Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/1273-c7c680c2

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

NO.1511 雨降るお買い物


 すげぇ時代だよな。田代ペンも進化してたしな。fps2.5倍解像度12倍て。

 もう何度目になるのか分からない上京。先ず高速バスの乗車券を購入。が、割引が効かなバス停が無いああでもないこうでもないと計画練り直しまくりで時間食いまくりw30分で済まそうとしていた所を3倍の時間がw
 で、献血(20回目達成)行って秋葉原へ。

 人多くね?木曜だろ?プラプラしてたら時計買ってきてくれって言われてた事を思い出した。良かった思い出して。LED電球が破格の2300円台だ。同系列の別店舗で値段が300円も異なるのは何故?w

 また警察に止められたよw何にも持ってねぇよw持ち物全部調べ上げられたけど何事も無し。お疲れ様。早くホコ天再開して欲しいんだけど。土日は人多すぎてまともに歩けん。信号待ちで大きく時間が取られるし。

 さて、今日来た最大の目的は他でもない例大祭のカタログな訳だが、通常版と限定版の2種類がある。限定版の方が数が多いと言う謎。通常版は1890円。限定版は文のフィギュアが付いて2625円。さて、どちらにしようか。各店舗の在庫を見て回りつつ考える。店頭のポスターを眺めてた時、ふと気付いた。
 新 作 の 主 人 公 は 、 文 だ し 。限定版を買わざるをえないな之は。置き場所無いけど。
あやややや
 大きさは8cm程度と小さい。オマケだしね。パーツの間に何故か小さいビニールが挟まってたので、鋏で切って外した(途中で上半身と下半身が分離して焦ったw)。スカートの内側に挟まってるのだけは止してくれ外す時すげぇ背徳感があるw
 ところで、例大祭のオマケグッズが新作主人公だなんて出来過ぎた話だと思わんかねw
 個人的には冬に何か来るのではと読んでいるのだが。

 買い物も終えて、ぼちぼち帰ろうかとしていた所にメールが。パンダからか。
パン「モニタで安いのだと幾ら位のがある?」
まぁ大変な事になりそうな質問が来たねw後に電話が来たので詳しく話を聞いた。何でもいいそうだが、弟さんの注文が多いようで、
・アスペクト比固定拡大可能
・高速な応答速度
・垂直周波数75Hz出力可能
という条件を出してきた。
パン『俺は何の事かサッパリ分かんないんだけどさ。』
OKこっちは分かるので問題無い。弟さんの話は窺っている。分かる、分かるぞ、何を理由にしているか手に取る様に。その望み、全力で応えて差し上げよう。
 とはいえ時間が無いので、飛び込んだ先はTSUKUMO。お買い得な液晶モニタが選り取り見取り。地下の狭いスペースを店員をそこ退け行ったり来たりして調べつくし、地上に出てネットでスペックを調べ、メール本文に纏め、また地下に戻り…を何度も繰り返し、12980~14980円の5台を選り抜き。店はいい迷惑wオヌヌメは12980円のW1942TQ。実際はどれも似たり寄ったりだけど。液晶モニタって意外と安いもんなのねぇ。
 もう20時近くなんだけど。

 帰りは雨が降ってて寒い。こんな時は、
それはエコではなくエゴです本当n(ry
妹紅印のインスタントカイロ。ようやっと実用的な代物がw普通のカイロとは違う化学変化(液体の結晶化?)を行う。最大の特徴は使った後煮ると結晶が液化して使用前にリザレクション。正に妹紅。欠点は精々30分程度しか持たない事か。まぁ400円だしw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/1273-c7c680c2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペンちゃん

Author:ペンちゃん
 記事は時々加筆・訂正されるかも。
 その日の内に書き上がらなかった記事は
投稿日時59分59秒にしてある。
身長 172cm 体重 53kg 年齢 23歳
性別 男 生息地 秦野 弱点 両腰
 人嫌いの癖に何故かサービス業で頑張る
常識に囚われない社会人。
 自分でもよく分からない性格と発想を持つ。
基本のんびり屋。基本天然。PC歴が年齢-3年。
 太鼓の達人三段(10年やってる腕前とは思えん)。
スコアネームは旧筐体が「 いわた」(頭が1文字空いてる)。
現在は「ぺんちゃん」。
 ネットの影でこっそり流行った「太鼓のタスジン」の
製作者。また何か企んでいるが行動に移す気が無い。
 東方Projectはゲームのオマケ付き音楽CDだと
思っているとか。


月別アーカイブ


InterPot 自分の土地

Akinnen 22-10

Zokeholm 15-5

Rostan 3-12

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

