Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/1429-e9ff61a0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C815]

色恋沙汰もへったくれもあったもんじゃないなwww

[C814]

私は泊まり勤務だったぜwwwww<バレンタイン

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

No.16XX エンジョイ?バレンタイン

 こういう人生の楽しみ方もあるのだという事を。

 (また)高校の仲間でお昼ごはん。メンバーは俺、ショッピ、あおでん(33分延)。場所は池袋の串家物語(何故?w)。
何故バレンタインデーに漢3人で飯を食ったのだろうか。

ペ「こういうの食った事無いんだけど。」
シ「こう練り練りを付けて、パン粉を付けて、食う。」
 食べ放題なので、90分間其成に只管に揚げる。只管に食う。串一つ一つが小さいため、野郎3人が食べ続けると中々に凄い量の串が排出されるww
それと只管に駄弁る。海老が美味い、とか、鶏肉を素揚げしたら唐揚げです本当に(ry、とか、折り返し乗車は基本スルーだよね、とか、浮かんできたら揚がったって事でいいんじゃないか、とか。
 大体50分辺りから限界が見え始め、食指が止まる。食べるペースを落とし、また駄弁る。

 お会計1785円。
あ「こうやって誘ったのも久し振りだな。」
シ「また宜しく。」
ペ「また呼んでくれ。呼ばれないと出てこないからwww
 二人は引き続き池袋で遊ぶようだが、俺は別れる。明日も仕事だし。
が、どうやら超脂っこい物の食べ過ぎが体に堪えたようで途中で気分が悪くなるwしかし列車の中で一眠りしたら治ったw
 
 …此処で此の記事が終わると思ったか!?
 家に向かうバスを途中下車し、バス停から直ぐのローソンへ。
DSC_0059.jpgクリックでフルHD
 そしてこのザマである。
17パック(510本)買ったったwwwww

→解説←


 買い占めてバス停に戻ったら少しの差で乗り遅れ、次のバスを調べたら25分後だったので大荷物を抱えてえっちらおっちら帰るwww
家に着いたら積み上げーの積み上げーのうpしーのうpしーの書き込みーの書き込みーの。準備してる間に作戦開始時刻の17時を過ぎる。
 http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1329198754/723-
1600_00.png

 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/14839/1329148456/294-
1600_01.png
 そして510本のうまい棒を如何にして処理するかという単純にして最大の問題がwwwテキトーに長編動画観ながらモサモサしても15本位で飽きるw

 と云う訳で、貰ってくれる人急募。言い値で売ります(タダでも可)w
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/1429-e9ff61a0

0件のトラックバック

2件のコメント

[C815]

色恋沙汰もへったくれもあったもんじゃないなwww

[C814]

私は泊まり勤務だったぜwwwww<バレンタイン

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペンちゃん

Author:ペンちゃん
 記事は時々加筆・訂正されるかも。
 その日の内に書き上がらなかった記事は
投稿日時59分59秒にしてある。
身長 172cm 体重 53kg 年齢 23歳
性別 男 生息地 秦野 弱点 両腰
 人嫌いの癖に何故かサービス業で頑張る
常識に囚われない社会人。
 自分でもよく分からない性格と発想を持つ。
基本のんびり屋。基本天然。PC歴が年齢-3年。
 太鼓の達人三段(10年やってる腕前とは思えん)。
スコアネームは旧筐体が「 いわた」(頭が1文字空いてる)。
現在は「ぺんちゃん」。
 ネットの影でこっそり流行った「太鼓のタスジン」の
製作者。また何か企んでいるが行動に移す気が無い。
 東方Projectはゲームのオマケ付き音楽CDだと
思っているとか。


月別アーカイブ


InterPot 自分の土地

Akinnen 22-10

Zokeholm 15-5

Rostan 3-12

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

