Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/1283-8544a866

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

NO.1520 林米

 「東(ry賞」は先生曰く「就職決まったし、素行もいいし、とりあえず書類書いてみたら通った」そうなw

 3年線送迎会を行うそうなので学校に出向いた。前回カッコよく消えたつもりなのになんとまぁ歯切れの悪い部活なことでw
 校舎は改装中でペンキの臭い。いつもの部屋に入るといつもの顔ぶれが待ってた。ハヤシライス作ってた。此処の空気はいいなぁ。離れるのが惜しいなぁ。漫画・アニメ規制問題が部内で話題になった。勿論全部員断固反対。うちの部は半分以上がそれで成り立ってるしw
「都知事×野田(アグネスでもいいか)で18禁本描いたら規制外だし良くね?」って言ってみたら全員吹いたw勿論冗談だがw

 電熱器で煮てるんだが精々600Wと1kWなので熱弱い。やたら時間掛かる(2時間加熱してたとか)。味に問題は無いんだけど凄く水っぽいwでも2杯頂いた。そして現れるは内容量450gの巨大ポテチw深い…w
 フルーツポンチ作った後のフルール缶詰のシロップの残りをみんなで甘い汁甘い汁呼んで、折角なので俺が吸ったw実際料理手伝ってないしね。

 食べ終わった後の鍋に水入れて煮てたので(焦げ付きを落とそうと考えた結果らしい。結果的に擦って落とした)、ふとプラスチックスプーン鍋底にぎゅーっと押し付けてみたら、

こんな事にw
先生に見せたら、「掬えない、掬われないスプーンになってしまったなw」って返されてやっぱこの方には勝てんと思った。

 「夏にまた来るぞー。」って感じになったけど、どうなるんだろうね。出来れば行きたいね。どうなってるか知りたいし。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/1283-8544a866

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペンちゃん

Author:ペンちゃん
 記事は時々加筆・訂正されるかも。
 その日の内に書き上がらなかった記事は
投稿日時59分59秒にしてある。
身長 172cm 体重 53kg 年齢 23歳
性別 男 生息地 秦野 弱点 両腰
 人嫌いの癖に何故かサービス業で頑張る
常識に囚われない社会人。
 自分でもよく分からない性格と発想を持つ。
基本のんびり屋。基本天然。PC歴が年齢-3年。
 太鼓の達人三段(10年やってる腕前とは思えん)。
スコアネームは旧筐体が「 いわた」(頭が1文字空いてる)。
現在は「ぺんちゃん」。
 ネットの影でこっそり流行った「太鼓のタスジン」の
製作者。また何か企んでいるが行動に移す気が無い。
 東方Projectはゲームのオマケ付き音楽CDだと
思っているとか。


月別アーカイブ


InterPot 自分の土地

Akinnen 22-10

Zokeholm 15-5

Rostan 3-12

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

