Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/1267-53ab4d0d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

NO.1505 情緒不安定

 何だかんだ言って当たってるんだもんなぁw

 合宿免許中に適性検査をやった。多分免許取る人は途中で必ずやる。「警視庁方式 運転適性検査・K型」というもの。その結果が、下。

画素数が少なく文字が読めないので検査を受けた事のある人はお手元に紙を用意して見て欲しいんだけど、結果が無茶苦茶過ぎるw簡単に言うと、動作は速く正確なものの、恐ろしく精神不安定。もうハンドル握んない方がいいレベルで。

 このページ(目に注意)を頼りに具体的な数値が幾つなのか推測してみた。あくまでも推測で実際は異なる可能性があるので注意。
 左端の2桁~3桁の数値は分からない(引き算の誤解答かな?)ので除外する。
 中心やや左寄り最下部の4つの数字はその上にある数字を足したもので、左から状況判断力、動作の正確さ、動作の速さ、衝動抑止性。
 左端の丸付き数字は精神安定度の上6つ、その下の数字が情緒安定性の数値。
 一番右下の数値が総合判定の数値。残りの13個は不明。

 以上から数値を見てみると、











項目数値判定
総合判定2II
状況判断力8IV




動作の正確さ8IV
動作の速さ10V
衝動抑止性7IV




神経質傾向1I
気分の変わりやすさ1I
上っ調子になりやすさ2II
自己主張の強さ2II
協調性1I
自分をよく見せる傾向1I
情緒安定性8I
テーブルタグめんどくせぇ

こんなに偏ってる奴あんまり居ないよなぁw

 「精神不安定な結果出すと教官が優しくなる」って噂があるけど、偶然か知らんが結果が出て暫くしてから教官が優しくなった気がするので、やってみる価値はあるかもしれないw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/1267-53ab4d0d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペンちゃん

Author:ペンちゃん
 記事は時々加筆・訂正されるかも。
 その日の内に書き上がらなかった記事は
投稿日時59分59秒にしてある。
身長 172cm 体重 53kg 年齢 23歳
性別 男 生息地 秦野 弱点 両腰
 人嫌いの癖に何故かサービス業で頑張る
常識に囚われない社会人。
 自分でもよく分からない性格と発想を持つ。
基本のんびり屋。基本天然。PC歴が年齢-3年。
 太鼓の達人三段(10年やってる腕前とは思えん)。
スコアネームは旧筐体が「 いわた」(頭が1文字空いてる)。
現在は「ぺんちゃん」。
 ネットの影でこっそり流行った「太鼓のタスジン」の
製作者。また何か企んでいるが行動に移す気が無い。
 東方Projectはゲームのオマケ付き音楽CDだと
思っているとか。


月別アーカイブ


InterPot 自分の土地

Akinnen 22-10

Zokeholm 15-5

Rostan 3-12

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

