Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/1330-4c9076f9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C650]

なに、問題は無い。
但し会社には「献血に行った」迄しか言ってないから、バレたら面倒な事にw

3つ目は此のネタを使いたかっただけ。詳しくは「アイスソード」でググれ。
http://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%83%89

[C646]

お、俺のために…本当にありがとうね…(ぇ


選択肢の3つ目ってw
  • 2010-07-11
  • すぴん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

NO.1568 おやすみ係員 後編

 →前編

 出てきた後、予定通り本厚木で献血。関係無いけど血小板献血って回数上限上のカウントが2回なのか。終わったらさっさと帰ろうとしたのだが、
すぴんが たちあがり いっしょに あそびたそうに メールを よこしている
たいこを たたきますか?
ニアはい
  いいえ
  殺してでも うばいとる 

 という訳なので海老名に移動して呼び寄せ(飲み会勝手に抜け出といてw)。暫く独りで遊ぶ。ビナウォークのゲーセン200円設定とか舐めてるw誰がこんな所でやるか。
TS3B3302.jpg 
何で最初だけ落とすかなー。
TS3B3303.jpg
あw 
TS3B3305.jpg 
何で最後だけ落とすかなー。
TS3B3306.jpg
何で最後だけ落とすかなーw

 スピンが来たので二人でゆるゆるプレイ。13とか。11とか。誤反応でスペランカークソワロタw何だかお互い調子悪いしw
TS3B3316.jpg
珍しく綺麗に撮れたw
ペ「『付属のバチ以外で使用の場合反応しない場合があります』って張り紙付いてる。」
ス「反応すれば問題無いでしょ。」
ペ「暗にMyバチ使うなって事だと思うけどw
でも気にしない。
 1箇所メンテの悪い筐体があって、右面で右縁が一緒に反応したり、左縁が二重反応(時には三重反応もw)したり面が反応したりしたので、名前入力時に只管左縁だけ入れ続けてみたら「!はば」(時間切れ)と入ったので、れれむ台に続く新たな糞メンテ台「はば台」が名付けられたw
TS3B3320.jpg
そんな筐体なんだけどちゃっかりボーダークリアー。いいな此の曲頑張ってフル目指そうかな。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/1330-4c9076f9

0件のトラックバック

2件のコメント

[C650]

なに、問題は無い。
但し会社には「献血に行った」迄しか言ってないから、バレたら面倒な事にw

3つ目は此のネタを使いたかっただけ。詳しくは「アイスソード」でググれ。
http://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%83%89

[C646]

お、俺のために…本当にありがとうね…(ぇ


選択肢の3つ目ってw
  • 2010-07-11
  • すぴん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペンちゃん

Author:ペンちゃん
 記事は時々加筆・訂正されるかも。
 その日の内に書き上がらなかった記事は
投稿日時59分59秒にしてある。
身長 172cm 体重 53kg 年齢 23歳
性別 男 生息地 秦野 弱点 両腰
 人嫌いの癖に何故かサービス業で頑張る
常識に囚われない社会人。
 自分でもよく分からない性格と発想を持つ。
基本のんびり屋。基本天然。PC歴が年齢-3年。
 太鼓の達人三段(10年やってる腕前とは思えん)。
スコアネームは旧筐体が「 いわた」(頭が1文字空いてる)。
現在は「ぺんちゃん」。
 ネットの影でこっそり流行った「太鼓のタスジン」の
製作者。また何か企んでいるが行動に移す気が無い。
 東方Projectはゲームのオマケ付き音楽CDだと
思っているとか。


月別アーカイブ


InterPot 自分の土地

Akinnen 22-10

Zokeholm 15-5

Rostan 3-12

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

