Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/1253-cbbcb490

-件のトラックバック

-件のコメント

[C565]

㌧クス。
此処からが本当の地獄だ…雪国ヤバイw

[C564]

関東で雪とかみぞれが降ると、十中八九水分多めのベタ雪だから夜は滑るわ乱反射するわで運転してて気が抜けないぜw
私の場合マニュアル車だからさらにそれにギアチェンジがプラスされるというねw

とにかく頑張って!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

NO.1491 (255,255,255)


 ぶっ壊れた変換アダプタ分解してみたらこんな事に。予想はしてたけどやっぱ単純なのねw

 今日から2週間、自動車運転免許を合宿で取る為に遥々山形へ。⑨時発のつばさに乗るから8時半には東京に着く必要があって、そこから逆算すると…家出る時間いつもと変わらんなw
 同じ理由で同じ新幹線に乗る(教習所の場所は違う)クラスメートが居たので、合流してみれば見た事のある顔が更に2つ。いいなぁ皆一緒でw
暫く談笑してたが、暖かいし第一寝てないのでその内寝たのだが、起きて見れば福島駅。周りに雪は…無い。精々日陰に残ってる位。ところが、県境の山を貫く長いトンネルを抜けた瞬間、辺り一面真っ白。国境の長いトンネルを抜けると雪国であった。マジでw
 

☆驚きの白さ☆

 途中で同乗の3人が降りて、独りで赤湯駅へ。いやホントに真っ白。その上良く晴れてるから地面見てるのに眩しい。
乗ってきたつばさを上から
赤湯駅外観。テラ田舎w
 雪だアッー!白だアッー!妖々夢だアッー!普通に30cmは積もってる。でも遊んでる暇はなく送迎バスで教習所へ移動。道路は除雪されてて全く雪が無いが、その皺寄せが路肩に来てて時々身長より高い雪の山を見掛けるwそれにしても、思ったより寒さを感じないな。

 書類を書いて、オリエンテーションを行って、運転手の心得みたいなビデオ見て、ハンドルを握るって早いなオイ!もう運転かよwまぁね、身分証明書代わりにするだけだからATだからね。何にも難しくないの。ラジコンに乗って操作するような感覚。路面は雪が積もってる訳でも凍ってる訳でもないし。
 がしかし、日が暮れると同時に雲行きも悪くなり、雪が大量に降り始めた。しかも見事にその時間に技能講習が当たり、初日でいきなり雪の中を運転w
 普通の雪ならフロントガラスにペタペタと張り付くのだが、この辺は粉雪なのでフロントガラスにぶつかった瞬間砕け散って消えてゆく。その様子が非常に綺麗。ライトに照らされた無数の微細な雪も幻想的。此処迄来ないと見られない光景。しかし見とれてると車があらぬ方向にw

 一つ非常に良かった事がある。教習所も旅館もFREESPOTがあるので普通にネット繋がるw俺大勝利www速度も下りは10Mbps近く出て文句無し。ブログの更新も楽々。

 事は簡単だったけど身も心もクタクタ。もう寝よ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/1253-cbbcb490

0件のトラックバック

2件のコメント

[C565]

㌧クス。
此処からが本当の地獄だ…雪国ヤバイw

[C564]

関東で雪とかみぞれが降ると、十中八九水分多めのベタ雪だから夜は滑るわ乱反射するわで運転してて気が抜けないぜw
私の場合マニュアル車だからさらにそれにギアチェンジがプラスされるというねw

とにかく頑張って!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペンちゃん

Author:ペンちゃん
 記事は時々加筆・訂正されるかも。
 その日の内に書き上がらなかった記事は
投稿日時59分59秒にしてある。
身長 172cm 体重 53kg 年齢 23歳
性別 男 生息地 秦野 弱点 両腰
 人嫌いの癖に何故かサービス業で頑張る
常識に囚われない社会人。
 自分でもよく分からない性格と発想を持つ。
基本のんびり屋。基本天然。PC歴が年齢-3年。
 太鼓の達人三段(10年やってる腕前とは思えん)。
スコアネームは旧筐体が「 いわた」(頭が1文字空いてる)。
現在は「ぺんちゃん」。
 ネットの影でこっそり流行った「太鼓のタスジン」の
製作者。また何か企んでいるが行動に移す気が無い。
 東方Projectはゲームのオマケ付き音楽CDだと
思っているとか。


月別アーカイブ


InterPot 自分の土地

Akinnen 22-10

Zokeholm 15-5

Rostan 3-12

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

