Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/1399-d8dae398

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

No.1637 第二次iMac注文祭

 1月に出るとの噂が吹き出て、首を伸ばし続けて4ヶ月。

5/2の事。新型iMacの情報が5/3に出るよ!という情報を嗅ぎつけ、その夜にページを訪れてみると…。
 情報キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!

 という事で、翌朝の会社帰り(ん?w)に秋葉原へ。GWだから混んでるなー。
先ずはMac Collectionに直行。早速新型iMacが店頭に置いて…ない。恐る恐る店員に問い合せてみると、普通に注文出来るとの事なので、早速注文作業に入る。全構成(別に買うメモリは除く)を最高性能にして…。

 26万強だが、大丈夫か?
 大丈夫だ、問題ない。
最大予算はは35万。禄に使わないから貯まること貯まることw
構成シミュレーション時に発送迄4~6週間と表示されていたが、店員曰く「かなり早期の注文なので10日~2習慣位で来るんじゃないか」とのことw
 序でにスクリーンガード買って、キーボードカバー買って、メモリーとWindows7買って…(本体届いて無いのにw)。

 最優先でやる事終えたんで、後は買おうと思ってた物とかプラプラと。いつまでも洗濯しちゃったmicroSD使うわけにもイカンしw2GBmicroSD+リーダライタ買ったらリーダライタの方が高く付いたよ!w

入ってみたクレーンゲーム屋で目ぼしい物を見つける

500円玉を量産して全力で凸

1回目、失敗

2回目、アームの中心に綺麗に乗っかる奇跡の瞬間を目の当たりに

1回分残して入手

暫しクレーンゲームの前で呆然
TS3B3682.jpg
↑500円
 強運杉ワロタwところでどーすんだ残った大量の500円。

 いつの間にか17時を過ぎてもうた。さっさと帰ろう。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/1399-d8dae398

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペンちゃん

Author:ペンちゃん
 記事は時々加筆・訂正されるかも。
 その日の内に書き上がらなかった記事は
投稿日時59分59秒にしてある。
身長 172cm 体重 53kg 年齢 23歳
性別 男 生息地 秦野 弱点 両腰
 人嫌いの癖に何故かサービス業で頑張る
常識に囚われない社会人。
 自分でもよく分からない性格と発想を持つ。
基本のんびり屋。基本天然。PC歴が年齢-3年。
 太鼓の達人三段(10年やってる腕前とは思えん)。
スコアネームは旧筐体が「 いわた」(頭が1文字空いてる)。
現在は「ぺんちゃん」。
 ネットの影でこっそり流行った「太鼓のタスジン」の
製作者。また何か企んでいるが行動に移す気が無い。
 東方Projectはゲームのオマケ付き音楽CDだと
思っているとか。


月別アーカイブ


InterPot 自分の土地

Akinnen 22-10

Zokeholm 15-5

Rostan 3-12

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

