Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/1335-c346f600

-件のトラックバック

-件のコメント

[C654] ( 0w0) < オンドゥルルラギッタンディスカー!!

仮面ライダーは観た事無いからなぁ。
シールとかバッジとかねんどろいどとか貰っても他人にあげるくらいしかw

[C653]

直通先の縁で私の会社のも是非☆

今なら仮面ライダーのグッズとかもらえるよ~
1日フリーパスは710円/大人一人ねw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

NO.1563 乗 る が よ い 1日目

 次回は21日を予定したいが…。

 私鉄特急スタンプラリー2010だって。集めに行ったら面白そうじゃね?wそんな軽~い気持ちでスタンプラリー開始。先ずは近所にある小田急の制覇だ。スタンプ場所は新宿、相模大野・町田、本厚木、片瀬江ノ島。それと左記4駅が着又は発の特急券を購入する必要がある。勤務終了がこの時間で、着替えて、乗れる時間が…。

11:28 新宿
↓ 快速急行 藤沢行
12:23 藤沢
(2分)
12:25 藤沢
↓ 各停 片瀬江ノ島行
12:32 片瀬江ノ島
(4分)
12:36 片瀬江ノ島
↓ 急行 相模大野行
13:12 相模大野
(15分)
13:27 相模大野
↓ さがみ 小田原行
13:34 本厚木
(40秒で計算した)
 完☆壁
 すげぇ、時間が短いのが気掛かりだが、計算上2時間ちょっとで小田急が制覇出来るw恐らく最速&最安ルート(かと思ったけど同額で1時間57分で回れるパターンがあった。但し片瀬江ノ島折り返しが3分)。早速スタンプブックを買って快速急行に飛び乗る。

 だが、机上の理論と現実は噛み合わないもの。片瀬江ノ島で計算外の出来事が。
スタンプが外にあるのに海行く人大杉で改札から出られねぇw無理矢理にでも出て真夏の海を目の前にして真っ直ぐにUターンしたが時既に遅し。
 諦めずにPCを駆使して直ぐ様リルート。片瀬江ノ島は電波が入らねぇw

13:17 藤沢
↓ えのしま 新宿行
13:36 相模大野
(7分)
13:43 相模大野
↓ 急行 小田原行
13:55 本厚木
 此れで良し。21分延か。仕方ないね。
 特急に乗りながらPCを叩きつつ思う。こんな旅行にゃ情緒の欠片さえありゃしねぇwまぁそんな事は百も承知。早速VSEのピンバッジをゲットだ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/1335-c346f600

0件のトラックバック

2件のコメント

[C654] ( 0w0) < オンドゥルルラギッタンディスカー!!

仮面ライダーは観た事無いからなぁ。
シールとかバッジとかねんどろいどとか貰っても他人にあげるくらいしかw

[C653]

直通先の縁で私の会社のも是非☆

今なら仮面ライダーのグッズとかもらえるよ~
1日フリーパスは710円/大人一人ねw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペンちゃん

Author:ペンちゃん
 記事は時々加筆・訂正されるかも。
 その日の内に書き上がらなかった記事は
投稿日時59分59秒にしてある。
身長 172cm 体重 53kg 年齢 23歳
性別 男 生息地 秦野 弱点 両腰
 人嫌いの癖に何故かサービス業で頑張る
常識に囚われない社会人。
 自分でもよく分からない性格と発想を持つ。
基本のんびり屋。基本天然。PC歴が年齢-3年。
 太鼓の達人三段(10年やってる腕前とは思えん)。
スコアネームは旧筐体が「 いわた」(頭が1文字空いてる)。
現在は「ぺんちゃん」。
 ネットの影でこっそり流行った「太鼓のタスジン」の
製作者。また何か企んでいるが行動に移す気が無い。
 東方Projectはゲームのオマケ付き音楽CDだと
思っているとか。


月別アーカイブ


InterPot 自分の土地

Akinnen 22-10

Zokeholm 15-5

Rostan 3-12

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

