Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/1383-44f0eebf

-件のトラックバック

-件のコメント

[C790]

ハーイありまーす(但し二次元に限る)!

[C789]

ちょっとそこのきみ!Hな幼女とか興味ない?

[C788]

>>786
 宵の池袋はポケモントレーナー並に寄ってくるwww

>>787
 会いたかったぜ。
ただ、全体的に忙しかったからゆっくり話は出来なんだと思う。

[C787]

俺も今日(30日)コミケに来てたんだよ。
君がいること知ってたら会いたかったな~ なんてこの記事見て思ったりした。
  • 2010-12-30
  • 東方鉄道(株)社長
  • URL
  • 編集

[C786]

私はヘルスに捕まった事無いからなぁw

イヤホンして動いてるせいか勧誘はティッシュ配りを除いてほぼガン無視wwwww
(因みにティッシュはもらえるまでつきまとう)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

No.1615 第七十九次世界対戦(ただし二次元に限る)

 「可愛い」と「萌え」には確かなる違いが存在するが、それを説明するのは「空の青さ」と「海の青さ」の違いを説明するのと同じくらい、難しい(キリッ

 さて、冬コミの季節である。上手い事休みと2日目が重なって泊まり組余裕でした^q^毎度おなじみいつものホテル
今回の動員は全部で3人。圧倒的に人数が足りないw

 そんな夜の出来事。
ヘルスの客寄せ「兄ちゃん達ちょっと寄っていかない?」
ペ「いやいや。」
寄「Hな事とか興味ない?」
ペ「私達、二次元派なんで。」
寄「何だいそーなのかー残念(すごすごと撤退)。」

ペ「此の撃退法強ぇ…wwwww」あまりの効力に3人で大爆笑w
ヘルスですら敵わない二次元の力。…最強ね。

 移動はりんかい線で間違えて10号車乗っちゃった(いつもは一番空いてる1号車)所以外はいつも通り。待機列はB-1後寄り。位置的にかなりの勝ち組。

 それにしても寒いなw震えて止まらんぜ。てはUSB手袋のお陰であったか。ただし指先は…w
 そんな訳なので使ってみよう。サバイバルシート~!(CV.大山のぶ代)
      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  説明しよう!
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l  アルミを蒸着させた薄いシートによって
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)  金色の面を外側にすると防寒効果
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|  銀色の面を外側にすると断熱効果がある
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |  サバイバル時に役立つ優れものだ
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |  コミケの待機列はまさにサバイバルだな!
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入  |
 遡る事7月半ば。防災訓練に参加していた時の事。此のシートの存在を知った時に真っ先に此の使い道を思い付き198円(惣菜か何かかw)で買ってきた訳である。一節によれば毛布並みの防寒能力があるとか。
 さて、実際に使ってみると此れが意外とイイ。先ずアルミなので風を一切合切通さない。強風の日には効果を発揮しそうだ。そして体温が反射するのでじんわり温まってくる。降雪するほどの寒さでは厳しいかもしれないが、ひとまず今日は此れで十分だ。
 欠点としては広げちゃうと元に戻せない事、広げる時結構周りに迷惑がかかっちゃう事、そしてカサカサカサカサカサカサカサカサ五月蝿くてしょうがない事かな。

 10:00
 東3を目の前にして拍手。さぁ始まったぞ。イヤホンから空気読まずに紅楼が流れてきてるぞw最初からクライマックスw
 入場は10:10。ちょっと待て。去年の記録によるとC77ではC-4で10:07入場だった。どういうことなの…。
 今回は最重要島3件→壁3件→島(Z→コ)のサポート要員。結構毎度の事だがあまり負担の大きくない所を割り当ててもらった。翌日出勤だしw

 10:42
 ANGELTYPE(A-85a)の待機列長杉ワロタwおまえらどんだけいぬさくや好きなんだよw

 12:15
 自分の担当区所が終わった。連絡を取りたいが電話が通じないのでとりあえずそのままフリー状態へと移行する。

 途中休憩も挟みつつ、N-25からコ列まで全サークル歩いて買い漁り終えたのが15:42。最後は殆ど駆け足w

 16:00
 拍手~。イヤホンから空気読んで最も澄みわたる空と海が流れてる。

 さて、子ども会の集まりの都合で16:14発のりんかい線に乗らなければいけないのだが、会場を出た時点で16:07である。大丈夫、此の位の距離、韋駄天で走れ…ない。信じられない事に力一杯走っても全く速度が出ない。参った、駄目だこりゃ(後に股関節の筋肉痛により力が出ないのだという結論を出す。準備運動を忘れずに)。折角さがみ79号の7号車2Dを取っておいたのに。
 だが、こんな事もあろうかと予め先方には「遅れる可能性がある」と連絡を入れてある(そんな予防線で大丈夫か?)!

 さぁ、帰るんだ。現実へと、な…。

(おまけは5日うp予定)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/1383-44f0eebf

0件のトラックバック

5件のコメント

[C790]

ハーイありまーす(但し二次元に限る)!

[C789]

ちょっとそこのきみ!Hな幼女とか興味ない?

[C788]

>>786
 宵の池袋はポケモントレーナー並に寄ってくるwww

>>787
 会いたかったぜ。
ただ、全体的に忙しかったからゆっくり話は出来なんだと思う。

[C787]

俺も今日(30日)コミケに来てたんだよ。
君がいること知ってたら会いたかったな~ なんてこの記事見て思ったりした。
  • 2010-12-30
  • 東方鉄道(株)社長
  • URL
  • 編集

[C786]

私はヘルスに捕まった事無いからなぁw

イヤホンして動いてるせいか勧誘はティッシュ配りを除いてほぼガン無視wwwww
(因みにティッシュはもらえるまでつきまとう)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペンちゃん

Author:ペンちゃん
 記事は時々加筆・訂正されるかも。
 その日の内に書き上がらなかった記事は
投稿日時59分59秒にしてある。
身長 172cm 体重 53kg 年齢 23歳
性別 男 生息地 秦野 弱点 両腰
 人嫌いの癖に何故かサービス業で頑張る
常識に囚われない社会人。
 自分でもよく分からない性格と発想を持つ。
基本のんびり屋。基本天然。PC歴が年齢-3年。
 太鼓の達人三段(10年やってる腕前とは思えん)。
スコアネームは旧筐体が「 いわた」(頭が1文字空いてる)。
現在は「ぺんちゃん」。
 ネットの影でこっそり流行った「太鼓のタスジン」の
製作者。また何か企んでいるが行動に移す気が無い。
 東方Projectはゲームのオマケ付き音楽CDだと
思っているとか。


月別アーカイブ


InterPot 自分の土地

Akinnen 22-10

Zokeholm 15-5

Rostan 3-12

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

