Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/1364-4a7eb347

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

NO.1589 ニュー太鼓14

 南下してくる台風?こまけぇこたぁいいんだよ!!

 太鼓の達人14の稼働日。かどうび~。夜勤明けでめっちゃスーツ姿なんだけど、そんな大した事は気にしないで探せ、探すのだ。
 そんなことよりおうどんたべたい。はなまるうどん、コスパ良すぎ。

 1件目。13。まぁいいや。丁度良いから新宿駅周りのゲーセンの在処でも探し回ろうじゃないか。
TS3B3386.jpg666
 うわ、なんか腕前が目も当てられない事になってるw最近滅多にやらなくなったからな。1曲やっただけで腕が疲労困憊。

 東口に移動して2件目。13。
TS3B3387.jpg
 ★×8に負けたw
TS3B3388.jpg666
 点数はアレだけどそこそこ繋がった感じ。

 3件目。
TS3B3390.jpg
 www
TS3B3391.jpg
 !?
そういえばラブプラスもビシバシチャンプもコンマイだっけ。とはいえ酷いコラボだw
 関係無いけどラブプラスACって誰得w

 4件目。13。1-3設定なのは嬉しいけど、メンテが。
TS3B3394.jpg
TS3B3395.jpg
 幾らか勘が戻ってきた感が(洒落ではない)。

 そして5件目。
 
 遂にアッタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!けど未だセッティング中だったので、大人しく待つ。そりゃあもう影のように且つそこはかとない存在感を纏って待つ。
TS3B3406.jpg
 遊べないぜ。という下らない突っ込みは置いといて。
TS3B3397.jpg
 ランキング真っ更撮りたかったけど待ってる間に初プレイ取られたw
 KAGEKIYOwww何アレwwwwねぇwwww何アレwwwww
TS3B3398.jpg初見
 実はよく知らなかったりw
TS3B3399.jpg初見
 之も実はよく知らなかったりw
TS3B3400.jpg
 今日はお家に帰れない~♪…はぁあ。
TS3B3401.jpg
 堂々のww2位www因みにパパマママックは1ミス。
選曲の配列を見て気付いたが、「ブラック★ロックシューター」と「メルト」「ワールドイズマイン」を単純に隣り合わせに持ってこない辺り、中の人相当分かってるぞこりゃw

 呼び出したスピンが舞い降りてきた。さぁ逝くぞ。
TS3B3402.jpg初見
 はいはいわろすわろす。
TS3B3403.jpg初見
 ★×6だけど初見フルktkr。
TS3B3404.jpg初見
 はいはいわろs2つ上と変わってねぇw
TS3B3405.jpg
 堂々のwww1位wwwww

ス「おまけ、どうする?」
カッカッカッドン(かんたん)
ス「(´゚ω゚):;*.」
わぁいwww全良でwwwスピンにwww勝ったwwwww



TS3B3407.jpg
 点差2倍以上ワロエナイw
TS3B3408.jpg初プレイ
 譜面変わってるなんて聞いてねーぞwいけるかと思ったけどやっぱ駄目だった。ボーダーだからよく健闘したと。
TS3B3409.jpg
 堂々のwww1位wwwww

 時間の都合で先に帰路へ。雨\ぱねぇ/っていうか折りたたみ傘雨漏ってくるんだけどw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/1364-4a7eb347

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペンちゃん

Author:ペンちゃん
 記事は時々加筆・訂正されるかも。
 その日の内に書き上がらなかった記事は
投稿日時59分59秒にしてある。
身長 172cm 体重 53kg 年齢 23歳
性別 男 生息地 秦野 弱点 両腰
 人嫌いの癖に何故かサービス業で頑張る
常識に囚われない社会人。
 自分でもよく分からない性格と発想を持つ。
基本のんびり屋。基本天然。PC歴が年齢-3年。
 太鼓の達人三段(10年やってる腕前とは思えん)。
スコアネームは旧筐体が「 いわた」(頭が1文字空いてる)。
現在は「ぺんちゃん」。
 ネットの影でこっそり流行った「太鼓のタスジン」の
製作者。また何か企んでいるが行動に移す気が無い。
 東方Projectはゲームのオマケ付き音楽CDだと
思っているとか。


月別アーカイブ


InterPot 自分の土地

Akinnen 22-10

Zokeholm 15-5

Rostan 3-12

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

