Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/1344-398ad64e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C744]

てめぇ人を犯罪者予備軍みたいに…         ごめんなさい手しか出してないです

[C741]

ロリコン乙

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

NO.1571 山の上のお泊り

 増務依頼蹴っ飛ばして迄何やってんだか。

 子ども会のキャンプ。勤務明けで。仕事終えたらさっさと帰って来て、家で少しのんびりした後出発。暑い、暑い。アシスト付き自転車でも山道を登っていくのはしんどいぞ。来年はスクーターでも導入しようかとか呟いてみたり。
・40分程度で着くもの。自転車で坂登って平均車速14km/h弱って中々のもんじゃない?

TS3B3334.jpg しょうこお姉さんの功罪は大きい
 おいw描いた奴www
・高学年が少ない気がする。それとも高学年がそう見えないだけ?
削ろう会っていうネーミングも真っ直ぐでいいけど、何だかなぁ。
・「キャンプの食事でカレーに代わる料理は」ってスレ立てようか。
・サラダにカレーをかける発想(美味くはないのです←結論)。
割らせる気の無い西瓜割(棒が紙筒)。
・勝手に一番沢山食べてる大人気無い大人が此処に。ん?去年より数が少ないぞ。
・針金通すルートは去年と同じでいいと思いまーす。
・ヤマビルの小さいのがいた。指で塩水で弄びまくりw後に吸血されてた人がいた。
・自慢の懐中電灯(LED246個使用の目潰し用ライト)が子供に持って行かれた(後で回収した)。
火の神様(ツンデレ)まさかの再登場w
・板の達人。
・座っている位置の関係上打ち上げ花火が見えん。でも移動するのもめんどいw
・へび花火最初に開発した奴は残骸に突っ込まなかったのか。
移動式バルス。歩く迷惑。
・東方原作の空気っぷりが半端じゃないけど、仕方ないね。現在じわり布教中。
毎年お馴染押入れ布団。麩閉めたら暑いな。
ガラスの構造上懐中電灯当てると空間に六角形が浮かんでなんか怖い。
・「眠れな~い」って出てくる子多いけど、そりゃそうだろう。自分だって昔そうだったし。でも寝ような。
・朝の眠さパねぇ。
・山元気に登ってく子は登ってくが登っていかない子はとことん遅いぞ。
・湧き水の所まで登山する発想は良かったが空容器を持たせた方が良かった。
・そして帰りの早い事早い事。
・流しそうめんやるのはいいが、下に落ちた麺の対策をした方がいいw誰かがブルーシートって言ってたけど。
・マジ眠い。元気出ない。子供はパワフルだ。
・今回は豪雨なし。その代わり日差しあり。
・帰宅時間を計算すると43分。あれ?
 去年とあまり代わり映えしないけど、まぁいつもの事だし。全然違うようにしか見えない?ネタだけ取り出してるからそう見えるだけw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/1344-398ad64e

0件のトラックバック

2件のコメント

[C744]

てめぇ人を犯罪者予備軍みたいに…         ごめんなさい手しか出してないです

[C741]

ロリコン乙

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペンちゃん

Author:ペンちゃん
 記事は時々加筆・訂正されるかも。
 その日の内に書き上がらなかった記事は
投稿日時59分59秒にしてある。
身長 172cm 体重 53kg 年齢 23歳
性別 男 生息地 秦野 弱点 両腰
 人嫌いの癖に何故かサービス業で頑張る
常識に囚われない社会人。
 自分でもよく分からない性格と発想を持つ。
基本のんびり屋。基本天然。PC歴が年齢-3年。
 太鼓の達人三段(10年やってる腕前とは思えん)。
スコアネームは旧筐体が「 いわた」(頭が1文字空いてる)。
現在は「ぺんちゃん」。
 ネットの影でこっそり流行った「太鼓のタスジン」の
製作者。また何か企んでいるが行動に移す気が無い。
 東方Projectはゲームのオマケ付き音楽CDだと
思っているとか。


月別アーカイブ


InterPot 自分の土地

Akinnen 22-10

Zokeholm 15-5

Rostan 3-12

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

