Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/1391-ebc6bc2d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

No.1618 神奈川縦断

 何処行ってもやる事は同じなのにw

 本日は太鼓遠征。毎度おなじみスピンが同行(というか主導)。
 先ずは相模原へ。政令指定都市とかはやぶさとかそんなものはどうでもいい。

 以下、テキトーに載せる。
 
TS3B3554.jpg
ノルマクリア成功可否が物凄い変動するんだが何故w
TS3B3556.jpg
地味に総合1位w
TS3B3557.jpg
特に何があったわけでもないがカ カ カ カ カ カ カカカカカカカカカカは繋がったw
TS3B3559.jpg
ナチュラルに落ちた元に戻せないワロス。
TS3B3563.jpg
いかん精度はがた落ちだし444だしw
 流石に暫くやってないからなぁ。1曲やっただけで腕が疲弊するわ。

 金沢八景へ。相模原⇒金沢八景へ直接移動すると810円だが、定期券区間を勘案すると相模原→町田→海老名→横浜→金沢八景というキチガイルートを通ると80円安く730円で移動出来るが今更そんな移動する必要もないので素直に直接移動する。

TS3B3565.jpgさとこい・マリアリ・フラもこ・レイマリ
 !?
 また辺鄙な所を侵略したなw店の規模、場所を考慮すると多分経営者の趣味w
TS3B3568.jpg
普通譜面。1ミス惜しいワロタw

ス「あげる。」
TS3B3577.jpgあげられた
 って言うか何ちゃっかり取ってんだよwん?このデザイン、同じシリーズで以前既に手に入れてたような…。

 近くのダイエーへ移動。
TS3B3570.jpg
危ねぇボーダークリアw
TS3B3571.jpg
そこそこ健闘したけどやっぱ無理。
TS3B3575.jpgお馴染みw
そして此の失敗である。いい加減タイミングを覚えろとw

 ~終了~
遊んでる時間より移動時間の方が長かったんじゃないか?w
TS3B3576.jpg
 登戸駅。1番ホームが出来るのはいつなんだろうかw

 あ、途中で貸した充電器、返してもらうの忘れてたw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/1391-ebc6bc2d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペンちゃん

Author:ペンちゃん
 記事は時々加筆・訂正されるかも。
 その日の内に書き上がらなかった記事は
投稿日時59分59秒にしてある。
身長 172cm 体重 53kg 年齢 23歳
性別 男 生息地 秦野 弱点 両腰
 人嫌いの癖に何故かサービス業で頑張る
常識に囚われない社会人。
 自分でもよく分からない性格と発想を持つ。
基本のんびり屋。基本天然。PC歴が年齢-3年。
 太鼓の達人三段(10年やってる腕前とは思えん)。
スコアネームは旧筐体が「 いわた」(頭が1文字空いてる)。
現在は「ぺんちゃん」。
 ネットの影でこっそり流行った「太鼓のタスジン」の
製作者。また何か企んでいるが行動に移す気が無い。
 東方Projectはゲームのオマケ付き音楽CDだと
思っているとか。


月別アーカイブ


InterPot 自分の土地

Akinnen 22-10

Zokeholm 15-5

Rostan 3-12

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

