Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/1324-5cba0fbe

-件のトラックバック

-件のコメント

[C644]

指摘㌧クス。修正かけた。

変だなと思ったら横須賀の記事、カテゴリが「雑記」になってたw
  • 2010-07-10
  • ペンちゃん
  • URL
  • 編集

[C643]

何回か見てて思ったけど…

1/30(だったかな?)に、横須賀(汐入)に行ったときのは…
  • 2010-07-08
  • すぴん
  • URL
  • 編集

[C638] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

NO.1565 ゆるり沿線叩き

 ※7/6追記:一部を加筆。更に此の記事の下に3つ記事が出来た(「NO.156X」だったのはその為)。

 14でロクデナシ出たら本気出す。

 随分久し振りに太鼓遠征。前回は遡ることなんと半年前(相模大野は考慮されていない)。町田、大和、江ノ島、藤沢と主に江ノ島線を転々。最初はスピンと二人、途中であおでんが乱入し、更にショッピが加わるという豪華メンバー(?)。

 あおでんが煙草吹かしてたって云う事は特段気にしないでおくとして、暫くやってないからな~、どうかな~…。
TS3B3246.jpg 
TS3B3247.jpg 
TS3B3248.jpg 
 うん、いい感じに精度が落ちてる(それぞれ102万、106万、105万は出る)。根本的な腕は変わってないけど、数ヶ月に一回ペースじゃあねぇ。
 遊び終わったらみんなで新宿に行ってサイゼリアでご飯。ん?わざわざ新宿行った意味無くね?w
 
 時間が無いのでネタは箇条書きでw

TS3B3250.jpg
すごく…大沖さんです…。絵柄だけで特定出来る絵師さんって素晴らしい事だと思う。

TS3B3293.jpg
もらったゆかれいむ
・大和駅の行先表示版見辛すぎワロタw何で外なのに液晶なんだよLEDにしろよw
・反応が悪いとか誤反応とかは多々経験してきたが、全く反応しない部分があるってのは初めてだw
・江の島に初めて行ったがあまり行った意味無い。
・海に向かって貝殻を\そぉい!/
・江ノ島の難易度低い曲の筐体記録がやたら低いので記録荒らして帰ろうと思ったら名前入力ミスって「わだかつ」orz
・とりあえず裏切るなと裏夜桜はクリア安定。裏切るなはフルコンしたいな~。●●●◯◯●●と●●●◯ ◯●●●から先の譜面処理が不安定な事、あと腕のスタミナが課題。
・久し振り過ぎて手に肉刺がw
・あおでんが財布無くした(後に見つかったが何故か5000円だけ減ってたという謎)w
・会社が違うせいで時々会話が噛み合わない。
・藤沢→新宿はロマンスカー。特急料金は全員分こっち持ちw
・10は0.1の十倍。
・いい感じに帰りに急行秦野行きがあった。
・家に着いたのが0時過ぎ。

 ↓以下、テキトーに遊ぶ
 
TS3B3253.jpg
 表はいけるんだけどw

TS3B3255.jpg
 何か間違えたwそして無駄に初見フルw

TS3B3256.jpg
 やべぇテンション上がるw

TS3B3258.jpg
 200ワロタwこれはなんだ練習用なのかw

TS3B3259.jpg
 ★×10初見でこれはよくやったと思うよ、うんw

TS3B3269.jpg
 何で途中見逃したんだろう何で途中見逃したんだろうw

TS3B3274.jpg
ぺ「(自分で選択しておいて)…後は頼んだw」
ス「ちょw」

TS3B3285.jpg
 たしか初見。

TS3B3286.jpg
 ちくしょー無反応orz
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/1324-5cba0fbe

0件のトラックバック

3件のコメント

[C644]

指摘㌧クス。修正かけた。

変だなと思ったら横須賀の記事、カテゴリが「雑記」になってたw
  • 2010-07-10
  • ペンちゃん
  • URL
  • 編集

[C643]

何回か見てて思ったけど…

1/30(だったかな?)に、横須賀(汐入)に行ったときのは…
  • 2010-07-08
  • すぴん
  • URL
  • 編集

[C638] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペンちゃん

Author:ペンちゃん
 記事は時々加筆・訂正されるかも。
 その日の内に書き上がらなかった記事は
投稿日時59分59秒にしてある。
身長 172cm 体重 53kg 年齢 23歳
性別 男 生息地 秦野 弱点 両腰
 人嫌いの癖に何故かサービス業で頑張る
常識に囚われない社会人。
 自分でもよく分からない性格と発想を持つ。
基本のんびり屋。基本天然。PC歴が年齢-3年。
 太鼓の達人三段(10年やってる腕前とは思えん)。
スコアネームは旧筐体が「 いわた」(頭が1文字空いてる)。
現在は「ぺんちゃん」。
 ネットの影でこっそり流行った「太鼓のタスジン」の
製作者。また何か企んでいるが行動に移す気が無い。
 東方Projectはゲームのオマケ付き音楽CDだと
思っているとか。


月別アーカイブ


InterPot 自分の土地

Akinnen 22-10

Zokeholm 15-5

Rostan 3-12

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

