Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/1440-182302ff

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

No.16XX 無計画四泊五日一人弾丸ツアー 一日目

 早速多難ですが何か。
 
 今年も行われました(何故行ったし)第2回「かんとうみんてつ モバイルスタンプラリー」。今回も39駅全制覇を目指す。今回はなんと有給を取って4連休を構築。仕事明けも含め最大5日で全駅を巡る事に。

 17時丁度、自宅を出発。冬至なだけあって既に真っ暗。前回と異なり、先ずは下っていく。ところで、公式HPのあちこちが404になっているんだが、大丈夫か?一応QRコードをスキャンすると記録はされるが…w
DSC_0419.jpg
 箱根登山鉄道 箱根湯本駅

DSC_0424.jpg
 伊豆箱根鉄道 和田河原駅

 改めて上っていき、海老名から相鉄線へ、
あ、

 _人人人人人人人人人人_
> 華麗なる海老名スルー  <
  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
忘れてたwww引き返せwwwww引き返すんだwwww

 相模鉄道 希望が丘駅(写真忘れた)の後、海老名へと戻る。

DSC_0429.jpg
 小田急電鉄 海老名駅

DSC_0433.jpg
 江ノ島電鉄 江ノ島駅

 更に鎌倉駅迄着いた所で23時を回ってしまった。何処か泊まる所は…。

 無い。既に満室だったり、受付が終了してたりな状態に。そりゃそうだ3連休の1日目だものw
 金沢八景まで移動するも、やはり八方塞がり。野宿ktkr\(^o^)/幸い、駅の直ぐ傍に開いてる雑居ビルがあったので、その一角に身を潜める。ちょっと寒いが外より大分マシだ。暫く此処で休もう。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penntyann.blog94.fc2.com/tb.php/1440-182302ff

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ペンちゃん

Author:ペンちゃん
 記事は時々加筆・訂正されるかも。
 その日の内に書き上がらなかった記事は
投稿日時59分59秒にしてある。
身長 172cm 体重 53kg 年齢 23歳
性別 男 生息地 秦野 弱点 両腰
 人嫌いの癖に何故かサービス業で頑張る
常識に囚われない社会人。
 自分でもよく分からない性格と発想を持つ。
基本のんびり屋。基本天然。PC歴が年齢-3年。
 太鼓の達人三段(10年やってる腕前とは思えん)。
スコアネームは旧筐体が「 いわた」(頭が1文字空いてる)。
現在は「ぺんちゃん」。
 ネットの影でこっそり流行った「太鼓のタスジン」の
製作者。また何か企んでいるが行動に移す気が無い。
 東方Projectはゲームのオマケ付き音楽CDだと
思っているとか。


月別アーカイブ


InterPot 自分の土地

Akinnen 22-10

Zokeholm 15-5

Rostan 3-12

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

