Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/1381-3f27eadd

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

No.1609 オオヤマノボレ一一二三

 時事的にタイトルがシャレにならないぞw

 写真が多くてクッソ重いので↓からどぞ。全写真クリックで拡大可。

 何を血迷ったか紅葉狩りという理由で突如大山へ凸撃。身勝手な思い付きの行動力だけは巧い事伸ばせないものかw
 阿夫利神社⇔頂上(高低差約550m)の往復なのでとても大変って訳じゃないけど、やっぱ本格的な山道なのでそれなりのカッコと準備で出て行く。

TS3B3478.jpg
 メトロ
  もみじ 
タグで組んでみた。特に意味無し。
 有人改札が列で凄いんだけどw何があったw

 クイズを出してきたり励ましてきたりするお節介な階段に突っ込みを入れつつこま参道を登る。一路ケーブルカーへ。2台待ち。

TS3B3481.jpg
 もみじ汁(原材料に紅葉及び椛は含まれておりません)

~しばらくの間●もみじもみもみをお楽しみ下さい(撮影順不同)~

TS3B3480.jpg TS3B3484.jpg
TS3B3510.jpg TS3B3513.jpg
TS3B3514.jpg TS3B3517.jpg
TS3B3518.jpg TS3B3520.jpg
 …紅葉具合、イマイチ?w

TS3B3483.jpg
 さー登るぞー、と思ったら早速道が二つ。分かんないので右折して石段のある方を登っていく(こっちが正当だった)。時々岩肌の見えるゴツゴツした道を登っていく。
 大山の登山道には頂上に向かって一丁目から二十八丁目迄石碑が立っている。ご丁寧にも時々道のりの長さも書いてある。1㍍単位迄どうやって測ったのか気になる所。
 早速ながら五丁目辺りで既にへたばりながら登っていく二人。大丈夫なんかいなw

TS3B3485.jpg
 十二時十二分に十二丁目。

TS3B3486.jpg
 十四丁目付近。この下には下社が見えた。

TS3B3487.jpg
 十四~十五丁目。真ん中にいる質量のある残像がスピン。凄い速度で登ってくんだけどw

TS3B3508.jpg
 十五丁目。天狗の鼻突き岩(こちらは帰りに撮影)。


TS3B3488.jpg
逆光で何だか分からない件
 十六丁目。此処から少し先だけ緩やかな坂になっている。が、昨日の雨でグッチャグチャ。ぎゃあぁ真っ白いズボンが泥だらけ(何故穿いたし)w

TS3B3489.jpg
 二十丁目。富士見台から見える富士山は…雲隠れw

TS3B3490.jpg
 二十二丁目辺り。

TS3B3491.jpg
 二十三~二十四丁目。何故此処だけ階段が?

TS3B3492.jpg
 二十五丁目。

TS3B3493.jpg
 確か二十五丁目~二十六丁目。鹿よけだとか何とか。


TS3B3494.jpg

 二十六~二十七丁目。鳥居が見えてきたぞ。あと少しだ。

TS3B3496.jpg
 頂上キタ━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━ !!!!!此処迄の標準所要時間は90分となっているが、写真から時間を計算すると65分という謎の早さで登って来ていたw

TS3B3497.jpg
 圧倒的視界。パノラマ写真とか作ろうとしたけど容量と資材の都合で断念。
 流石に吐く息が白い。100m登ると0.6℃気温が下がると言われているから、標高1251.7mの大山山頂は下界より7.5℃位気温が低い事になる。段々寒くなってきた。そろそろ降りよう。なんか雲も増えてきたし。

TS3B3509.jpg下りを撮ったんだが、上りと区別がつかない
 物凄い速度で坂を降りていく。自分で動いときながら危なっかしくてしょうがない。なんて思っていると足がズルッ。コケなくてよかったw
TS3B3511.jpg降りた
下りは標準60分の所なんとほぼ半分の35分wしかも下りは着地の度に足に物凄い負担がかかるため、下山し終わる頃には
膝「声出してワロタwwwww」
↑この位膝がガックガクw

TS3B3512.jpg
もみじ汁アゲイン。(クドいようですが原材料に紅葉及び椛は含まれておりません)
パラパラと雨が振ってきた。さっさと降りてきて正解。

 このままさっさと帰りたい所だが、更に本厚木へと連れ去られるのであった(続く)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/1381-3f27eadd

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペンちゃん

Author:ペンちゃん
 記事は時々加筆・訂正されるかも。
 その日の内に書き上がらなかった記事は
投稿日時59分59秒にしてある。
身長 172cm 体重 53kg 年齢 23歳
性別 男 生息地 秦野 弱点 両腰
 人嫌いの癖に何故かサービス業で頑張る
常識に囚われない社会人。
 自分でもよく分からない性格と発想を持つ。
基本のんびり屋。基本天然。PC歴が年齢-3年。
 太鼓の達人三段(10年やってる腕前とは思えん)。
スコアネームは旧筐体が「 いわた」(頭が1文字空いてる)。
現在は「ぺんちゃん」。
 ネットの影でこっそり流行った「太鼓のタスジン」の
製作者。また何か企んでいるが行動に移す気が無い。
 東方Projectはゲームのオマケ付き音楽CDだと
思っているとか。


月別アーカイブ


InterPot 自分の土地

Akinnen 22-10

Zokeholm 15-5

Rostan 3-12

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

