Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/1413-473f1827

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

No.1631 都内堂々巡り

 何故我々は出掛けてしまったのか…結果オーライ。

 元々この日はスーパーひたちに乗って梅でも見に行こうかーなんて言ってたのだが、御存知の通り大地震で常磐線が壊滅。
状況が状況だし、これは出かける事自体お流れだなーと思ってたらスピンが這ってでも強行の姿勢を崩さず他二人を含む全四人でメールを使って喧々囂々の大会議
『常盤が駄目なら高尾方面とかどうよ?』
『計画停電で身動き取れなくてアウトとか困るぞ。』
『計画停電はやんないって言ってた。』
『レンタカーでいいよ。』
『ガソリン買えねーから!』
『遠くへ行くのは止め。せめて都内とか埼玉とか。』
「って言うか停電&自粛でゲーセンとかやってなくね。」
『ゲーセンはむしろ開けたがってる。』
『結局明日何処何時集合だよ。』
「とりあえず集合場所と時刻だけ決めて、当日様子を見て判断とか。」
『それに賛成ー。』

 そんなこんなで10時に新宿駅東口に集合。大方予想通りだが当然の如く時間内に4人集まらないw
因みに全4人は以下のとおり。
絵に描いたような構ってちゃんで秩序の乱し役あおでん

どう頑張っても噛み合わない3人を取り纏め誘導するイケメンショッピ

言わずと知れた常に斜め上に向かって走る変態ペンちゃん

自身は一般人である事を主張するもそうは見えません本当に(ryスピン
 今になって思うと之程別々の方向にとんがってる奴らがしっかりと和を形成しているのも多分珍しいw

 結局、当日の流れとしては都区内パスを使って新宿→王子→亀戸→秋葉原→蒲田と転々しつつゲーセンで遊ぶ(何も変わらない)という形に。

 後はいつも通りなのでネタ画像とか適当にうp(他に書く事無いんかとw)↓
 
TS3B3603.jpg
 遊んだ分が義援金になるのか。之は精一杯叩かなきゃ、って明後日からかよwww

TS3B3617.jpg TS3B3616.jpg
 おいwwwどうすんだこれwwwwwネタにだけしておいて放っておくような器ではないので出来るだけ綺麗に片付けておいた。

TS3B3627.jpg
 出たw公開処刑台w初めて見たわw

 太鼓道場の段位が伸びないと思ったら指定曲のクリアが必要になってたので消化。
TS3B3602.jpg
初段。余裕。リザルトは余裕に見えないがw

TS3B3608.jpg
二段。余裕。無駄にフルコン。

TS3B3612.jpg
三段。得意曲の一つなのでお手の物と思ったら微妙にフルコンしてないしw一応達成。

TS3B3623.jpg
四段。1回フルコンミスってリトライ。

TS3B3629.jpg 本日の最高点
五段。一転して之は超余裕…って段位認定に必要な累計得点足りてNEEEEEEEEEEEE!!!
 という訳で四段止まり。何処までいけるか楽しみだね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/1413-473f1827

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペンちゃん

Author:ペンちゃん
 記事は時々加筆・訂正されるかも。
 その日の内に書き上がらなかった記事は
投稿日時59分59秒にしてある。
身長 172cm 体重 53kg 年齢 23歳
性別 男 生息地 秦野 弱点 両腰
 人嫌いの癖に何故かサービス業で頑張る
常識に囚われない社会人。
 自分でもよく分からない性格と発想を持つ。
基本のんびり屋。基本天然。PC歴が年齢-3年。
 太鼓の達人三段(10年やってる腕前とは思えん)。
スコアネームは旧筐体が「 いわた」(頭が1文字空いてる)。
現在は「ぺんちゃん」。
 ネットの影でこっそり流行った「太鼓のタスジン」の
製作者。また何か企んでいるが行動に移す気が無い。
 東方Projectはゲームのオマケ付き音楽CDだと
思っているとか。


月別アーカイブ


InterPot 自分の土地

Akinnen 22-10

Zokeholm 15-5

Rostan 3-12

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

