Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/1257-3d90d601

-件のトラックバック

-件のコメント

[C569]

一応僅かに溶けてますが、積雪量自体がかなりあるのでおそらく大丈夫です。
宵の内に再凍結しますし。

[C568] たのしそうだね

気温が上がってるから生き埋めにならないように
きをつけなはれや

解けてるのか?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

NO.1495 釜蔵ってレベルじゃねーぞ

 教習でぼろ糞に言われて死にそうな程凹んだが、寝たら治った。凹んだら死ぬ前に寝ることにしよう。

 雨…だと…。釜蔵崩れるかな、なんて考えるのが馬鹿馬鹿しい程ビクともしてなかった。だって天井の上に未だ1m位積もってるんだものw教習後また3時間掘った。2時間で1m位進む。暖かいので軟らかくなって全体的に掘り易い。
 此処で、幾つかの問題が。
 先ず天井から解けた雪が滴ってくる。背中とかに当たるとひゃっこいのだが、フード被って作業すると暑いし…。
 次に掘削地点から出口が遠くなったせいで、掘った雪の運び出しに時間が掛かる。中腰になるので腰も痛むし…。何かないかな。
 更に問題なのが、雪解け水。洞窟は周囲より深くなっている上、地面は固めてあるみたいなので、融けて出来た水がどんどん溜まっていく。深さは1cmを越え、靴に染み込んで気持ちが悪い。どうにか掻き出せないかと周囲を探したらバケツがあったのだが、汲み出しても汲み出しても一向に無くならない。どうやら周囲からも染み出しているみたいだ。此れではいかん。長靴買うか?w
 一番問題なのが、体が持つか分からん所w彼方此方痛いw

 でも応援の声は非常に暖かい。茹で卵貰ったw

 とりあえずでかく深くで掘ってたが、この先の構想が決まった。

現在の掘削状況はこんなん。既に洞窟みたいになっているのだが、最終的には

こんな感じに掘り進める予定。態々右に回った理由は、何処からも光が入らない空間を作りたかった為。無駄に壮大w卒業迄に掘り抜けるんだろうかw

 明日は仮免試験だー。学科は大丈夫だろう。学科は(大事なry
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/1257-3d90d601

0件のトラックバック

2件のコメント

[C569]

一応僅かに溶けてますが、積雪量自体がかなりあるのでおそらく大丈夫です。
宵の内に再凍結しますし。

[C568] たのしそうだね

気温が上がってるから生き埋めにならないように
きをつけなはれや

解けてるのか?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペンちゃん

Author:ペンちゃん
 記事は時々加筆・訂正されるかも。
 その日の内に書き上がらなかった記事は
投稿日時59分59秒にしてある。
身長 172cm 体重 53kg 年齢 23歳
性別 男 生息地 秦野 弱点 両腰
 人嫌いの癖に何故かサービス業で頑張る
常識に囚われない社会人。
 自分でもよく分からない性格と発想を持つ。
基本のんびり屋。基本天然。PC歴が年齢-3年。
 太鼓の達人三段(10年やってる腕前とは思えん)。
スコアネームは旧筐体が「 いわた」(頭が1文字空いてる)。
現在は「ぺんちゃん」。
 ネットの影でこっそり流行った「太鼓のタスジン」の
製作者。また何か企んでいるが行動に移す気が無い。
 東方Projectはゲームのオマケ付き音楽CDだと
思っているとか。


月別アーカイブ


InterPot 自分の土地

Akinnen 22-10

Zokeholm 15-5

Rostan 3-12

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

