Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/1258-993e768e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C571]

それはそれは。
ある時はあるんだなぁ。しかもどんなに避けられない飛び出され方しても、轢いて裁判になったらこっちが負けるんだもんなw

[C570]

路上教習で市街地走ってておばちゃん二人が横断歩道に飛び出してきてABSが作動するぐらいの急ブレーキを一度かけたぜw
それから1週間はトラウマになって車乗れなかったなぁ・・・
(予約も全部キャンセルした)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

NO.1496 ラーメン・つけ麺・僕仮免

 余りにベタ過ぎたかもしれないw>記事タイトル

 受かるかどうか不安だった仮免試験に問題無く合格。路上に出られる様になった。って言うか試験の結果発表の2時間半後にもう一般道に出たw早いwしかも日没+降雪のオマケ付きでwいいんかそんな詰め込み教習でw
 最初は本当に路上怖い路上怖いだったんだけど、少し転がしたら直ぐ慣れた。よく流れてる広い道を真っ直ぐ進むだけであれば、前の車と標識・信号とちょっと左右だけ見てりゃ良いし、交差点は基本動作しっかり抑えてれば問題無いしで意外と平和だったり。
 確かに飛び出しに出くわしたら危険だけど、歩行者だって曲がってくる車だって、そう易々とぶつかる様に動く事は基本的に無いんだから当たり前なんだが。そう分かってても脇道からぬっと現れる車は何度見てもヒヤッとくる。
 それと市街地はまだだから、そこは飛び出しとか車の死角とかありそうでやっぱり怖いけどね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/1258-993e768e

0件のトラックバック

2件のコメント

[C571]

それはそれは。
ある時はあるんだなぁ。しかもどんなに避けられない飛び出され方しても、轢いて裁判になったらこっちが負けるんだもんなw

[C570]

路上教習で市街地走ってておばちゃん二人が横断歩道に飛び出してきてABSが作動するぐらいの急ブレーキを一度かけたぜw
それから1週間はトラウマになって車乗れなかったなぁ・・・
(予約も全部キャンセルした)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペンちゃん

Author:ペンちゃん
 記事は時々加筆・訂正されるかも。
 その日の内に書き上がらなかった記事は
投稿日時59分59秒にしてある。
身長 172cm 体重 53kg 年齢 23歳
性別 男 生息地 秦野 弱点 両腰
 人嫌いの癖に何故かサービス業で頑張る
常識に囚われない社会人。
 自分でもよく分からない性格と発想を持つ。
基本のんびり屋。基本天然。PC歴が年齢-3年。
 太鼓の達人三段(10年やってる腕前とは思えん)。
スコアネームは旧筐体が「 いわた」(頭が1文字空いてる)。
現在は「ぺんちゃん」。
 ネットの影でこっそり流行った「太鼓のタスジン」の
製作者。また何か企んでいるが行動に移す気が無い。
 東方Projectはゲームのオマケ付き音楽CDだと
思っているとか。


月別アーカイブ


InterPot 自分の土地

Akinnen 22-10

Zokeholm 15-5

Rostan 3-12

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

