Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/1328-64992666

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

NO.1566 二人揃って我が道を往く

 ※7/15 写真が貼り付いてなかったのを修正

 あまりに特徴が似ているという事で、社内では「兄弟」として扱われているw

 非常に仲の良い先輩が出来た。年齢は一つ上、出身校が一緒、尚且つ二次元派。うん、心強い味方だ。
 其の勢いで、勤務明けに秋葉原を二人で歩く事にした。吉野家で腹拵えしてからメロンブックス向かったけど来たのが早くて開いてないw先輩クレーンゲーム頑張ってるw
先輩「平日のこんな時間(午前11時)にこんな格好(スーツ)してこんな所プラプラしてたら、傍から見てサボリーマンにしか見えんなw」

TS3B3297.jpg\12200
 SanDisk△遂に出たか。流石はシェア世界一のSanDisk。製品情報ページに無い製品を出しちゃうSanDiskだが4桁っ、4桁迄は待つっ…。1~2ヶ月の間に必ずや落ちる。そう信じてる。

ペ「之は買おうか買うまいか…。」
先輩「買っちまえ。
ペ「OK.じゃ之は…。」
先輩「買って後で反省しとけw」
うん、心強い味方だ(大事なry
 13時前頃に先輩は帰ったけど、1時間程更にもう少し買い物してから帰った。

TS3B3322.jpg
 あれダブったぁ!?所持・不所持の管理は上手くいっていた筈だったが、影薄くて確認漏れたなw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/1328-64992666

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペンちゃん

Author:ペンちゃん
 記事は時々加筆・訂正されるかも。
 その日の内に書き上がらなかった記事は
投稿日時59分59秒にしてある。
身長 172cm 体重 53kg 年齢 23歳
性別 男 生息地 秦野 弱点 両腰
 人嫌いの癖に何故かサービス業で頑張る
常識に囚われない社会人。
 自分でもよく分からない性格と発想を持つ。
基本のんびり屋。基本天然。PC歴が年齢-3年。
 太鼓の達人三段(10年やってる腕前とは思えん)。
スコアネームは旧筐体が「 いわた」(頭が1文字空いてる)。
現在は「ぺんちゃん」。
 ネットの影でこっそり流行った「太鼓のタスジン」の
製作者。また何か企んでいるが行動に移す気が無い。
 東方Projectはゲームのオマケ付き音楽CDだと
思っているとか。


月別アーカイブ


InterPot 自分の土地

Akinnen 22-10

Zokeholm 15-5

Rostan 3-12

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

