Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/1272-0513f92b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C589]

>>587
それはそれはどうも。3年間(特に2年生の時)頑張った甲斐があるってもんです。
それにしても誰が選んだんだろう。

>>588
オールオッケーだよ。そもそも勝手に描き足したの俺だしw

[C588]

『クモハ feat. ペンちゃん』のイラスト、私のブログでも使って良い?

[C587] おめでとう!!

でっかい額は文化部の学校代表の東京都からの表彰だよ。選ばれたんだよ!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

NO.1510 卒業

 昨日丸一日潰して作ったFlashがウケて何よりだw

 卒業式を迎えた。全体的には無事に終わったが、退場時のサプライズはみんな考えるのねw大絶叫のせいで、ただでさえ校歌斉唱でダメージ受けてた喉が一時逝ったw
 学年の人数が多いので、卒業証書は教室に帰ってからホームルームで授与された。之が長くて長くてw一人ずつ先生からコメント+生徒からコメントって何時間掛けてんだよw
 更に表彰状が授与されたが、
・皆勤賞(三年次)
・皆勤賞(三ヶ年)記念品付き
・優等賞(三年次):評定平均が8以上だと貰える。因みにクラス1位だヽ(゚∀゚)ノ
・優等賞(三ヶ年)記念品付き
・学(ry賞記念品付き:三年間部活やってると貰える
・東(ry賞記念品付き:何だか分からない賞だけど賞状が額付きの上断突にでかいw
いちいち席立って貰いに行くのが逆にめんどくさいwしかも机の上が賞状で特盛り。賞状なんて今迄殆ど貰った事ないから吃驚だわ。余りに多いので、でかいのだけ親に持って帰って貰った。

 何人かの卒アルのフリースペースにメッセージ書いた。こういうの苦手だからステレオタイプな言葉だけど。小中の頃は書いた事すら無かったし。ええ、そんな人生だったとも。その頃は。逆に書いて貰う事もしないから俺の卒アル真っ白w

クモハ feat. ペンちゃん
でっかく⑨って書かれたたので
 落書き。描き慣れてないから時間掛かるしコイツしか描けないんだが、この画風自分で描いてて意外と気に入った。すっごいゆるキャラw人物画は苦手とか言ってたけど、原型無視でデフォルメしちゃえば何とかなるみたい?小学校の時のマンガ・イラストクラブ3年間所属は伊達じゃないのかw
 因みに初出は去年12月22日(未公開)だったりする。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/1272-0513f92b

0件のトラックバック

3件のコメント

[C589]

>>587
それはそれはどうも。3年間(特に2年生の時)頑張った甲斐があるってもんです。
それにしても誰が選んだんだろう。

>>588
オールオッケーだよ。そもそも勝手に描き足したの俺だしw

[C588]

『クモハ feat. ペンちゃん』のイラスト、私のブログでも使って良い?

[C587] おめでとう!!

でっかい額は文化部の学校代表の東京都からの表彰だよ。選ばれたんだよ!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペンちゃん

Author:ペンちゃん
 記事は時々加筆・訂正されるかも。
 その日の内に書き上がらなかった記事は
投稿日時59分59秒にしてある。
身長 172cm 体重 53kg 年齢 23歳
性別 男 生息地 秦野 弱点 両腰
 人嫌いの癖に何故かサービス業で頑張る
常識に囚われない社会人。
 自分でもよく分からない性格と発想を持つ。
基本のんびり屋。基本天然。PC歴が年齢-3年。
 太鼓の達人三段(10年やってる腕前とは思えん)。
スコアネームは旧筐体が「 いわた」(頭が1文字空いてる)。
現在は「ぺんちゃん」。
 ネットの影でこっそり流行った「太鼓のタスジン」の
製作者。また何か企んでいるが行動に移す気が無い。
 東方Projectはゲームのオマケ付き音楽CDだと
思っているとか。


月別アーカイブ


InterPot 自分の土地

Akinnen 22-10

Zokeholm 15-5

Rostan 3-12

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

