Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/1366-1c0d1755

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

NO.1592 アフター夏コミ

 「旅行」を事由に有給を取ったっていう。だって"異次元"だしw

 3:45
 例大祭SPである。始発組である。4時前起きである。
 身支度おk。自転車に乗って出発進行。…寒いw始発の電車に乗り込んだら、さっさと寝る。

 6:20
 新宿で山手線3分乗り換えを易々達成し、車内で兄者と合流。いやりんかい線ガラガラだなぁw温いなぁwもっと殺気立ってるのが面白いのにw

 6:55
 ビックサイトではみょんな所に列が出来てた。大体1000人位か?少ないねぇ。

 7:30
 みょんな所からいつもの所へ移動って数さっきより多くねw他の待機列と合流したのかな。3000人程度。まだ少ない。
 待機中は新型Type Pが火を噴くぜ。ってあれ?60%程度しか充電されてないw

 9:07
 更に別の場所へ移動。大体1万人近く。東5-Bの横に未聞の12列縦隊。やった影だ。進んだり戻ったりするのは何なんだ一体w

 10:00
 全員起立。いよいよ開場近くなってきたな。それにしても流石新型。未だ電池が持ってる。Lサイズなのも理由だろうけど、色々進歩してるんだろうね。

 10:07
 入場開始。醸すぞ~。
 先ずは頼まれ物の買い集めなのだが、その前に毎度毎度見つけては買い逃してるジャケットタンブラーを見つけたのでさっさと買っておく。俄原作派。そんで無料配布されてたお面をデフォ装備で買い集め開始。

 11:40
 買い集め終了。「スリーブ」という物(カードを入れる小袋)が何だか分からなかったせいで相当無駄に時間食ったぜ。後はフリータイム。島の人口密度は例大祭とほぼ同密度だけど、それ以外の場所がそうでもないから全体としては余り多くないかも。夏・冬もこんなもんだと本当に楽なんだけどなぁw

 14:30
 誰かからメール北。…この着メロは(誰から来たか判別出来るようにしている)。
あ『今年も殺虫剤おじさん来たぞwww
マジかよ…wよくもまぁ毎年毎年w
 かわいい後輩達よ、ゴメンなぁ。行ってやれなくて。

 今回は通常の例大祭とは異なるから対戦とか展示とかあるし、ふいんき(←何故k(ryが色々違ってまたいいなぁ。
TS3B3416.jpg細かい所忘れた
兄「お前周りと比べてかなり浮いてるぞ。」
ペ「気にしたら負けだと思う。」

 実際ずば抜けてヘッタクソなんだけどな。
 上手く描こうと思ったりはあまりしない。ただ、クオリてゐはこんなもんでいいんだけど、もっと爆速で描けるようにしたい。1分位で。練習次第でいける筈。練習する機会も無いが。

 17:10
 一通り買い終えたので、撤収。何かアッサリ感が凄い。途中、兄者が大井町で離脱。届けるよう頼まれた荷物を託されて一人新宿へ。

 19:15
 秦野到着。待っていた兄者の友人に荷物を渡す。遣り取りを終えた後、バスに乗って自宅へ。
アルエー?何処か変だぞ?ヒント:赤字

 そして、
TS3B3437.jpg 
TS3B3438.jpg例に漏れず寒々しい青である
近年稀に見る収穫祭w
なんという天子盛りw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/1366-1c0d1755

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペンちゃん

Author:ペンちゃん
 記事は時々加筆・訂正されるかも。
 その日の内に書き上がらなかった記事は
投稿日時59分59秒にしてある。
身長 172cm 体重 53kg 年齢 23歳
性別 男 生息地 秦野 弱点 両腰
 人嫌いの癖に何故かサービス業で頑張る
常識に囚われない社会人。
 自分でもよく分からない性格と発想を持つ。
基本のんびり屋。基本天然。PC歴が年齢-3年。
 太鼓の達人三段(10年やってる腕前とは思えん)。
スコアネームは旧筐体が「 いわた」(頭が1文字空いてる)。
現在は「ぺんちゃん」。
 ネットの影でこっそり流行った「太鼓のタスジン」の
製作者。また何か企んでいるが行動に移す気が無い。
 東方Projectはゲームのオマケ付き音楽CDだと
思っているとか。


月別アーカイブ


InterPot 自分の土地

Akinnen 22-10

Zokeholm 15-5

Rostan 3-12

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

