15-5

Rostan 3-12

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。