Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/1265-3ab3c704

-件のトラックバック

-件のコメント

[C580]

奥多摩よりも雪降る箱根に行きたいなー。温泉とか。

[C579]

合格おめでとう~


都心(都区内)で雪降る方が驚くだろ
今月9日目とか言ってたし…
そういや、雪景色の奥多摩行ってみたいなぁ…←どうでも良いが
  • 2010-02-19
  • すぴん
  • URL
  • 編集

[C578]

>>576
 学科はただの暗記勝負だから、頑張って。

>>577
 地方には地方ごとの驚き方があってだね。
交通安全協会は入会費があるので入らんかったw

[C577]

おめ!
流石合宿は早いなww
今更雪で驚く事も無いだろう…。

お偉い方のお言葉がたいへんありがたすぎて涙が出ちゃいました><zzz
ちなみに安全なんとか協会入った?
あと二俣川でも献血した?ww

[C576]

おめでとう!

さて、私も頑張るかw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

NO.1503 身分証明書発行

 教習所での生徒番号と今日の受験番号が無意味に一致という偶然。

 と云う訳で今日早速二俣川へ。ところが、
母「今日雪降ってるよー。」
すげぇ降ってんな一面真っ白じゃねぇかw
だが、逆に好都合だ。こんな悪天候なら止めようと思う人が大勢居るに違いない。降り頻る雪の中、体に雪を積もらせながら自転車で出発。滑って転びかけたw

 迷う事も無く、予定通り8時5分頃に試験会場に到着。予想通り、ロビーは結構閑散としている。お役所だからあっち行ったりこっち行ったりで手続きが面倒ねぇ。行き先貼られたテープに従って行くのはいいね。俺でも迷わない。試験会場には部屋が満杯な位居た。試験官説明早ぇw神奈川の試験はちょっと難しめ?そんな訳無いな。

 40分後、電光掲示板に次々と表示される受験番号(時々抜けてるのが何か吹くw)。受かってる自信はあるが、どうだっ…。
                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |      番 号 あ っ た      │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

95点だった。1点は後でテキスト見て分かったが、残り4点は何処で落としたんだろ。ところで、後ろで一喜一憂してる人達は一体何処から湧いてきたんだw200人位は居るかな。普段のこの時期はどれだけ居るんだろ。
 その後ありがたーいお言葉を聴いて、写真撮影して、現在交付待ち。流石横浜だ、WiMAXが↓15M弱↑2M以上出るぜ。

 13時30分から交付開始。天気が良くなってくると共に人わらわら増えてきたなw交付場所分からなくて着いたの時間ギリギリw…大抵そうなるよってのは聞いてたけど、この顔見たら110番的な写真写りwICチップ入ってら。もうこの地に用は無いのでさっさと発つ。
 帰る途中本厚木で降りて、献血。試験場前でもやってたけど、400ml献血しか出来ないらしいので。さっそくどや顔で身分証明書にする(使い方違ぇ)w帰る頃には雪全部消えてやんの。

 しかしまぁ、初めてハンドル握ってからたったの15日で免許ゲット(日本最短)とは、余りに早すぎないか。いいんかそんなスピード発効でw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/1265-3ab3c704

0件のトラックバック

5件のコメント

[C580]

奥多摩よりも雪降る箱根に行きたいなー。温泉とか。

[C579]

合格おめでとう~


都心(都区内)で雪降る方が驚くだろ
今月9日目とか言ってたし…
そういや、雪景色の奥多摩行ってみたいなぁ…←どうでも良いが
  • 2010-02-19
  • すぴん
  • URL
  • 編集

[C578]

>>576
 学科はただの暗記勝負だから、頑張って。

>>577
 地方には地方ごとの驚き方があってだね。
交通安全協会は入会費があるので入らんかったw

[C577]

おめ!
流石合宿は早いなww
今更雪で驚く事も無いだろう…。

お偉い方のお言葉がたいへんありがたすぎて涙が出ちゃいました><zzz
ちなみに安全なんとか協会入った?
あと二俣川でも献血した?ww

[C576]

おめでとう!

さて、私も頑張るかw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペンちゃん

Author:ペンちゃん
 記事は時々加筆・訂正されるかも。
 その日の内に書き上がらなかった記事は
投稿日時59分59秒にしてある。
身長 172cm 体重 53kg 年齢 23歳
性別 男 生息地 秦野 弱点 両腰
 人嫌いの癖に何故かサービス業で頑張る
常識に囚われない社会人。
 自分でもよく分からない性格と発想を持つ。
基本のんびり屋。基本天然。PC歴が年齢-3年。
 太鼓の達人三段(10年やってる腕前とは思えん)。
スコアネームは旧筐体が「 いわた」(頭が1文字空いてる)。
現在は「ぺんちゃん」。
 ネットの影でこっそり流行った「太鼓のタスジン」の
製作者。また何か企んでいるが行動に移す気が無い。
 東方Projectはゲームのオマケ付き音楽CDだと
思っているとか。


月別アーカイブ


InterPot 自分の土地

Akinnen 22-10

Zokeholm 15-5

Rostan 3-12

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

